パキスタン美人女性の美女度高すぎ!女優を中心に画像で見ていく!

パキスタン美人女性の美女度は高すぎます。18人の有名な女優たちをピックアップして、画像と一緒にパキスタン女性の美しさを紹介しています。

かつて、現在のインドと一緒にイギリス領インド帝国を成していた南アジアの国パキスタンは、治安の問題があるにも関わらず、多くの観光客が訪問するほど美しい地形や自然を抱える国です。

そして、このことはまた、パキスタンの人々に関しても言え、特に女性の中には、息を飲むような美しさと申し分のないスタイルを持った絶世の美女達を見つけることが出来るんです。

この記事では、そんなパキスタン美女を知るためにも、主に美人女優を中心に有名な18名のパキスタン女性を画像と一緒に紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パキスタン美人女性1:サイラ・シェローズ

1988年生まれのサイラ・シェローズ(Syra Shehroz)は、パキスタンの女優で、その茶色の瞳と可愛らしい笑顔で知られる美女。

元々はモデルとして活動していましたが、その後、MTVパキスタンの「Most Wanted」という番組にビデオジョッキーとしてまた司会者として出演したことで、視聴者の心を掴み、それによって役者としてもデビューをはたしました。

美しさだけでなく優れた機転と鋭いユーモアを持ち、それによって多くの人から好かれている美女なんです!

パキスタン美人女性2:サナム・サイード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sanam Mody Saeed(@sanammody)がシェアした投稿

パキスタンやインド人の間で、大ヒットしたパキスタンのドラマ「Zindagi Gulzar Hai」に出演したことで有名なサナム・サイード(Sanam Saeed)は、1985年にイギリスのロンドンで生まれたパキスタン美人女性。

1990年に家族でパキスタンのカラチに移住して以降はそこで育ったため、現在はロンドン生まれのパキスタン女優、モデル、そして歌手としてパキスタンを中心に活躍しています。

2010〜2015年頃までは、若いパキスタン女性のお手本やロールモデルになるほど圧倒的な人気を得ていたこともあり、パキスタンでは知らない人がいないほどの人気者です。

また、女優としての活動は映画やテレビだけでなく舞台にまで及ぶなど、とくかく活動の幅が広いパキスタン美女なんです!

パキスタン美人女性3:サナム・バローチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sanam Baloch(@thesanambaloch)がシェアした投稿

パキスタンで女優として、またテレビの司会者として人気を集めているこの美女は、1986年生まれのサナム・バローチ(Sanam Baloch)。

心に響く優れた演技をすることで知られ、テレビドラマ「Dastaan」で演じた役によって、パキスタンメディアアワードのベスト女優賞を獲得したこともあります。

無邪気な表情とシンプルな美しさは、多くの一般女性にも共感を持たれるらしく、パキスタンでは男女関係なく多くの支持を得ている美女なんです!

パキスタン美人女性4:メフウィッシュ・ハヤット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mehwish Hayat(@mehwishhayatofficial)がシェアした投稿

1983年にパキスタンのカラチに生まれたメフウィッシュ・ハヤット(Mehwish Hayat)は、可愛いキャラクターからセクシーなキャラクター、さらには情熱的なキャラクターなど、様々な役を演じ分けることができる美人女優。

これまで非常に多くの作品に出演し、中には全く真逆と言えるほどの役を難なく演じたことで、非常に大きな評価を得てきました。

さらに、歌手としても活動しており、彼女自身が主演した番組の音楽を自ら作ったこともあります。

まさに、ゴージャスでマルチタレントを持ったパキスタン美女と言えるんです!

パキスタン美人女性5:ウルワ・フサイン

 

この投稿をInstagramで見る

 

URWA HOCANE(@urwatistic)がシェアした投稿

DJとしてキャリアをスタートさせたウルワ・フサイン(Urwa Hocane)は、その後すぐに、パキスタンの人気テレビシリーズである「Madiha Maliha」や「Udaari」といった作品に女優として主演し、大人気となった美人女性。

しかし、1991年にカラチで生まれたこの美女に最も大きな名声をもたらしたのは、2014年に公開されたロマンティックコメディ映画「Na Maloom Afraad」で、これ以降はパキスタンを代表する美人女優の一人として名前が知られるようになりました。

そんな彼女は、2019年に自らのファッション事業を開始するなど、事業家としても活動を始めているんです!

パキスタン美人女性6:モマル・シェイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Momal Sheikh(@momal15)がシェアした投稿

1986年生まれのモマル・シェイク(Momal Sheikh)は、有名なパキスタンの俳優家系に生まれた美人女性。

そのような家庭環境もあって、女優として活動していることはもちろんのこと、プロデューサーとしても活動。

さらにはパキスタン映画界の重鎮と言えるグループに属していることでも知られる、芸能関係で影響力を持った美女です。

ちなみに、映画界に足を踏み入れたのは、父親のプロダクションでプロデューサーとして仕事を始めたのがキッカケで、女優に転身したのはその後だったりします。

女優としてもこれまで、ボリウッド映画の「Happy Bhaag Jaayegi:に主演するなど、輝かしい経歴を積み重ねてきているんです!

