イギリス美人女性の中には世界的に有名な美女が多いんだわ。画像付きで紹介してみる。

イギリス美人女性の中でも有名な美女達を画像付きで14人紹介していきます。世界的に名前が知られている有名人が多いのが特徴です。

「英国」や「イギリス」と耳にすると、ロンドン、ビッグベン、ストーンヘンジ、大英博物館などの観光名所を思い浮かべる人が多いでしょう。

また他にも、日々のニュースを追っている人は、EUからイギリスが離脱することを目指す「ブレグジット」をイメージするかもしれません。

一方で、イギリスと聞いてすぐに美人を連想する人は少なそうですが、世界的に美人だと呼ばれる有名な美女達の中には、多くのイギリス出身者がいるのを知っていますか?

この記事では、実は多くの有名な美女達を輩出しているイギリスが誇る、世界的に有名な美人女性を14人ピックアップして、画像と一緒に紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリス美人女性1:ケリー・ブルック

3Dの映画としてちょっと話題を呼んだ、2010年公開のアメリカ映画「ピラニア3D」の女優で知られるこの美女は、1979年生まれのケリー・ブルック。

イギリスでは女優やモデル、そしてテレビの司会者として活躍する美人女性です。

16歳の時にモデルとしてのキャリアを開始して以降、その美貌だけでなくセクシーボディでファンを魅了し、「FHM世界で最もセクシーな女性2005」のトップになったこともあるイギリスを代表するセクシー美女

しかも、そのFHM世界で最もセクシーな女性には1998年からずっと連続でリスト入りしているっていうおまけ付き!

そんなケリーは、過去に有名な俳優ジェイソン・ステイサムと付き合っていたことでも有名です!

イギリス美人女性2:ルーシー・メックレンバーグ

イギリスのタレントで女優、そして魅力的なモデルでもあるこのイギリス美人は、1991年にロンドンで生まれたルーシー・メックレンバーグ。

イギリスのリアリティーTVシリーズ「The Only Way Is Essex」に出演したことで良く知られ、そのキュートなルックスで人気が出ました。

ちなみに、ルーシは可愛い外見からなかなか想像付かないけど、実は自らのブティックショップ「Luchy’s Boutique」を運営する起業家としての顔も持つ美人女性なんです!

イギリス美人女性3:ケイト・ベッキンセイル

父は俳優のリチャード・ベッキンセイル、母は女優のジュディ・ロエというこの美人女性は、自らもイギリスの女優として活躍するケイト・ベッキンセイル。

テレビドラマの脇役からキャリアをスタートしたけど、その美貌によってすぐに注目を集めてセンセーションを起こすほどに。

結果、デビューからわずか4年で映画の巨匠、フランシス・コッパラ製作総指揮の「月下の恋」で映画デビューを果たします。

その後は、高い演技力や美しい外見を武器に様々な作品で役を演じ、過去にはアメリカのピープル誌から「絶世の美女」と呼ばれたこともあるほどの美人女性!

そんなケイト・ベッキンセイルは1973年生まれですでに40代半ばなのにも関わらず、全く美貌を失っていない美魔女で、過去には世界最高の大学としても名高いオックスフォード大学へも入学していた(※演技に専念するために中退した)頭脳レベルも半端ない絶世の美魔女なんです!

イギリス美人女性4:エマ・ワトソン

ここ最近のイギリス美人女性の代表格的存在と言えば、1990年生まれのエマ・ワトソン!

有名な映画シリーズ「ハリーポッター」のハーマイオニー役で世界的に有名な女優となり、その後はモデルとしても活躍。

また、仕事と平行して世界の超一流校であるオックスフォード大学とブラウン大学で学び、英文学の学位も取得してしまった才女で、これまで数々の賞を受賞してきたっていうスーパー美女!

さらに、最近では女性活動家としても有名で、国連女性親善大使の一員になっていたりと、まさに現在のイギリスが誇る美人女性代表なんです!

イギリス美人女性5:レイチェル・ハード=ウッド

 

View this post on Instagram

 

Joshua Tree

Rachelさん(@rachel.hurdwood)がシェアした投稿 –

1990年にロンドンで生まれたこの美女は、レイチェル・ハード=ウッドという美人女性。

イギリスでは女優やモデルとして活躍しており、特に2003年に公開された映画「ピーター・パン」で知られています。

現在でこそ女優として活動していますが、イルカが大好きだったことから元々は海洋学者になろうと思ったところ、苦手な科学を学ばなくてはいけないことが分かって路線変更。

哲学や芸術などを学び、その後に再度、女優として路線変更をして現在までのキャリアにつながりました。

ちなみにレイチェルは、大の子供好きらしく、これまで子供を支援する数々のチャリティー活動を行ってきたことでも有名な美女なんです!

イギリス美人女性6:エミリア・クラーク

アメリカでヒットし、日本でも名前が知られる「ゲーム・オブ・スローンズ」の主要キャラクターの一人「デナーリス・ターガリエン」を演じたことで知られるこのイギリス美女は、1986年生まれのエミリア・クラーク。

父親が元々舞台の音楽監督だったこともあり、演劇を学んだ後にはロンドンの劇場を中心に演技のキャリアを積んでいき、高い演技力と美貌に注目が集まった結果、複数のCMに出演することになり、その知名度は全国区になりました。

そして、その後も着々とキャリアを積んでいき、2013年以降はほぼ毎年、国際レベルの映画へ出演。

さらに、2014年には「世界でもっとも理想的な女性」のトップに選ばれるなど、とにかくその活躍から目を離せないイギリス美人女性なんです!

