アイルランド美人女性の美女度を画像と一緒に拝んでみる。

アイルランド美人を15名ピックアップして紹介していきます。隠れた美人大国アイルランドが誇る有名な美女たちを画像と一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

隣にあるイギリスの影に隠れてしまっているからか、アイルランドの文化や歴史、そしてアイルランドに住む人々についてはそこまで世界的には知られていません。

しかし、アイルランドは世界で最も美しい女性が多い国トップ10に選ばれたこともある隠れた美人大国なのを知っていますか?

実際にアイルランドの女性のなかには、ロマンチックな雰囲気、セクシーで魅力的な体型、素晴らしいファッションセンスなどを兼ね備え、エンターテイメントの分野で活躍している美女が結構います。

この記事では、そんなアイルランドの美人たちの中でも比較的有名な美女を15名ピックアップして紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイルランド美人1:サラ・ボルジャー

1991年にアイルランドのダブリンで生まれたこの美人女性は、人気女優のサラ・ボルジャー。

美しい笑顔と青い目を持ち、まるで天使の様な見た目をしています。

また、2010年にはアイルランド・アカデミー賞を受賞し、見た目だけでなく女優としての実力も優れていることを証明しました。

その美しさと実力で、最近は映画にテレビドラマにと引っ張りだこなアイルランド美女なんです!

アイルランド美人2:ケイティー・ラーマー

(出典:wikipedia

1985年生まれのケイティー・ラーマーは、北アイルランド出身のテレビ司会者であり、デザイナーとして活躍する美人女性。

非の打ちどころのない美貌と高い教養を兼ね備えていることで知られます。

芸術系の学位を取得して北アイルランドのアルスター大学を卒業後は、上品かつセクシーな着こなす高いファッションセンスによって、お茶の間で知られる存在となりました。

過去には人気地方誌「IN!Magazine」の投票によって、「北アイルランドで最も魅力的な女性」に選ばれただけでなく、イギリス版とアイルランド版のFHMで「最も美しい女性」に選ばれるなど、誰もが認める美人女性なんです!

アイルランド美人3:イヴァナ・リンチ

イヴァナ・リンチは、1991年にアイルランドの小さな村ターモンフェキンで生まれた美女で、アイルランド出身の女優として有名。

幼い頃から「ハリー・ポッター」シリーズのファンだったらしく、自身が拒食症を患っていた時にハリーポッターの著者「J.K.ローリング」に手紙を出し、返ってきた返事で励ましの言葉をもらったそうです。

そして、その数年後の2006年、14歳のイヴァナ・リンチは15,000人の応募者の中から「ハリー・ポッター」シリーズのルーナ・ラブグッド役に選ばれ、世界的にも知られるようになりました。

以来、イヴァナ・リンチは努力を重ね人気を得ています。

「ハリー・ポッター」出演後も、映画やテレビに出演したり、有名な雑誌に頻繁に登場したりしているんです!

アイルランド美人4:ケイティ・マクグラス

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Katie McGrath (@kashymcgrath) on

1983年にアイルランドのアシュフォードで生まれた女優でありモデルのケイティ・マクグラスは、初めてテレビドラマに出演した際、その美しさで存在感を示し、キャリアの階段を登っていった美女。

彼女の代表作は、モーガン・ル・フェイ役で出演したイギリスの人気テレビドラマ「魔術師 MERLIN」と、ルーシー・ウェステンラ役で出演したテレビドラマ「ドラキュラ」で、演技力はもちろんのこと、セクシーな体型と青い目、艶のある髪で、沢山のファンを魅了してきました。

また、最近はカナダ、アメリカ、オーストラリアのテレビドラマに出演したり、ハリウッドの映画に出演するなど、主に英語圏で国際的な活躍をしている美人女性なんです!

アイルランド美人5:ロザンナ・デイヴィソン

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Rosanna Davison MSc (@rosanna_davison) on

1984年に生まれたロザンナ・デイヴィソンは、有名なアイルランド出身の女優、歌手、作家、モデルであり、また、ミス・ワールド2003の優勝者。

2003年にミス・アイルランドで優勝し、同年12月に中国の三亜市で開催されたミス・ワールドで106人のライバルを敗り、1951年に第1回大会が行われて以来、アイルランド人として初の優勝を果たしました。

さらに、過去にはアイルランドの地方新聞で「アイルランドで最もセクシーな女性」に写真選考で選ばれたり、2012年にはドイツ版の「PLAYBOY」の表紙も飾るなど、その魅力は世界的にも大人気です。

ちなみに、ロザンナ・デイヴィソンはアイルランドの有名な歌手であるクリス・デ・バーの娘で、まさにアイルランドのエンタメ業界で活躍することを宿命付けられたサラブレッド的美女なんです!

アイルランド美人6:ナディア・フォード

 

View this post on Instagram

 

A post shared by nadiaforde (@nadiaforde) on

アイルランド出身のスーパーモデル、女優、そして歌手であるナディア・フォードは、1989年生まれの美人女性。

多くのリアリティ番組に出演してきたことで知られ、さらに、2014年には自身のテレビ番組でハリウッドデビューを果たしました。

また、同年には歌手デビューも果たし、ギャリアの幅をどんどん拡大中。

今後も目が話せないアイルランド美女なんです!

