トルコ人イケメン男性を14人集めたら画像がセクシー過ぎだった件。

トルコ人イケメン男性の中から有名でかっこいい14人を画像と一緒に集めてみました。実はかなりかっこよくてセクシーな、トルコ人男性の魅力を探っていきましょう。

トルコに行ってみたいという人の中には、トルコ人男性をキッカケに興味を持ったという人もいるかもしれません。

実はトルコ、ヨーロッパとアジアのちょうど境界線に位置していることからも分かる通り、多様な民族が混ざってきた結果、絶世の美男美女を多く輩出してきた国だったりするんです。

この記事では、そんなトルコ人達の中でも、イケメンな男性達14名をピックアップして画像と一緒に紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トルコ人イケメン男性1:ケナン・エジェ

 

View this post on Instagram

 

Kenan Eceさん(@kenanece)がシェアした投稿

1980年にアラブ首長国連邦のドバイに生まれたケナン・エジェ(Kenan Ece)は、生まれこそドバイだけど生粋のトルコ人。

その後、オーストラリアへ移って現地の学校を卒業後、今度はアメリカへ行ってデイビッドソン大学を卒業すると同時に、俳優への道を目指すことを決意して演劇の専門学校で学びました。

そしてアイルランドで俳優として活躍した後にトルコへやってきて、2009年に「Ask Your Heart」というトルコ映画に出演したことで本格的にトルコの芸能界へデビュー。

そのかっこいい外見と抜群の演技によって、数多くの映画やテレビドラマに出演してきたトルコ人イケメン男性なんです!

トルコ人イケメン男性2:セチュキン・オズデミル

 

View this post on Instagram

 

Seçkin Özdemirさん(@seckinozdemir)がシェアした投稿

1981年に生まれたセチュキン・オズデミル(Seçkin Özdemir)は、トルコ出身の俳優でテレビ司会者、そしてDJとしても活躍するイケメン男性。

2000年に地方のラジオ放送番組を担当したことでトルコ芸能界へ足を踏み入れ、2004年には制作側としてテレビ番組に関わるようになり、2008年に放送されたテレビ番組からは、自らが出演者として役を演じるようになりました。

そして世界中に視聴者を抱える「オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜」にレオ役で出演したことで、そのかっこいい外見と合わせて世界的に名前が知られるようになったトルコ人イケメンです!

トルコ人イケメン男性3:ギョクハン・ケセル

 

View this post on Instagram

 

Gökhan Keserさん(@gokhankeser)がシェアした投稿

1987年にトルコのイズミルで生まれたギョクハン・ケセル(Gokhan Keser)は、トルコ出身の俳優、モデル、そして歌手として活躍するイケメン男性。

189cmの高身長を活かして2002年にモデルとしてデビューした後、2004年には「Miss and Mr. Model」というモデルコンテストに出場して優勝。

そこで名前が知られるようになった結果、2006年には俳優デビューし、2011年からは歌手としても活動を開始するなど、幅広く活動の場を広げているトルコ人イケメンなんです!

トルコ人イケメン男性4:ムラト・ボズ

 

View this post on Instagram

 

Murat Bozさん(@muratboz)がシェアした投稿

トルコ出身のポップ歌手ムラト・ボズ(Murat Boz)は、1980年生まれで、トルコの黒海に面した町ゾングルダク出身のイケメン男性。他にも作曲家や俳優として知られます。

歌手としての実績は抜群で、2007年に初めて受賞したのを皮切りに、それ以降はほぼ毎年のように歌手として何かしらの賞を受賞してきました。

その優しげな瞳が素敵すぎる外見に加えて、男らしいけど透き通った感じの声が超絶ナイスなコンビネーションでイケてるんです!

