インド美人が美女すぎる件。画像と一緒にインド女性の魅力に迫る!

世界の人々
スポンサーリンク

インドの美人」ってあまり日本では知られてないかもしれません。

しかし、ハリウッド以上に映画製作数が多くなっているボリウッド(Bollywood)女優を筆頭に、インドには多くの美女達が存在します。

そこで、インドの知られざる魅力に迫るためにも、女優やモデルとして活躍するインド美女達を、画像付きで18人ピックアップして紹介していきます。

インドの才能溢れる輝かしい女性達のファンになること間違いなしですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

インド人美女18人を画像と一緒に紹介!

インド美人女性1: マヌシ・チッラー(Manushi Chhillar)

(出典:公式インスタグラム

マヌシ・チッラーは、1997年5月14日生まれのインド美女モデル。

その職業からも想像出来る通り、175cmの高身長と美しすぎるプロポーションを誇り、Miss World 2017のタイトルを獲得した、インド期待の新人モデルです。

しかも、ゴージャスな雰囲気と可愛らしい顔のバランスはまさにミス・パーフェクト!

それでいて、インドでは医学生として勉強しながら演劇も勉強しているという、外見だけでなく知性の面でも超一流のインド美人女性です!

インド美人女性2: タマンナー・バティア(Tamannaah Bhatia)

(出典:公式インスタグラム

タマンナーと親しまれているこの1989年12月21日生まれの美女は、南インドで最も有名で最も稼いでいる女優の一人。

複数の言語を自在に操り、これまで3つの言語の50作以上の映画に出演しています。

中でも、『バーフバリ』、『Racha』、『Rebel』、『Happy days』などは有名で、Asianet Film Awardでは最優秀タミル語作品女優に選ばれている、外見だけでなく実力もある美人女優です!

インド美人女性3: パリンイーティ・チョップラ(Parineeti Chopra)

(出典:公式インスタグラム

いつも笑顔で元気いっぱいのイメージが強いパリンイーティ・チョップラは、1988年10月22日生まれのインド人女優。

もともとは投資銀行でキャリアを積みたいと考えていたようですが、いつの間にか映画デビューをしてしまい、そのデビュー作となった「Ladies Vs Ricky Bahl」で、いきなりフィルムフェア新人女優賞を受賞してしまいます。

さらに「Ishaqzaade」の演技が高い評価を受け、ナショナル・フィルム・アワードを獲得。

慈善活動や多くの活動を支援しているとされ、笑顔と美しさでインドの人々を絶賛魅了しまくりです!

インド美人女性4: アダ・シャルマ

(出典:公式インスタグラム

1989年5月11日生まれのこのインド美人は、アダ・シャルマというインド芸能界期待の若手女優。

ヒンディー語とテルグ語を操り、今まで数々の映画に出演しています。

また、ホラー映画の『1920』に出演した際には、フィルムフェア新人女優賞にノミネートされた経験もあり、実力的にも申し分ないものを備えています。

テルグ語(インドの一部地域で話されている言語)の映画業界では、最も有望な新人女優の一人として有名なだけでなく、その健康的で美しい体から繰り出される舞踊、サルサ、バレエなどでも注目の的になっています!

インド美人女性5: ラクル・プリート・シン(Rakul Preet Singh)

(出典:公式インスタグラム

 このインド人美女は、1990年10月10日生まれのインド人モデル兼女優。

173cmの身長と大人びた外見を武器に、大学生の頃からモデルとしてのキャリアを始め、その後すぐにカンナダ語で作成された映画「Gill」にも出演して人気が出ます。

また、テルグ後も操れるため、テルグ語映画業界では最近、最も忙しい女優の一人です!

