フィリピン美人は美女レベルが凄かった!美し過ぎる女性達を画像と共に紹介!

フィリピンの美人は世界的に見てもとても美女レベルが高いんです!そんなフィリピンを代表する美しい女性を、画像と一緒に紹介していきます。

東南アジアのフィリピンは、観光地としても有名で、美しいビーチやリゾート地がたくさんあります。

そして、フィリピンでは驚くほどの美貌を持った女性を見かけることも少なくなく、実は美女の多い国だったりします。

そこで、フィリピンが誇る美人すぎる女性達を、画像と共に15人紹介していこうと思います。

フィリピン美人の美女レベルの高さは圧巻です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィリピン美女15人を画像と共に紹介してみる!

フィリピン美人1:ジェーン・オイネザ(Jane Oineza)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

ジェーン・オイネザは、フィリピンで女優、モデル、そして歌手として活躍する美女。

1996年生まれなのでまだとても若い一方、4歳の頃から芸能活動を始めているため、すでにキャリアは15年以上。

そのキャリアや経験もあって、若手フィリピン女優の中では最も才能があり、高く評価されている一人で同時に美人っていう、誰もが羨む美しい女性です。

フィリピン美人2:キム・チウ(Kim Chiu)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

キム・チウは、テレビ番組、TVドラマやファッション・ショーで見かける顔としてよく知られているフィリピン美女。

情熱的な性格に加えて、フィリピンでも大人気な超絶整った顔がとっても素敵すぎ!

また、いくつかの映画やドラマでも重要な役柄を演じてきており、女優としてもこれからますます注目を集めるであろう、最も美しいフィリピン女性の一人です。

フィリピン美人3:コリーン・ガルシア(Coleen Garcia)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

フィリピンのモデルであり女優としても活躍するコリーン・ガリシアは、ちょうど西洋人とアジア人の中間のような外見をしていて、それが魅力的な若さ溢れる美女。

また、外見だけでなく、自分の魅力を引き出すためのメディアでの見せ方や、女優としての演技力など、才能あふれる女優であり、ほんの短期間で多くの人から支持を得ることになった、今をときめく最も美しいフィリピン女性の一人です。

フィリピン美人4:ジュリア・バレット(Julia Barretto)

(出典:公式インスタグラム

まだまだどことなくあどけなさの残る、このフィリピン美人の名はジュリア・バレット。

1997年生まれの若手女優で、テレビドラマや映画で活躍しています。

また、その美しい外見からとても映画映えするため、同年代の中でも将来を有望視されている、今後に超絶期待のフィリピン美女です。

フィリピン美人5:アン・カーティス(Anne Curtis)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

アン・カーティスは、オーストラリア人とフィリピン人の血を引くハーフ美女。

フィリピンのテレビで広く認知されており、また、大胆なポーズを決めるホットなグラビア画像でも有名。

また、その美貌だけでなく、魅せることに関する才能に溢れると同時に、性格の面でも多くの人から好感を得ているのが人気の秘密。

彼女は間違いなくフィリピンの最も美しくて魅力的な女性の一人です!

フィリピン美人6:キャスリン・ベルナルド(Cathryn Bernardo)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

キャスリン・ベルナルドは、若手フィリピン女優の中では最も人気のある一人。

フィリンピンのドラマ「Mara Clara」でMara役を演じたことで良く知られ、他にも多くの映画やテレビに出演してきています。

また、美人だけど愛嬌のある外見と、同じように明るいキャラによって、フィリピン史上最も美しい女性の一人とさえ言われるほど。

とにかく可愛いです!

フィリピン美人7:ジュエル・ミッシー(Jewel Mische)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

ジュエル・ミッシーは、スペインとドイツ系の血を引くアメリカ人の父親とフィリピン人の母親の間に生を受けた女性。

2014年まで芸能活動を続けており、当時はフィリピンで最も美しい女性リストに常に載っていたほどの美女。

現在は芸能活動を中止して、おそらく夫と一緒にアメリカへ移住していると思われるけど、また将来芸能活動に復帰した際には、美しすぎるママとして大活躍しそうな予感。

フィリピン美人8:クリスティーン・レイエス(Cristine Reyes)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

クリスティーン・レイエスは、その明るい感じで癒し系な外見が魅力的すぎるフィリピン美人。

女優としてもモデルとしても活躍しており、成功を収めています。

また、2016年に結婚した後も現役で活躍しており、家庭と仕事の両立をハードにやりくりしながらも元気な笑顔を絶やさないその姿勢が、フィリピン人の間に好感を得ていて大人気。

これからもまだまだフィリピン美女の一人として大活躍していくはずです!