トルコ人イケメン男性5:オヌル・ツナ

(出典:picswe

男らしさ満点な外見の中に光るブルーの瞳がなんとも言えず魅力的なこのイケメンは、1985年生まれのオヌール・ツナ(Onur Tuna)。

195cmの高身長を活かして、過去にはバレーボールやバスケットボールで活躍し、現在は大学時代から始めたモデルと、中学校時代から始めた演技でキャリアを積んでいるトルコ人イケメン男性です。

2011年にテレビドラマでデビュー後、現在までコンスタントにテレビドラマへ出演してきている上に、2014年には映画に初出演するなど、絶賛、将来に向けての実績を高めている最中です!

トルコ人イケメン男性6:エンギン・オズトゥルク

 

View this post on Instagram

 

Engin Öztürkさん(@enginozturk)がシェアした投稿

1986年にトルコの北西部に位置するエスキシェヒルで生まれたエンギン・オズトゥルク(Engin Ozturk)は、俳優として活躍するトルコ人イケメン男性。

父が軍人であったため、自らも軍人になるために軍人養成学校に通っていたものの、2006年にはその道を諦め、演劇の道を選びました。

その結果、鍛えられたセクシーな体とイケメンフェイスを武器に、2010年にはテレビドラマで俳優デビュー。

以降は、ほぼ毎年テレビドラマへ出演するお茶の間の有名人となり、日本でも話題となった「オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜」で、セリム王子を演じたことでも知られています!

トルコ人イケメン男性7:メフメト・ギュンスル

 

View this post on Instagram

 

Mehmet Günsürさん(@mehmet.gunsur)がシェアした投稿

メフメト・ギュンスル(Mehmet Gunsur)は、1975年にイスタンブールで生まれたトルコ人イケメン男性。

モデルや俳優、そしてプロデユーサーとして活躍し、中でも「オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜」で「シェフザーデ・ムスタファ(ムスタファ皇子)」を演じたことで、海外にも広く名前が知られることとなりました。

ちなみに、トルコ国内では元々子役として、多くのテレビCMに出演していたことで知られるイケメンです!

トルコ人イケメン男性8:エンギン・アルタン・ドゥズヤタン

 

View this post on Instagram

 

Engin Altan Duzyatanさん(@enginaltandzytn)がシェアした投稿

1979年に生まれたエンギン・アルタン・ドゥズヤタン(Engin Altan Duzyatan)は、トルコのイズミルのドクツェイリル大学を卒業後、俳優デビューして活躍するイケメン男性。

1997年に放送されたテレビドラマ「Ruhsar」に出演してデビューすると、それ以降はテレビドラマを中心に多くの作品へ出演してきました。

また、2014年から現在(2019年5月時点)まで絶賛放送中のトルコの歴史ドラマ「Diriliş: Ertuğrul」では、主役を演じているので、トルコへ訪れた際にはテレビを付けてそのイケメンっぷりを観てみると良いかもです!

トルコ人イケメン男性9:チャータイ・ウルソイ

 

View this post on Instagram

 

Cagatay Ulusoyさん(@cagatayulusoy)がシェアした投稿

1990年にイスタンブールで生まれたチャータイ・ウルソイ(Cagatay Ulusoy)は、有名なトルコ人俳優でありモデル。

2010年には「ベストモデル・オブ・トルコ」というモデルコンテストで優勝したほどのイケメンで、そのかっこよさはピカイチ!

また過去には、日本のテレビクルーが彼を取材に来た際、あまりにもかっこよすぎてレポーターが質問を忘れてしまうというハプニングも起こりました。

Netflixで絶際放送中の「ラスト・プロテクター」では主役を演じているので、トルコ人イケメンの代表とでも言って良いウルソイの顔を拝むためにも、興味が湧いたら早速チェックしてみましょう!

トルコ人イケメン男性10:ブラック・オズチヴィット

 

View this post on Instagram

 

Burak Özçivitさん(@burakozcivit)がシェアした投稿

1984年にイスタンブールで生まれたブラック・オズチヴィット(Burak Ozcivit)は、有名なモデルで、俳優としても活動しているイケメン男性。

2003年には「トップモデル・オブ・トルコ」に選ばれたことがあるイケメンで、2005年には「ベストモデル・オブ・ザ・ワールド」で第二位に輝いたこともあります。

そして、現在は「オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜」にマルコチョール・バリ・ベイ役で出演し、俳優として人気急上昇中のイケメントルコ人なんです!