インド美人女性6: エリカ・フェルナンデス(Erica Fernandes)

(出典:公式インスタグラム

エリカ・フェルナンデスは1993年5月7日生まれのインド美人。

これまで、ヒンディー語、テルグ語、タミル語、そしてカンナダ語の映画に出演していたり、俳優を始める前はミス・インド2012に参加し、トップ10に入った実績もある美女です。

また、女優としてだけでなく、モデルやYoutuberとしても活躍していたりと、活動の幅が広いのも特徴。

彼女のYoutubeチャンネルには、現時点で48万人の人たちが登録しています。

インド美人女性7: レア・チャクラボーティ(Rhea Chakraborty)

(出典:公式インスタグラム

レア・チャクラボーティは、1992年7月1日生まれのインド女性で、インドではビデオジョッキーや女優として活躍している美女。

テレビでのキャリアを開始したのはMTV Indiaのリアリティー番組『Teen Diva』で、その後「Pepsi MTV Wassup」、「Gone in 60 Seconds」、そして「カレッジ・ビート」のホストを務めてきています。

また、女優としてのデビューはテルグ語の映画『Tuneega Tuneega』で、最近だと「Half Girlfriend」にも出演しています。

インド美人女性8:  バアニ・カプール(Vaani Kapoor)

(出典:公式インスタグラム

バアニ・カプールは1988年8月23日生まれのインド人美女で、画像から分かる、キリッとした外見が印象的な女性。

現在は女優やモデルとして絶賛活躍中。

映画「Shuddh Desi Romance」でデビューし、そこで高い評価を得た結果、フィルムフェア新人女優賞を獲得しており、女優としてもインド芸能界で頭角を現してきています。

インド美人女性9: ミティラ・パルカー(Mithila Palkar)

(出典:公式インスタグラム

1993年1月12日生まれのミティラ・パルかーは、インド芸能界の中では珍しく童顔キャラとして人気を博している美女。

映画女優やミュージカル女優として活躍しています。

外見の可愛らしさとともに、演技には愛嬌だけでなく野性味も含まれ、大きな成功を収めたネット配信のシリーズ作「Girl in the City」ではミーラ(Meera) 役を演じています。

ちなみに、映画好きが高じて女優になったらしく、映画は初恋の相手だとまで言っているほどの映画マニアです!

インド美人女性10: クリティ・サノン(Kriti Sanon)

(出典:公式インスタグラム

クリティ・サノンは1990年7月27日生まれのインド人美女。

インドではモデル兼女優として働いており、ボリウッド英語の「ヒーロー気取り」に初登場した際に見せた圧倒的な存在感によって、フィルムフェア賞で新人女優賞を獲得した才能あふれる女性。

また、画像からも分かる通り、年齢の割には大人の雰囲気を醸し出しているため、時計ブランドのタイタン、RAGA、Parachute、アメリカンスワンなどのイメージキャラクターとしても活躍しています。

インド美人女性11: ディシャ・パターニ(Disha Patani)

(出典:公式インスタグラム

どことなくスペイン女優のペネロペ・クルスに似たこのインド美人は、1995年7月27日生まれのディシャ・パターニ。

2015年に初めて登場したキャドバリー・デイリー・ミルクの広告で人気を博した女優で、『M.S.ドーニー~語られざる物語~』で俳優デビューを果たし、多くの称賛と名声を獲得しています。

その愛くるしい笑顔が超絶魅力的なインド人美女です!

インド美人女性12: プラチ・デサイ(Prachi Desai)

(出典:公式インスタグラム

画像を見ると分かる、癒し系路線の外見をしたこのインド美人は、1988年8月12日生まれのインド人女優、プラチ・デサイ。

TVドラマのヒット作「Kasam Se」で女優としてのキャリアを開始すると同時に、そこでの演技が評価され、いきなり8つの賞を受賞してしまうほどの実力の持ち主。

また、ボリウッド映画デビューは2008年の「Rock On!!」で、他にも「Bol Bachchan」、「Once Upon a Time in Mumbai」、「Life Partner」、そして「I、Me aur Main」などにも出演しています。

さらに、インド国際映画賞の最優秀助演女優賞を獲得したり、ニュートロジーナ、ラックスなどのブランド広告にも登場しており、その活動の幅をどんどん広げている注目のインド人女性です!

