ベネズエラ美人女性の美女画像を確認したら高レベル美女だった件。

ベネズエラ美人女性を15名紹介していきます。美人コンテストの歴史で数々の記録を打ち立ててきたベネズエラ美人達を始め、その他の美人達も合わせて、美女画像と一緒に確認してみましょう。

スポンサーリンク

南米の北部に位置するベネズエラは、経済や治安の悪化など、どちらかと言えばあまり良くないニュースでメディアを騒がします。

しかし一方で、ベネズエラは美女で世界中を騒がすこともあります。

というのも、とても華麗で魅力的で愛らしく優雅なベネズエラ美女達によって、ベネズエラは数々の美人コンテストで多くの輝かしい記録を打ち手ててきたから。

またこのことは今日でも変わりません。

この記事では、そんなベネズエラ美人女性の中から15名をピックアップして、美女画像と一緒に紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベネズエラ美人1:ダイアナ・メンドーサ

1986年生まれのダイアナ・メンドーサ、本名ダイアナ・サブリーナ・メンドーサ・モンカーダは、ベネズエラ美人として世界的にも比較的広く名前が知られた女性。

モデルや女優として活躍しており、かつては美の女王に輝いたことさえありました。

2007年に開催されたミス・ベネズエラで優勝し、その翌年に開催されたミス・ユニバースの本戦でも優勝した「元世界一の美女」なのです。

その後は多数のファッションデザイナーと提携し、世界中でモデルの仕事をこなしながら、美しい甘い顔と抜群のプロポーションで世界中を魅了し続けているんです!

ベネズエラ美人2:ノルキス・バティスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Norkys Batista(@norkys_batista)がシェアした投稿

スリムでスマートで、心動かされるような美貌をもつノルキス・バティスタは、1977年にベネズエラのカラカスで生まれたベネズエラ美人女性。

ベネズエラ美女の中でも最も美しい女性の一人として名前が挙がる美人で、過去にはいくつかの美人コンテストで優勝。

その後は女優やモデルとしてのキャリアを積んでいき、主にテレビドラマを中心に活躍した結果、過去には女優賞を受賞したこともあります。

そんなノルキスは、特に唇と足が際立って魅力的だと言われるベネズエラ女性なんです!

ベネズエラ美人3:シェリル・ルビオ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sheryl Rubio(@sherylrubio)がシェアした投稿

なんとなく「可愛い」系のソフトな外見が特徴的なシェリル・ルビオは、1992年にベネズエラのカラカスで生まれた美人女性。

1999年から女優としてのキャリアを始め、現在では女優だけでなく歌手、モデル、ダンサー、作詞家、そしてファッションデザイナーとしても活躍するマルチタレント美女です。

最近では、2018年からNetflixで配信されたメキシコのコメディードラマシリーズ「ハウス・オブ・フラワーズ」にルシア役で出演しているので、なんとなく記憶に残っている人もいるかもしれません。

そんなシェリルは2019年から拠点をアメリカのフロリダに移し、英語とスペイン語を操れる女優として、絶賛活動の幅を拡大中なんです!

ベネズエラ美人4:サブリナ・シーラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sabrina Seara(@seara_sabrina)がシェアした投稿

透き通った美しい肌を持ち、また、可愛らいしい表情と笑顔が素敵すぎるこの女性は、1985年生まれのサブリナ・シーラという名前のベネズエラ美女。

表現力に富んでおり、これまでモデルや主にテレビの女優としてベネズエラの芸能界で活動してきました。

幼少期から女優やモデルのキャリアに興味があったと言われ、16歳の頃には本格的に演技を勉強し始め、2005年にテレビドラマデビュー。

その後はいくつかのテレビドラマや映画に出演していき、2012年に放送されたテレビドラマ「Valgame Dios」で主役を演じたことで一気に人気となり、ベネズエラで誰もが知る存在となりました。

過去には女優賞も受賞しており、今後もベネズエラの芸能界を支えていくであろう美人女性なんです!

