カミラ・カベロの身長と体重【キューバ・ハバナ生まれの歌手】

スポンサーリンク

カミラ・カベロ(1997年〜)は、キューバのハバナに生まれましたが、その後アメリカへ移住したことで、アメリカを主な活動拠点として活躍する女性歌手。

オーディション番組から誕生した「フィフス・ハーモニー」で中心的なメンバーとして活動した後、2016年以降はソロアーティストとして活動を続け、世界中で人気を誇っています。

カミロ・カベロの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カミラ・カベロの身長はどれぐらい?

カミラ・カベロの身長157.5cm(5フィート2インチ)

カミラ・カベロの身長は、157.5cm(5フィート2インチ)です。

この数値は、彼女が幼少の頃に移住して、現在も活動拠点となっているアメリカの女性平均身長162.2cmと比べると約6cmほど低くなっています。

しかし、カミラ・カベロの生まれ故郷であるキューバでは女性の平均身長が156.0cmであるため、カミロ・カベロの身長は1.5cmほど、若干ですがその平均身長を上回っているのが分かります。

カミラ・カベロの体重はどれぐらい?

カミラ・カベロの体重48kg〜50kg(106ポンド〜110ポンド)

カミラ・カベロの体重は、身長が低いこともあり、通常は48kg(106ポンド)から50g(110ポンド)であることがほとんどだとされます。

カミロ・カベロの身長や体重を理解する上で役立つ動画

以下の動画ではカミロ・カベロを始め、複数の有名人の身長が比較されています。

動画内で彼女の身長は157cmとされていますが、おおよその身長を理解する上で参考になります。

How Tall Is Camila Cabello? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

アリアナ・グランデの身長と体重【ネクストマライアキャリー】
アメリカ合衆国生まれでアメリカを代表する国際的にも人気な歌手の一人と言えばアリアナ・グランデ。 数ある歌手の中でも歌に関する才能は飛び抜けていると言われ、広い音域を持つことでも知られます。 また、マライア・キャリーを彷彿...
ショーン・メンデスの身長と体重【彼女との身長差も話題】
ショーン・メンデス(1998年〜)は、カナダ出身のシンガーソングライターでありモデル。 元々はインターネット上でヒット曲をカバーした自作の動画をアップし続けていた結果、多くのフォロワーを獲得するまでになり、その後、本格的に歌手...
error:Content is protected !!