インド美人女性13: ヤミ・ガウタム(Yami Gautam)

(出典:公式インスタグラム

そのゴージャス感ハンパない目鼻立ちが特徴的なヤミ・ガウタムは、1988年11月28日生まれのインド人モデル兼女優。

何もしない時はゴージャス極まりない外見をしているのに、明るい性格にで非常に愛嬌溢れた天然美女。

2013年には、インド国際映画賞とZee映画賞(Zee Cine Award)で、2つの新人女優賞を獲得している経歴もある実力派です。

インド美人女性14: アミラ・ダスツール(Amyra Dastur)

(出典:公式インスタグラム

画像から分かる溢れんばかりに引き締まって健康そうな肉体を披露するのは、1993年5月7日生まれのインド人女優、アミラ・ダスツール。

最初にメディアへ登場したのは16歳の時で、それ以降は女優としても活躍。

タミル語映画「Anegan」の演技で、南インド国際映画賞のタミル語映画部門の最優秀新人女優賞にノミネートされた経験を持ち、他の女優たちとも一線を画す存在感で、今後のさらなる活躍が期待されるインド美女です。

インド美人女性15: ゾーヤ・アフロツ(Zoya Afroz)

(出典:公式インスタグラム

この美人はPonds Femina Miss India Indore 2013で優勝し、ミスインディアのファイナリストに残った1994年1月10日生まれのゾーヤ・アフロツ。

子供時代から芸能界で活躍しており、インドのテレビシリーズ、そしてコマーシャルにも出演しています。

また、最近では映画「The Xpose」の演技でBig Life OK Now Awardの主演女優賞を獲得するなど、実力的にも今後のインド芸能界を支えていくことが期待されているインド美女です!

インド美人女性16: クリスル・ドゥスーザ(Krystle D’souza)

(出典:公式インスタグラム

クリストル・ドゥスーザは、1990年3月1日生まれのインド芸能界若手TV女優。

「Jeevika in Ek Hazaaron Mein Meri Behena Hai」でJeevika役を演じてから人気が爆発し、その後は様々なTVシリーズにひっぱりだこ。

また、過去にはアジアで最もセクシーな女性トップ50の中で、19位にランクインしたこともあるほどのインド美女です。

ちなみに、以前はキャビンアテンダントを目指していたらしく、もしもそっちのキャリアに進んでいたとしたら、このインド美人に会うためだけに飛行機に乗るお客さんが増えていたかもしれません!

インド美人女性17: アーリア・バット(Alia Bhatt)

(出典:公式インスタグラム

アーリア・バットは、1993年3月15日生まれの、ボリウッドの美しきニューフェイスの一人。

映画「Highway」では驚くべき演技を披露して、最近大人気の若手美人女優。

また、映画監督のマヘシュ・バット(Mahesh Bhatt)の娘であり、芸術家一家の一員でもある、ある意味インド芸能界におけるサラブレッド的存在です。

ちなみに、その外見的な美しさだけでなく、動物好きであることを公言しており、動物愛護団体PETAを支援していたりと、内面も素敵すぎます!

インド美人女性18: キアラ・アドバニ(Kiara Advani)

(出典:公式インスタグラム

1992年6月31日生まれのこのインド人美女は、キアラ・アドバニというインド女優。

「Fugly」と「M.S.ドーニー~語られざる物語~」の演技で一躍有名になり、特に「ドーニー」の演技は高い評価を得ます。

また、画像から分かる通り、大人びた美しさの中にどことなく若い女の子的な印象が残っているため、見た人に強い印象を残すインド美人だと思います!

合わせて読みたい世界雑学記事

インド美人が美女すぎる件。画像と一緒にインド女性の魅力に迫る!のまとめ

美女すぎる18人のインド美人を画像と一緒に紹介してきました。

インドのエンタメ業界の美人率すごすぎます!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

コメント