ベネズエラ美人5:ドミニカ・ヴァン・サンテン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dominika van Santen(@dominikavs)がシェアした投稿

ドミニカ・ヴァン・サンテンは、1983年生まれのベネズエラ美人女性。

多彩な才能を持つアーティストで、女優、モデル、ダンサー、CMタレントなどとして活躍しており、美人コンテストへの出場歴もあるなど、輝かしい経歴を持つベネズエラを代表する美女の一人です。

また、オランダ人とベネズエラ人を先祖に持つ家系で、とても優雅なバレーダンサーとしても知られています。

176cmの高身長に加えて、エクセレントなプロポーション、そしてチャーミングで魅力的な笑顔は、この世の全ての男性の心を魅了する美しさを持っているんです!

ベネズエラ美人6:ギャビー・エスピーノ

1976年生まれのギャビー・エスピーノは、とても有名なベネズエラの女優でモデルであり、テレビの司会者として活躍する美人女性。

特にテレビ小説ドラマで演じた役で有名で、他にも数々の番組や映画に出演したりと、女優として多くの実績を上げています。

元々は獣医になろうとしていたものの、心変わりして歯医者になる勉強を開始し、そして再び心変わりしてPRの勉強を専攻。

そして最終的には女優となったため、他の美人女優とは違い、紆余曲折してベネズエラ芸能界へ足を踏み入れたことで知られます。

そんなギャビーの最大の魅力は、無邪気な笑顔と輝くような美貌で、すでに40代へ突入しているにも関わらず、年齢を感じさせない若々しい美しさが最高すぎるんです!

ベネズエラ美人7:オスマリエル・ビヤロボス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osmariel Villalobos(@osmariel)がシェアした投稿

オスマリエル・ビジャロボス(Osmariel Villalobos)は、1988年生まれのベネズエラ美人女性。

とても有名なテレビ番組の司会者であり、そしてモデルとして活躍中の女性で、2011年に開催されたミス・アース・ベネズエラで優勝し、2012年にはミス・アースの本戦に出場したこともあります。

シャープな顔つきから醸し出される大人の美しさとスリムでありながらも曲線美でセクシーな体、そして日焼けした肌を武器として、ベネズエラで活躍中の女性なんです!

ベネズエラ美人8:イレーネ・エッサー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Irene Sofía(@ireneesser)がシェアした投稿

ベネズエラで女優そしてモデルとして活躍するイレーネ・エッサーは、1991年にベネズエラで生まれた美女。

179cmの高身長と圧倒的なプロポーションに加え、ベネズエラ美女特有のシャープな雰囲気と可愛らしい雰囲気を兼ね備えており、多くのファンを抱えています。

もちろん、美人コンテストでも実績を残しており、2011年に開催されたミス・ベネズエラでは優勝。

2012年にはミス・ユニバースの本戦にベネズエラ代表として出場し、残念ながら優勝は逃したものの、これ以降、その魅力によって一気に有名になって世界的にも注目されるようになりました。

現在は、映画にも主役として出演するなど、女優としての実績も積み上げると同時に、多くの有名ブランドと提携して幅広い活動をしているベネズエラ人美女なんです!

ベネズエラ美人9:マージョリー・デ・ソウサ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marjorie De Sousa (@marjodsousa)がシェアした投稿

1980年生まれのマージョリー・デ・ソウサは、ポルトガル系ベネズエラ人の女性で、女優やモデルとして活躍する美女。

12歳の時にはすでにテレビCMに出演したり子供モデルとして活動を開始し、2000年からは毎年のようにテレビドラマに女優として出演。

その結果、ベネズエラのお茶の間では誰もが知る有名人となり、国をまたいで南米の他の国でも名前が知られるほどになりました。

特に、ドラマの中で演じる「悪役」はとても高評価を受けていて、スペイン語圏では悪役がはまり役な美女として知られているんです!

ベネズエラ美人10:ガブリエラ・イスレル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gabriela Isler(@gabrielaisler)がシェアした投稿

1988年生まれのガブリエラ・イスレルは、その美しすぎる美貌を活かしてテレビの司会者として、そしてファッションモデルとして活躍しているベネズエラ美人女性。

2012年に開催されたミス・ベネズエラで難なく優勝すると、翌年にロシアのモスクワで開かれたミス・ユニバースの本戦にベネズエラ代表として出場。

すると、そこでも優勝し、大きな名声を獲得することになりました。

ちなみに、14歳の頃には既にモデルとしてのキャリアをスタートさせ、それ以来、立ち止まることなく一心にモデル道を突き進んできています。

美しいプロポーションだけでなく、健康的な体に誰からも好かれる性格、そして愛くるしい表情が印象的な、誰をも虜にしてしまう魅力たっぷりの美女なんです!

