キューバ美人女性の美女レベルって高いの知っとる?画像見てみ!

キューバ美人女性を画像と一緒に14人ピックアップして紹介していきます。キューバ人の知られざる美女レベルを確認していきましょう。

北アメリカ大陸横のカリブ海に浮かぶキューバは、親ソ連の社会主義政権が1959年に成立したこともあり、隣国の大国アメリカとは国交のない閉ざされた国となっていました。

しかし、2015年にアメリカとの国交が回復された現在、日に日にキューバへの注目が高まってきています。

またその結果、キューバ国内の美しい街並みはもとより、様々な人種が混ざった結果生まれたキューバの美しい人たちにも熱い視線が注がれ始めています。

この記事では、そんなキューバ人の中でも、世界的に名前が知られているキューバ美女を画像と一緒に14名ピックアップして紹介していこうと思います。

キューバ系の美人女性に興味がある人は必見です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キューバ美人女性1:エヴァ・メンデス

モデルや女優としてだけではなく、やり手のビジネスウーマンとして知られるこの女性は、1974年生まれのエヴァ・メンデス(Eva Mendes)。

アメリカのマイアミに生まれたものの、両親はキューバからの移民のため、人種的にはキューバ人。

1997年に女優としてデビューしてから数年は、脇役が多くて日の目を浴びることはなかったけど、2001年に公開された映画「トレーニングデイ」で、デンゼル・ワシントンの恋人役を演じ、そして2003年に公開された「ワイルド・スピードX2」でモニカ・フェンテスを演じた結果、一気に国際的なスターとなりました。

セクシーな女優代表格として演技をしてきただけでなく、2015年以降は化粧品関連のビジネスを手がけるなど、年を追うごとに活躍の場が広がっている、まさに輝けるキューバ人美魔女なんです!

キューバ美人女性2:ダナイ・ガルシア

 

View this post on Instagram

 

Danay Garciaさん(@danaygarcia1)がシェアした投稿

2007年から2008年まで放送されてヒットしたテレビドラマ「プリズンブレイク」を見たことがある人なら、このダイアナ・ガルシア(Danay Garcia)と言う、1984年生まれのキューバ美人を覚えているかも。

17歳から女優活動は始めていたものの、彼女が24歳の頃に放送されたプリゾンブレイクのシーズン3にソフィア・ルーゴ役で登場したことで認知が高まり、それ以降は主にテレビドラマを中心に、キューバ出身の女優としてアメリカで活躍している美女です。

元々キューバ生まれということもあり、母語はスペイン語で、アメリカのドラマや映画では美しいヒスパニック女性の役で重宝されている女性なんです!

キューバ美人女性3:ジョジー・ローレン

元々はチアリーダーで、二十歳ぐらいの時からアメリカでヒットした多くのテレビドラマに出演してきたため、おそらく名前は知らなくてもなんとなく顔は知られていそうなこのキューバ美人は、1987年生まれのジョジー・ローレン(Josie Loren)。

アメリカのマイアミ生まれだけど、両親はキューバ人であるため、キューバ系美女として知られています。

そのキュートな笑顔が魅力的で、また過去にはイギリスの週刊誌「OK!」にて、最もセクシーな独身者トップ50の一人に選ばれるなど、世界中を魅了してきたキューバ美人女性なんです!

キューバ美人女性4:ジェニーン・メイソン

 

View this post on Instagram

 

Jeanine Masonさん(@itsjeaninemason)がシェアした投稿

キューバ系移民の両親の下で、1991年にアメリカのマイアミに生まれたジェニーン・メイソン(Jaenine Mason)は、ダンス好きの家庭環境で育ったため、自身もアメリカでダンサーや女優として活躍する美女。

3歳の頃にはダンスのトレーニングを始めたと言われ、18歳の頃に参加した「So You Think You Can Dnace」と言うダンスを競うテレビ番組では、最年少優勝者となっただけでなく、キューバ系として初めて優勝した人物となりました。

そして、この番組で人気が出たのをきっかけに女優活動にも力を入れるようになり、現在はテレビドラマを中心に女優として忙しくしている、今後の活躍が大いに期待出来る若手キューバ美女なんです!