イギリス美人女性7:シェリル・コール

1983年生まれのシェリル・コールは、イギリスで歌手、作詞家、ダンサー、ファッションデザイナー、テレビタレントなど、非常に幅広いジャンルで活躍する美人女性。

ダークブラウンの瞳とダークブラウンの髪、そしてパーフェクトスマイルとパーフェクトボディでによって、イギリス美女の一人であることは間違いなし!

そんな彼女は、これまで「FHM世界で最もセクシーな女性」のトップに輝いたり、「グラマー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に輝くなど、とにかくその美貌を愛でる賞にこと欠かないのが凄すぎる美女なんです!

イギリス美人女性8:ナオミ・ワッツ

「イギリス美女」をこれまで代表するような存在であったナオミ・ワッツは、イギリス出身の女優として知られる美人女性。

女優としてこれまで多くの映画へ出演し、彼女が受賞してきた賞の数は50近いなど、ほぼ毎年何かしらの賞を受賞している名女優です。

そんなナオミ・ワッツは、1968年生まれで現在はすでに50代に突入。

しかし、それでも未だに美しさが衰えない、まさにイギリスを代表する美魔女なんです!

イギリス美人女性9:ミシェル・キーガン

1987年生まれのこのイギリス美女は、ミシェル・キーガンという女優として活躍する美人女性。

イギリスで1960年からずっと放送され続け、世界最古のテレビドラマとしてギネス世界記録を持つ「コロネーション・ストリート」へ、2008年から2014年まで出演していたことで特に知られています。

そんな彼女は、イギリスを代表するセクシー女性の一人として、英国の連続ドラマの賞である「ブリティッシュ・ソープ・アワード」において、最もセクシーな女性賞」を何度も獲得し、また、「FHM世界で最もセクシーな女性」のリストにも載ったことがある美女なんです!

イギリス美人女性10:リリー・ドナルドソン

 

View this post on Instagram

 

Arriving at the 2016 #Bafta awards last night wearing #SaintLaurent ❤️ @ysl

Lilyさん(@lilydonaldson)がシェアした投稿 –

177cmの高身長と、ブロンドヘアーとブルーの瞳のコンビネーションを武器に、イギリス出身のファッションモデルとして活躍するこの美女は、リリー・ドナルドソンという女性。

16歳の時にスカウトされて以降、その美しさを武器に、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオールなど、数々のトップブランドと仕事をしてきたトップモデルの一人です。

また、2011年から2016年までは、世界中の女性モデルが憧れる、ビクトリアズシークレットのショーに参加していた実績も持つ、イギリスが誇る世界レベルのモデルの一人なんです!

イギリス美人女性11:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

 

View this post on Instagram

 

@roseinc #RImasterclass

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿 –

1987年生まれのロージー・ハンティントン=ホワイトリーもまた、イギリス出身のファッションモデルとして知られる美人女性。

元々はモデルとして活動するつもりはなかったけど、15歳の時にモデルエージェントでいわゆるインターンをやっていた時、彼女の美貌がスカウトの目に留まり、モデルとしてデビューすることになったらしい。

モデルデビュー以降は数々のトップブランドと仕事をし、「ビクトリアズシークレットのエンジェル(ビクトリアズシークレットのモデルの中でも選ばれしモデル達)」の一員にもなるなど、世界的なトップモデルの一人として絶賛活躍中。

一方で、私生活ではあの有名な俳優「ジェイソンステイサム」と婚約し、2017年には男児を出産したことでも業界を賑わせている、仕事でも私生活でも注目大のイギリス美女です!

イギリス美人女性12:キーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイは1985年にロンドンで生まれたイギリス美女で、イギリスでは昔から子役として知られていた女性。

父親が舞台俳優で、母親が劇作家であったなど、生まれた頃から女優になることを宿命づけられたサラブレッドのような美人女性で、幼少期からすでに将来は女優になることを決めていたとか。

そんな彼女は一方で、文字の読み書き学習に困難を抱える「識字障害」を持っていたものの、女優として大成するために強い意志で乗り越え、ハリウッド映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」に出演したことで世界的なトップ女優にまで上り詰めました。

その後も、安定した高い演技力を武器に数々の作品へ出演し、これまでいくつもの映画賞を受賞。

また、アカデミー賞へノミネートされた経験も持つ、イギリスを代表する美人女優の一人なんです!

イギリス美人女性13:キャサリン妃

2011年にイギリスのウリアム王子と結婚したことで、一躍世界中のメディアの注目の的となったキャサリン妃は、1982年生まれのイギリス美女。

婚約当初からその美貌が注目され、結婚後は彼女のファッションを真似る女性が多く出現したことでも知られます。

ウィリアムズ王子の母であるダイアナ妃が亡くなってからと言うもの、あまり「美女」の話題で盛り上がらなかった英国王室を、その美しさで一気に明るくした、美しすぎる将来の王妃様なんです!

イギリス美人女性14:ローラ・カーマイケル

ブロンドの髪とイギリス美女の中ではどちらかというと「可愛らしい」外見が素敵すぎるこの美人は、1986年生まれのローラ・カーマイケル。

日本でも有名になったテレビドラマ「ダウントン・アビー」の中で、クローリー家三姉妹のイーディス役を演じていたため、名前を知らないけど顔は覚えているなんて人が多そう。

2007年に演劇学校を卒業してから少しの間、教師のアシスタントやレセプションスタッフ、他にもベビーシッターなどを行っていたため、本格的に名前が知られるようになったのはダウントンアビー以降と、これからさらなる活躍を応援したくなる萌え系イギリス美人女性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

イギリス美人女性の中には世界的に有名な美女が多いんだわ。画像付きで紹介してみる。のまとめ

イギリス美人女性の中でも、比較的世界的に知名度の高い美女達を14名紹介してきました。

イギリスはあまり美人で有名ではないですが、蓋を開けるとあの有名な美女がイギリス出身だったりするんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!