ベネズエラ美人11:アドリアーナ・バシニ

ベネズエラのマラカイボで1987年に生まれたアドリアーナ・バシニは、ベネズエラでモデルとして活動する美人女性。

2009年のミス・ワールド・ベネズエラで優勝して2010年のミス・ワールドへ出場し、トップ20のファイナリストにまでなりました。

そんな彼女は、2009年のミス・ベネズエラに出場する前にはマラカイボのスリア大学で医学の勉強をしていたなど、優れた頭脳と美を兼ね備えた天から二物をもらった美女なんです!

ベネズエラ美人12:マリアネラ・ゴンザレス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marianela González(@nelagonzalezarg)がシェアした投稿

ベネズエラ出身の女優やモデルとして知られ、現在はコロンビアに住みながら活動を続けているのが1978年生まれのマリアネラ・ゴンザレス。

これまで数々の映画やテレビドラマに出演してきましたが、中でも2002年から放映されたテレビドラマ「Mi Gorda Bella」で演じた役で有名になりました。

ちなみに、そんな美しいマリアネラ・ゴンザレスはまた、同性愛の性向を持つことも告白しており、美しいだけでなく、自分へ素直に強く生きている姿が素敵な美女なんです!

ベネズエラ美人13:マリア・ガブリエラ・デ・ファリア

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Gabriela De Faria(@thefaria)がシェアした投稿

いつも笑顔を絶やさないこのベネズエラ美人女性は、1992年生まれのマリア・ガブリエラ・デ・ファリア。

女優、歌手、モデルそしてダンサーと、芸能関係において多岐に渡る才能を持つ美女で、2002年から現在に繋がる活動を始め、2005年からは子役として本格的な女優活動を始めました。

その愛嬌のある外見と性格、さらに高いパフォーマンスによって、ベネズエラだけでなく南米で名前が知られる、今後も期待大なベネズエラ美女なんです!

ベネズエラ美人14:ナターシャ・ドミンゲス

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@natydominguez)がシェアした投稿

1990年生まれのこのベネズエラ美人女性は、女優として活躍中のナターシャ・ドミンゲス。

2006年に開催された美人コンテスト「エリート・モデル・ルック・ベネズエラ」においてファイナリストになったことで名前が知られるようになり、2009年には「レイナド・インターナショナル・デル・カフェ」と呼ばれる美人コンテストにベネズエラを代表して出場しました。

そして、2012年から女優としてのキャリアを開始し、これまでほぼ毎年何かしらの映画やテレビに出演しています。

美しいグリーンの瞳とダークブロンドの髪の毛、そして173cmのバランス良いプロポーションの組み合わせが最高すぎるベネズエラ美人女性なんです!

ベネズエラ美人15:ミグべリス・カステジャノス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Migbelis Castellanos(@milynette)がシェアした投稿

ミグべリス・カステジャノスは、1995年にベネズエラのスリアにあるカビマスに生まれた美人女性。

才能に恵まれた女性であり、テレビ番組の司会者、モデル、そして女優として活躍中。

また、2013年のミス・ベネズエラ優勝者で、2014年のミスユニバース本戦では、ベネズエラ代表として出場し、トップ10のファイナリストにまで選出されました。

さらに、2018年には「ヌエストラ・ベイェツァ・ラティーナ」と呼ばれる美人コンテストでも優勝。

何度も美人コンテストで優勝してきていることからもわかる通り、彼女の曲線を描くセクシーな姿は、世界中の人たちを虜にしているんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

ベネズエラ美人女性の美女画像を確認したら高レベル美女だった件。のまとめ

世界的にも美人輩出国として知られるベネズエラの美人達を見てきました。

ベネズエラに関するニュースは、どちらかと言うと悪いものが多いですが、美女に関しては良い意味で注目したい国なんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!