アイルランド美人7:ホーリー・カーペンター

View this post on Instagram

 

A post shared by Holly Carpenter (@hollycarpenter) on

1991年にダブリンで生まれたホーリー・カーペンターは、英語とアイルランドとフランス語が堪能な美人女性。

2011年に開催されたミス・アイルランドで優勝したことで知られ、現在は主にモデルやテレビタレントとして活動しています。

さらに、2015年以降はヘラルド紙で記事を書いているなど、モデル以外の領域へも絶賛活躍の場を拡大中なんです!

アイルランド美人8:ロザンナ・パーセル

パーフェクトな肌と体型で知られる美貌を持つロザンナ・パーセルは、1990年にアイルランドの小さな町クロンメルで生まれた美人女性。

2010年にミス・アイルランドで優勝し、トランプ・モデル・マネージメントと契約を結び、その後はメキシコとコロンビアのモデルエージェンシーとも契約を結んだことで、主にモデル業を中心としながらテレビタレントとしても活動しています。

さらに、ロザンナ・パーセルは慈善家としても有名で、プエルトリコの小児病院に協力したり、アイルランドで癌の闘病への意識を高めて資金を集めるキャンペーンで重要な役割を果たしたりと、外見だけでなく内面も素敵すぎるアイルランド美女なんです!

アイルランド美人9:ヴォーグ・ウィリアムズ

1985年にダブリン近くのポートマーノックで生またヴォーグ・ウィリアムズは、アイルランドのモデルであり、ラジオやテレビのタレントとしても知られる美女。

2010年にダブリンで暮らす4人のアイルランド人女性の生活を描いたアイルランドのリアリティ番組「Fade Street」でデビューを果たし、2012年にはオーストラリアのリアリティ番組「Dancing with the Stars」に出演。

その後もヴォーグ・ウィリアムズは様々な有名テレビ番組に出演し、絶大な人気を得てきました。

2012年以降は、ほぼ毎年何かしらのテレビ番組にタレントとして出演している美人女性なんです!

アイルランド美人10:ステラ・マックスウェル

ステラ・マックスウェルは、北アイルランド出身の両親の下、1990年にベルギーで生まれたため、アイルランド系の血は引くものの、国籍的にはベルギー人になっている美女。

世界で最もホットな女性に選ばれるなど、世界的にも活躍する女性モデルの一人で、特に女性モデルなら誰もが憧れる「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜隊「エンジェル」の一人として活動していることで有名です。

ちなみに、彼女はレズビアンであることもためらいなく公言する、美しくて強い女性なんです!

アイルランド美人11:ジョージア・サルパ

1985年生まれのジョージア・サルパは、モデルとして活躍する美人女性。

ギリシャのアテネでギリシャ人の父とアイルランド人の母の下に生まれたものの、5歳の時にアイルランドへ移住し、現在はアイルランドの国籍を持って活動しています。

日本で言うところの高校を卒業する前にはすでにモデルを始めていたらしく、これまで数多くの雑誌の表紙を飾ってきました。

また、2012年には「最もセクシーなモデル100人」に選ばれるなど、そのセクシーさには定評がある美女なんです!

アイルランド美人12:ルーシー・エヴァンジェリスタ

1986年に北アイルランドに生まれたこの美女は、モデルとして知られるルーシー・エヴァンジェリスタ。

2005年のミス・北アイルランドで優勝し、同年に開催されたミス・ワールドの本戦へ北アイルランドを代表して出場しました。

その後はモデルやテレビタレントとして活躍していましが、現在は妻として、また母として時間を費やすため、芸能活動は控え中の美女です!

アイルランド美人13:ノラ=ジェーン・ヌーン

1984年生まれのノラ=ジェーン・ヌーンは、アイルランド出身の女優として知られる美人女性。

アイルランドの西海岸にある都市ゴールウェーの芸術学校を卒業後、2002年に公開された映画「マグられんの祈り」で女優デビュー。

そして2004年からはほぼ毎年のように映画やテレビドラマへ出演していくようになり、過去にはアイルランドの映画やテレビの賞において最優秀助演女優賞にノミネートされたこともありました。

その実力と美貌で、今後も多くの作品に出演が期待されるアイルランド美女なんです!

アイルランド美人14:サラ・グリーン

サラ・グリーンという名前のこの美人女性は、1984年生まれのアイルランド人歌手であり女優。

2006年に演劇学校を卒業すると、同年にはテレビドラマへ出演して女優デビュー。

そして2008年には映画デビューを果たし、演劇学校で培った演劇の基礎と美貌を武器にして、これまでドラマや映画に出演してきただけでなく舞台でも活躍をし、女優賞も受賞してきました。

分野に関係なく活躍出来る万能型美人女優なんです!

アイルランド美人15:シアーシャ・ローナン

1994年生まれのシアーシャ・ローナンは、アイルランドの女優として有名な美人女性。

生まれはアメリカのニューヨークですが両親はアイルランド人で、彼女が3歳の時にアイルランドへ移住しています。

ゴールデングローブ賞受賞経験者であり、アカデミー賞や英国アカデミー賞に幾度もノミネートされたことがあるなど、美貌だけでなく実力もピカイチで、おそらく世界で最も有名なアイルランド出身の女優です。

ちなみに、アイルランド・アカデミー賞には10回もノミネートされ、9度も受賞しています。

白い肌とそばかす、青い目を持つシアーシャ・ローナンはまさに、アイルランドが世界へ誇る美人女性であり、優れた実力を持つ女優なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

アイルランド美人女性の美女度を画像と一緒に拝んでみる。のまとめ

アイルランド美人女性を15名、画像と一緒に紹介してきました。

アイルランドは実は隠された美人大国。アイルランドへ行くことがあれば、現地の美女たちも注目dす!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!