キューバ美人女性5:ロザリオ・ドーソン

1979生まれのロザリオ・ドーソン(Rosario Dawson)は、プエリトリコ人とキューバ人の混血である母親と、ネイティブ・アメリカンとアイルランド人の混血である父親の間に生まれたため、キューバ人美女というのは少し語弊があるかもしれません。

しかし、その外見、特に美しい体つきは母親譲りと言われていて、キューバ系の美しさを体現した美女であることは間違いないはず。

そんなロザリオ・ドーソンは、アメリカにおいて大活躍している女優の一人で、他にもプロデューサー、歌手、そして政治活動家として知られる美人です。

ちなみに政治活動家としては、民主党でも共和党でもなく「アメリカ緑の党」の支持者として知られています。

キューバ美人女性6:オデット・アナブル

母親はキューバ人、そして父親はコロンビア人であるため、ハーフキューバ人として知られるオデット・アナブル(Odette Annable)は、1985年にアメリカのロサンジェルスに生まれた美人女性。

アメリカでは女優として活躍しており、なんと1990年に公開されたコメディ映画「キンダガートンコップ」に5歳の頃に出演して女優デビューをした、超早熟型のキューバ美女。

それ以降は映画やテレビの女優として数々の作品へ出演し、また、2010年に公開された「ビバリーヒルズ・チワワ2」では声優も経験するなど、その活動範囲は多岐に渡る、美しいだけでなく実力も申し分ないキューバ系の美人才女なんです!

キューバ美人女性7:デイジー・フエンテス

 

View this post on Instagram

 

Daisy Fuentes Marxさん(@daisyfuentes)がシェアした投稿

キューバのハバナに生まれた後、フィデル・カストロによる悪政から逃れるために3歳のころにスペインへ家族と共に移住し、今度はフランシスコ・フランコによる独裁から逃れるためにアメリカのニュージャージーへ移住するなど、波乱万丈の人生を歩んできたこのキューバ美女は、デイジー・フエンテス(Daisy Fuentes)と呼ばれるキューバ美人女性。

その美しい外見と快活な性格が人気のラテン系テレビ司会者として知られ、他にもコメディアンやモデルとしても活躍してきました。

そんなデイジー・フエンテスは、画像からは全く想像が付かないけど、1966年生まれで実はすでに50代に突入している、美しし過ぎるキューバ美魔女の代表格なんです!

キューバ美人女性8:ドミニク・ガルシア=ロリド

キューバ系の両親の下でアメリカのマイアミに生まれたドミニク・ガルシア=ロリド(Dominik Garcia-Lorido)は、1983年生まれの美人キューバ女子。

人前でダンスするのが好きだったらしく、昔からやっているダンスは3歳の頃に始めたと言われます。

そんな彼女は、1995年に公開された映画「悪魔たち、天使たち」で女優デビュー。

その後、2005年に公開された「The Lost City」脚光を浴びたことで知られるようになりました。

ただし、最近はあまり目立った活躍がないのが少し気がかりです。

キューバ美人女性9:ジェネシス・ロドリゲス

 

View this post on Instagram

 

Genesis Rodriguezさん(@genirodriguez)がシェアした投稿

1987年生まれのこの美女は、アメリカのマイアミでキューバ人モデルの母と、ベネズエラ人俳優であり歌手の父の間に生まれたジェネシス・ロドリゲス(Genesis Rodriguez)。

まだ7歳だった頃に、一度子役としてデビューしたことがあるものの、本格的に女優としての活動を始めたのは彼女が17歳の頃。

しかし、両親の血を受け継いでいるためか、そのキャリアのスタートが他とは段違い

なんと、2004年に出演したテレビドラマ「Prisionera」で、いきなり主演の一人として出演してしまったって言う!

そして最近では毎年複数のテレビドラマへ出演するなど、まさにスーパーサラブレッド的キューバ美人女優なんです!