トルコ人イケメン男性11:バルシュ・アーデュジ

 

View this post on Instagram

 

Barış Arduçさん(@arducbrs)がシェアした投稿

1987年にスイスのシェルツィンゲンで生まれたバルシュ・アーデュジ(Baris Arduc)は、トルコでモデルや俳優として活躍するイケメン男性。

スイスで生まれたものの、8歳の時に両親の故郷であるトルコに家族で移住したため、現在はトルコとスイスの両国籍を持ちながら活動しています。

スポーツの奨学金を得たことがあるほどの運動神経と肉体の持ち主で、元々はスポーツへ打ち込んでいましたが、トルコの女優アイラ・アルガンに出会ったのがキッカケで俳優の道へ進むことになりました。

そして2011年に脇役で俳優デビューすると、それからは毎年のように出演作が決まるようになり、2015年には「Racon Ailem İçin」というテレビドラマで主演を演じ、誰もが知るトルコスターの仲間入りをしたイケメンなんです!

トルコ人イケメン男性12:クヴァンチ・タトルトゥー

 

View this post on Instagram

 

Kıvanç Tatlıtuğさん(@tatlitug)がシェアした投稿

1983年にトルコ中南部の街アダナで生まれたクヴァンチ・タトゥルトゥー(Kivanc Tatlitug)は、トルコ国内だけでなく世界的にとても有名な俳優でありモデル。

また187cmの高身長と抜群の運動神経を活かして、以前はバスケットボール選手として活躍していました。

過去に出演してきた作品の多くが大ヒットとなり、その演技力はジェイムズ・キャメロンなどの世界的な映画監督からも注目されるほど。

今後はトルコだけでなく世界を舞台に活躍するかもしれない、大注目のトルコ人イケメンなんです!

トルコ人イケメン男性13:ジャナール・タンリヴァーディ

 

View this post on Instagram

 

Caner Tanrıverdiさん(@canertanriverdii)がシェアした投稿

スッキリとしたフェイスラインに、バランスの取れた目鼻立ちがかっこよすぎるこのトルコ人男性は、1989年イスタンブール生まれのジャナール・タンリヴァーディ(Caner Tanrıverdi)。

トルコ出身のモデルであり、2013年には「ベストモデル・オブ・トルコ」の称号を獲得したイケメン。

現在はモデルとして活動する傍ら、その外見を活かして俳優としての活動も始めています。

そんなジャナールは、端正な顔立ちだけでなく、実は脱ぐと筋肉質で超絶セクシーな肉体を持つ色気ムンムン男子なんです!

トルコ人イケメン男性14:トルガハン・セイスマン

 

View this post on Instagram

 

Tolgahan Sayışmanさん(@tsayisman)がシェアした投稿

187cmの高身長とイケメンフェイスを武器にモデルや俳優として活躍するこの男性は、トルコのイスタンブールで1981年に生まれたトルガハン・セイスマン(Tolgahan Sayisman)。

大学時代はビジネスを専攻するなど、元々は全く芸能界とは異なる道を歩もうとしていたものの、2002年に開催された「ベストモデル・オブ・トルコ」に参加するとそこで優勝し、2005年には世界のイケメンが競う「マンハント・インターナショナル」でトルコ代表として優勝。

それをキッカケとして、翌年の2006年にはテレビドラマにゲスト出演したことで、俳優の道を歩んでいくことになりました。

ここ最近は出演するドラマで主役を演じるなど、俳優としても大活躍で、トルコでは知らない人がいないぐらい有名なイケメン男性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

トルコ人イケメン男性を14人集めたら画像がセクシー過ぎだった件。のまとめ

トルコ人イケメン男性を紹介してきました。

トルコはかっこいいイケメン男性がかなり多くいるイケメン大国なんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!