チャック・ノリスの身長と体重【ブルースリーと戦った役者】

スポンサーリンク

チャック・ノリスはアメリカ出身の俳優。

武術家としての実績が高く、主にアクション俳優として20世紀後半に活躍しました。

また他にも作家として活動し、政治にも積極的に関わっていることでも知られる政治活動家としての顔も持ちます。

伝説的な格闘家でありアクションスターであったブルース・リーと共演したことで、日本でもその名前が知られています。

チャック・ノリスの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェック・ノリスの身長はどれぐらい?

チャック・ノリスの身長174cm(5フィート8.5インチ)

チャック・ノリスの身長は通常、178cm(5フィート10インチ)とされ、また、これが公称となっていました。

しかし、チャック・ノリスの実際の身長は174cm(5フィート8.5インチ)であることが、彼が以前に所属していた空軍の記録から明らかになっています。

また、チャック・ノリスは全盛期時代、実際よりも身長が高めになるブーツを好んで履いていたと言われ、多くの俳優や女優、その他の業界人が、チャック・ノリスの身長は5フィート10インチもないと発言してきています。

チャック・ノリスの体重はどれぐらい?

チャック・ノリスの体重72〜77kg(158〜172ポンド)

チャック・ノリスの体重は72kg(158ポンド)から77kg(172ポンド)の間で維持されていました。

合わせて読みたい世界雑学記事

ブルースリーの身長と体重|小柄にも関わらずなぜ強かったのか?
ブルースリーの身長と体重を確認し、その体格にも関わらず強烈な強さを発揮した理由の仮説についてまでを見ていきます。ブルースリーに興味があるなら必見です。 格闘技史に名前を残すアクション俳優であり、現在世界中で大会が開催されている...
error:Content is protected !!