パキスタン美人女性7:アニー・カリッド

 

この投稿をInstagramで見る

 

Annie Khalid(@anniecurli)がシェアした投稿

1986年にパキスタンのラホールに生まれた、大胆で美しいアニー・ハリド(Annie Khalid)は、パキスタン出身の美人歌手として有名な女性。

パキスタンに生まれたものの、その後にイギリスへ移住したため、現在はイギリスで暮らしています。

そんな彼女がパキスタンにおいて一躍有名になったのが、デビュー作である「Mahiya」を2005年にリリースした時。

これによってパキスタンで圧倒的な人気を獲得することとなりました。

また、身長はそこまで高くないものの、モデルとしても活動しています。

歌やモデルに忙しい、トレードマークであるカールした髪と元気な性格で知られるパキスタン美女なんです!

パキスタン美人女性8:マヒラ・カーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mahira Khan(@mahirahkhan)がシェアした投稿

1984年にパキスタン最大の首都カラチに生まれたマヒラ・カーン(Mahira Khan)は、パキスタンを代表する美人女性として度々名前がある美女。

パキスタンでは誰もが知る有名な女優で、特にテレビシリーズの「Humsafar」で人気が急上昇して以降、彼女の人気は衰えることをしりません。

また、テレビドラマ以外にも複数の映画作品に出演しているだけでなく、これまで多くの女優賞も獲得した実力派としての顔も持ちます。

まさに、パキスタン人のハートをがっちりと抑えている、誰もが愛するパキスタン美人女性なんです!

パキスタン美人女性9:サバー・カマル

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sabaqamarzaman)がシェアした投稿

可愛らしくもクールな雰囲気が漂うこのパキスタン美人女性は、1984年生まれのサバー・カマル(Saba Qamar)。

パキスタンでは女優やテレビの司会者として活躍しており、印象的な表情だけでなく、流れるように感情豊かな演技力が評価されている美女です。

また、どのような役でも柔軟にこなす才能を持っているとされ、これまで、時代劇、家族ドラマ、サスペンスなど、様々なジャンルで活躍してきました。

さらに、インドのボリウッド映画のヒット作「Hindi Medium」に出演したことで、近年はさらに人気が爆発。

息を飲むほどの美しさと高い演技力を持つサバーは、パキスタンの誇りと美しさを体現したような美女なんです!

パキスタン美人女性10:アルミーナ・カーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Armeena Khan(@armeenakhanofficial)がシェアした投稿

アルミエナ・ハーン(Armeena Khan)という名前のこの美人女性は、1987年にカナダのオンタリオにおいて、パキスタン人の両親の下に生まれました。

豪華な緑色の瞳と可愛らしい妖精のような顔立ちが魅力的で、現在はパキスタンを中心に活動し、そこで数々のテレビドラマや映画に出演してきます。

また、2013年のカンヌ映画祭で上映されたイギリスの短編映画「Writhe」で主演を演じた結果、栄光あるカンヌのレッドカーペットを歩いた初めてのパキスタン出身の女優となるなど、パキスタンが誇る美人女性なんです!

パキスタン美人女性11:ハリーム・ファルーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hareem Farooq(@hareemfarooq)がシェアした投稿

「輝かしい美しさを持つ」と言われる、1989年生まれのハリーム・ファルーク(Hareem Farooq)は、パキスタンで舞台、映画、テレビ女優として活躍し、さらには映画のプロデュースまで手がける美人女性。

「Siyaah」というホラー映画でデビューした後、多くの映画やテレビ番組に出演。

中でも最も有名なのは「Diyar e Dil」という作品で、その中で演じた役によって、彼女の女優としての評価は確固たるものとなりました。

また、2018年には会社を立ち上げるなど、美しすぎる事業家としても活動を始めた、絶賛注目中のパキスタン美女なんです!

パキスタン美人女性12:ヒューマイマ・マリク

 

この投稿をInstagramで見る

 

HUMAIMA MALICK(@humaimamalick)がシェアした投稿

1987年生まれのヒューマイマ・マリク(Humaima Malick)は、パキスタン出身の女優として知られる美人女性。

14歳でモデルとしてデビューしてからファッション業界で輝かしい功績を残し、その後、テレビと映画業界へと転身。

「自身の欲するままに自由な表現をする」というスタンスで演じるのが特徴で、ある意味非常に大胆な、現在は絶賛人気上昇中の美女なんです!