フィリピン美人9:クリスティン・エルモッサ(Kristine Hermosa)

(出典:インスタグラム

スペイン語で「美しい」を意味する母方の苗字「Hermosa」を芸名として使っているクリスティン・エルモッサは、その名前が示す通り、誰が見ても美しすぎるフィリピン美女。

現在でも圧倒的な美しさと同時に若い印象を与える彼女ですが、2018年7月時点ではすでに34歳で4人の子供を抱える母親。

それにも関わらず、若々しくエネルギッシュな外見と高い演技力を持ち合わせているため、未だに衰えをしらない人気ぶりのフィリピン美人です。

フィリピン美人10:ベア・アロンゾ(Bea Alonzo)

(出典:公式インスタグラム

フィリピンで女優、テレビの司会者、モデル、そして歌手としても活躍するこの女性はベア・アロンゾと呼ばれるフィリピン美人。

フィリピンの映画やドラマでは、彼女を見かけない日がないほどの有名人であり、また、様々な賞にノミネートされたり受賞したりしているため、その実力も折紙付。

また、また、FHMフィリピンが発表する世界で最もセクシー女性100人にも載るなど、フィリピンでは美人リストやランキングの常連です!

フィリピン美人11:アンジェル・ロクシン(Angel Locsin)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

力強い目元によって、どちらかというとカッコイイという表現が似合うのがアンジェル・ロクシンというフィリピン美人。

フィリピンのメディア・エンターテイメント部門で最も知られている顔の一つで、また、そのイメージ通り、力強い演技で有名な女優、そしてモデルとしても活躍しています。

フィリピンで評判のある雑誌マキシムやFHMなどで高く評価されていることからも、実力を伴ったフィリピンが誇る美女であることが分かります。

フィリピン美人12:リザ・ソベラーノ(Liza Soberano)

(出典:公式インスタグラム

リザ・ソベラーノは1998年生まれの若手女優の中でも若手なフィリピン美女。

フィリピン人の父とアメリカ人の母の間に生まれ、アメリカで育った後、現在はフィリピンで女優やモデルとして活躍中です。

2015年にはフィリイピンの「スターライフスタイル」という雑誌が発表した、29 Most Bright & Beautiful」リストに掲載されるなど、まだ10代だったのにも関わらず、美女としてすでに頭角を表していたほど。

これからフィリピンを代表する美人として、また、実力を伴う女優としてどこまで伸びるか期待です!

フィリピン美人13:サラ・ヘロニモ(Sarah Geronimo)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

サラ・ヘロニモは、フィリピンで歌手として、また女優やテレビ番組の司会者として人気のある女性。

他のフィリピン美人に比べて、どことなく可愛らしい印象が含まれる外見をしているのが特徴の美女で、日本にも過去何回か来日したこともらるらしい。

ちなみに2018年には、フィリピンで最も美しい女性3位に選ばれるなど、フィリピン美人の代表の一人と言えそうです。

フィリピン美人14:カトリーナ・ハリリ(Katrina Halili)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

カトリーナ・ハリリは、フィリピンのテレビで最も有名な一人と言っても良い女性。

女優やモデルとして活躍している他、事業家としても知られ、それでいながら子育ても頑張っていたりと、多くのフィリピン女性の憧れです。

2018年にはフィリピンで最も美しい女性第2位に輝いているので、名実ともにフィリピンが誇る美女の代表格的存在です!

フィリピン美人15:マリアン・リベラ(Marian Rivera)

フィリピン美人画像

(出典:公式インスタグラム

マリアン・リベラは父にスペイン人、母にフィリピン人を持つフィリピンのハーフタレント。

生まれ育ったのはスペインであるけれど、現在はフィリピンで女優やモデル、テレビの司会者など、エンタメ業界で幅広く活躍している美女です。

また、フィリピンの映画部門においては最も有能で重要な女優の一人として認識されており、抜群の演技力と美貌で多くの人を魅了しています。

2018年にはフィリピンで最も美しい女性のトップに選ばれたため、現在は名実ともにフィリピン美人のトップを走る美女の中の美女です!

合わせて読みたい世界雑学記事

フィリピン美人は美女レベルが凄かった!美し過ぎる女性達を画像と共に紹介!のまとめ

フィリピンを代表する美人な女性15人を画像と共に紹介してきました。

フィリピンの美女のレベルは本当高いです。

人口も1億人を越すので、まだまだ誰も知らない美女達がたくさんいそうな気がします。

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

コメント

error:Content is protected !!