キューバ美人女性10:アナベル・アコスタ

 

View this post on Instagram

 

Anabelle Acosta Perezさん(@anabelleacosta1)がシェアした投稿

1987年生まれのこの女性は、キューバのハバナに生まれたアナベル・アコスタ(Anabelle Acosta)。

アメリカに家族と一緒に移住してきた後に女優として活動を始め、現在は主にテレビドラマを中心に、他にも最近だと、少しずつ映画への出演も増えてきた美人女性です。

黒人系と白人系の血がちょうどいい感じに混じった外見が素敵すぎる美女なんです!

キューバ美人女性11:ナタリー・マルティネス

2008年に公開されたサイエンスフィクション映画「デス・レース」に出演したことで脚光を浴びるようになったナタリー・マルティネス(Natalie Martinez)は、1984年にアメリカのマイアミで、キューバ系移民の両親の下に生まれたキューバ美女。

ジェニファー・ロペスのブランドのためのオーディションで選ばれたことでエンタメ業界に足を踏み入れ、2006年には「ファッション・ハウス」というテレビで女優デビュー。

2019年にはすでに2本のドラマ出演が決まっているなど、ここ最近、活動が目立ってきたキューバ美人女性なんです!

キューバ美人女性12:ビアンカ・サントス

 

View this post on Instagram

 

B I A N C A S A N T O Sさん(@biancaalexasantos)がシェアした投稿

アメリカのカリフォルニアで、ブラジル人の父とキューバ人の母の下に生まれたビアンカ・サントス(Bianca Santos)は、1990年生まれで現在はアメリカのエンタメ業界で女優として活躍中。

2006年から女優活動を始めていたものの、2013年に「ザ・フォスターズ」というテレビドラマへ参加したことで名前が知られるようになり、流暢に操れるスペイン語とポルトガルを武器にして、ヒスパニック系女性役を中心に、これまで多くの役を演じてきました。

その浅黒い肌と丸くて大きな黒目が、エキゾチックで超絶萌えセクシーなキューバ美女なんです!

キューバ美人女性13:メリッサ・ファメロ

アメリカのニューザージーにて1982年、キューバからの移民である両親の下に生まれたメリッサ・ファメロ(Melissa Fumero)は、アメリカで女優として活躍する美人女性。

1968年から2012年まで放送された長寿テレビドラマ「ワン・ライフ・トゥ・リヴ」へ、2004年から2011年にかけて出演したことで知られ、また過去には賞も受賞したことがある実力派。

2015年に第一子をもうけて以降は、さらにエンジンが掛かったのか、2019年にはすでに2作への出演が決まっている、大活躍の美人キューバ人母さんなんです!

キューバ美人女性14:アナ・デ・アルマス

 

View this post on Instagram

 

Ana De Armasさん(@ana_d_armas)がシェアした投稿

キューバ人女性としては珍しい薄い色の瞳と、可愛らしさがハンパない外見が最高過ぎるこの美女は、1988年にキューバのハバナに生まれたアナ・デ・アルマス(Ana de Armas)。

12歳の時に女優になることを決意したらしく、キューバにある国立の演劇学校へ入学。

そして、2006年には女優としてデビューし、母方からスペイン国籍を取得していたこともあり、その後、スペインへ移住してそこでも様々な役をこなしてきました。

そして2014年にはアメリカへ移住し、2015年に公開された映画「ノックノック」で主演を演じてハリウッドデビュー。

現在は、キューバ系美人女優としては恐らく最も成功している若手の一人として、数々のハリウッド映画でその可愛すぎる外見を拝むことが出来る、スーパーキュートキューバ美女なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

キューバ美人女性の美女レベルって高いの知っとる?画像見てみ!のまとめ

2015年にアメリカとの国交が回復されて以降、徐々にキューバ国内は盛り上がりを見せていると言われます。

そんなキューバを先取りするためにも、キューバが誇る美女たちの名前も覚えておきましょう!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!