パキスタン美人女性13:メリーン・サイード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mehreen Syed(@imehreensyed)がシェアした投稿

179cmの高身長によって、パキスタンのスーパーモデルとして活躍するのが、1982年生まれのメリーン・サイード(Mehreen Syed)。

彼女は実力もさることながらその経歴でも有名で、4歳の頃に父親が亡くなって以降、家計を支えるために若い頃から活動し続けているという泣けるエピソードを持つ美女です。

これまで、世界的に有名な雑誌であるVogueやTimeなどの表紙を飾ってきました。

しかし、彼女の活躍はそれだけではありません。

起業家としてパキスタンに国際的なファッションアカデミーを設立し、ファッション業界に興味のある意欲的な若者を育てる事業を開始しました。

どんな困難に直面しても一生懸命に努力して打ち勝ち、最終的には大きなことを実現する、超バイタリティ溢れるパキスタン美女なんです!

パキスタン美人女性14:アイニー・ジャフリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ainy Jaffri Rahman(@ainy_jaffri_rahman)がシェアした投稿

1981年生まれのアイニー・ジャフリ(Ainy Jaffri)は、大器晩成型の美女で、「夢を実現するのに遅すぎることはない」と証明した女性。

赤褐色の目が特徴的なアイニーは、パキスタンのテレビ番組「Meri Behen Maya」において30歳でデビュー。

このように、他の美人女優たちと比べると圧倒的に遅いデビューにも関わらず、これ以降、数々のドラマへ出演し、さらにはアニメの声優業などにも活動の場を広げています。

また、フェミニストとしても知られ、強く、独立した美女として、多くの支持を集めているんです!

パキスタン美人女性15:サラ・ローレン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sara Loren(@i_saraloren)がシェアした投稿

1985年にインド人の父とパキスタン人の母の下、クウェートで生まれたサラ・ローレン(Sara Loren)は、現在、パキスタンで女優やモデルとして活躍する美女。

クウェートで生まれた際の名前はモナリザ・ハッサンでしたが、その後に再洗礼を受けてサラ・ローレンという名前になりました。

また、10代の頃に父が亡くなってしまったために、母とパキスタンへ戻り、それによって現在はパキスタン国籍を使って活動しています。

パキスタン版のハリウッドである「ロリウッド」でキャリアのスタートを切ったサラは、ボリウッド映画の「Murder 3」に共同主演で出演し、さらにはパキスタンの映画「Anjuman」に主演したことでパキスタン国内で名声を得ました。

その生い立ちは他の女優達と全く異なるものの、そんなことは関係なくベスト主演女優賞を獲得するなど、違いを逆に強みに変えて頑張るパキスタン美女なんです!

パキスタン美人女性16:イマン・アリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Iman Ali(@imanalyofficial)がシェアした投稿

モデルであり、女優でもあるイマン・アリ(Iman Ali)は、「息を飲むほどの美しさを持つ女性」としてパキスタンでは知られる、1980年生まれの美人女性。

「Dil Dekay Jaien Gey」と言ったパキスタンのテレビドラマで主演を演じてきましたが、2007年に公開された映画「Khuda Kay Liye」へ出演したことをきっかけに、世界的な名声を獲得するようになりました。

一方で、多発性硬化症を患っていることでも知られ、それにも関わらず圧倒的な存在感で演じ続ける姿や、さらに、パキスタンでこの病気の啓蒙に励んでいるなど、外見も内面も凄すぎる美女なんです!

パキスタン美人女性17:マヤ・アリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Ali(@official_mayaali)がシェアした投稿

もし、パキスタンの女優の中で、典型的な何の変哲もない普通の女の子を演じるのに最適な美女と言えば、1989年生まれのマヤ・アリ(Maya Ali)でしょう。

パキスタンのラホールに生まれた彼女は、とても美しいながらも誰にでも親しまれる親近感を持つ女性で、それにより、これまでいくつかの大ヒット映画で主演を演じ、また、高い評価を得てきました。

その結果、2019年にはベスト女優賞を受賞。

今後も目が離せない親近感湧きまくりのパキスタン美女なんです!

パキスタン美人女性18:エイッサ・カーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayeza Khan(@ayezakhan.ak)がシェアした投稿

1991年生まれのエイッサ・カーン(Ayeza Khan)は、パキスタンのカラチ出身の美人女性。

パキステンではテレビ女優として良くしられ、また、「多作女優」として有名。

なんと、2009年に「Tum Jo Miley」でデビューしてから、すでに40作近く物ドラマへ出演しています。

それだけ多くのドラマへ出演しているからこそ、すでにベスト女優賞も獲得しているなど、年齢に対して女優としては圧倒的な経験を積んでいる美女なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

パキスタン美人女性の美女度高すぎ!18人の女優を画像で見ていく!のまとめ

パキスタン美人女性を18名紹介してきました。

見てきたように、実は美人レベルが非常に高い女性が多くいるなど、パキスタンは美人大国の1つだったりするんです。

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!