ショーン・メンデスの身長と体重【彼女との身長差も話題】

ショーン・メンデス(1998年〜)は、カナダ出身のシンガーソングライターでありモデル。

元々はインターネット上でヒット曲をカバーした自作の動画をアップし続けていた結果、多くのフォロワーを獲得するまでになり、その後、本格的に歌手としてデビューした人物です。

3枚目のシングル「スティッチーズ」が北米で大ヒット。さらにイギリスではトップになったことで一躍世界中に名前が知られるようになり、「最も影響力のあるティーン」にも選ばれてきました。

ショーン・メンデスの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ショーン・メンデスの身長はどれぐらい?

ショーン・メンデスの身長184.8〜188cm(6フィート0.75〜2インチ)

ショーン・メンデスの身長については異なる憶測があり、184.8cm(6フィート0.75インチ)から188cm(6フィート2インチ)の間と数センチの幅があります。

近年一般的に挙げられる6フィート2インチ(188cm)という数値は、あくまでもショーン・メンデス自身が2017年に突然自ら発言した数値を元にしており、それまで彼は自らの身長を6フィート1インチ(185.4cm)と言っていました。

また、ファンの間でも他の有名人との比較がされてきた結果、ショーン・メンデスの身長は6フィート2インチもないといった声が多く出ています。

しかし、1998年生まれということを考えると、2017年に6フィート1インチから6フィート2インチの変更されたのは、単に身長が伸びたとも考えられます。

その真偽は不確かですが、いずれにせよ、カナダ人男性の平均身長175.1cmに比べてショーン・メンデスの身長は圧倒的に高いことは明らかです。

ちなみに、ショーン・メンデスはアメリカの歌手であるカミラ・カベロと交際していることで知られますが、カミラ・かベロの身長は157.5cmしかなく、二人は大きな身長差カップルとして有名です。

カミラ・カベロの身長と体重【キューバ・ハバナ生まれの歌手】
カミラ・カベロ(1997年〜)は、キューバのハバナに生まれましたが、その後アメリカへ移住したことで、アメリカを主な活動拠点として活躍する女性歌手。 オーディション番組から誕生した「フィフス・ハーモニー」で中心的なメンバーとして...

ショーン・メンデスの体重はどれぐらい?

ショーン・メンデスの体重80kg(176ポンド)前後

ショーン・メンデスの体重は80kg(176ポンド)前後で維持されています。

ショーン・メンデスの身長を理解する上で参考になる動画

次の動画ではショーン・メンデスの身長について、他の有名人との比較がされています。

ショーン・メンデスの身長をイメージする上では参考になります。

How Tall Is Shawn Mendes? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

マイケル・j・フォックスの身長【若い頃と現在の比較もあり】
カナダ生まれのハリウッド俳優として知られるマイケル・J・フォックス(1961年〜)は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで主人公を演じたことで世界中で人気となり、日本でも多くの人が知る存在となりました。 またコメデ...
ハリー・スタイルズの身長と体重【テイラー・スウィフトは元彼女】
ハリー・スタイルズ(1994年〜)は、イギリス出身の歌手です。 イギリスとアイルランド出身の男性達で構成されるワン・ダイレクションのメンバーで、メンバーの中では最年少。 2012年から2013年の短期間、世界的に有名な女...
error:Content is protected !!