カニエ・ウェストの身長と体重【天才ラッパーの一人】

スポンサーリンク

カニエ・ウェスト(1977年〜)は、アメリカ出身のラッパーで、ヒップホップアーティストとして、また、音楽プロデユーサーやファッションデザイナーとしても活躍してきました。

数々のヒット曲を世に送り出しており、音楽業界最高峰の賞であるグラミー賞を20回以上も受賞しているなど、史上最高のアーティストや天才ラッパーの一人に数えられます。

また、リアリティショーのスターであるキム・カーダシアンが妻であることでも有名です。

カニエ・ウェストの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カニエ・ウェストの身長はどれぐらい?

カニエ・ウェスト の身長172.7cm(5フィート8インチ)

カニエ・ウェストの身長は172.7cm(5フィート8インチ)です。

ただし、センチメートルに直す場合、キリが良い数字として173cmとされることがほとんどです。

また、妻であるキム・カーダシアンの身長157.5cm(5フィート2インチ)と比べると6インチ(約15cm)ほど高くなっています。

一方で、カニエ・ウェストの身長はアメリカ人男性の平均身長176.3cmよりは3.6cmほど低くなっています。

ちなみに、同じトップラッパーの一人であり、グラミー賞に何度も輝いてきたエミネムの身長とは、ほぼ同じです。

カニエ・ウェストの体重はどれぐらい?

カニエ・ウェストの体重70〜75kg(155〜165ポンド

カニエ・ウェストはもともと、70〜75kgの体重を維持していました。

しかし、2017年頃から太り始め、一時期は10kg以上も増えてしまったと言われます。

その後、体重が少し減り、80kg前後を維持しているようです。

カニエ・ウェストの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はカニエ・ウェストの身長を他の人と比較した場合の動画です。

カニエ・ウェストの身長をイメージする上で役立つと思います。

How Tall Is Kanye West? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

エミネムの身長と体重はどれぐらい?【史上最高のラッパー】
エミネム(1972年〜)は、アメリカ出身のラッパーで、これまでに数多くの有名なヒップホップの曲を世に送り出してきました。 例えば、代表曲である「ザ・リアル・シルムシェイディ」や「ルーズ・ユラセルフ」は有名で、さらに、エミネムの...
error:Content is protected !!