モロッコ美人女性の美女度を画像でまとめてみた結果。

モロッコ美人女性を13名紹介していきます。アラブ系のエキゾチックな特徴を持つ美女たちを、画像と一緒に確認していきましょう。

北アフリカのモロッコには、古代から残る美しいイスラム建築、魅力的なビーチ、美味しい料理、そして有名な観光地があり、日本人の間でも人気な国です。

しかし、モロッコの魅力を語る時にはモロッコ人も忘れてはなりません。

モロッコ人はとても人懐っこくておもてなし精神に溢れていることで知られますが、実は女性に関して言えばエキゾチックな美女が多かったりもするんです。

この記事では、モロッコの美人女性13人をピックアップして、画像と一緒に紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モロッコ美人女性1:モルジャナ・アロウイ

笑顔がキュートで可愛すぎるこのモロッコ美人女性は、1982年生まれのモルジャナ・アロウイ(Morjana Alaoui)。

モロッコ出身であるものの、18歳になると大学で勉強するためにフランスのパリに移住し、その後はフランスを拠点にして女優活動をしてきました。

これまでモロッコの映画だけでなく、フランスの映画やアメリカの映画に出演したりと、国際的に活躍するモロッコ美女なんです!

モロッコ美人女性2:レイラ・ハディウイ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Leilahadioui (@leilahadioui) on

1985年にモロッコのカサブランカで生まれたレイラ・ハディウイ(Leila Hadioui)は、モロッコの芸能界で最も有名な人物の1人。

モデル、女優、タレントとして活躍し、その美しさだけで何百万もの人々を惹きつけてきました。

知性と美貌、気品を併せ持ったモロッコ美女として知られ、カサブランカのファッションショーに17歳で起用されて以降、これまで様々なショーやファッション雑誌の表紙を飾ってきている美女なんです。

モロッコ美人女性3:ソフィア・エル・マリック

(出典:listal

1981年にモロッコのカサブランカで生まれたソフィア・エル・マリック(Sofia El Marikh)は、モロッコ人歌手として活躍する美人女性。

アラブ演歌と言える歌からポップミュージックまで、幅広い曲をこなせる才能溢れる美人歌手で、これまで数々の楽曲を世に送り出してきました。

また歌手以外にもモデルとして活動することもあるなど、モロッコの芸能界では良く知られた美女なんです!

モロッコ美人女性4:ウイダッド・エルマ

(出典:listal

1992年にモロッコに生まれたものの、その後家族でフランスのパリに移ったウイダッド・エルマ(Ouidad Elma)は、モロッコ系フランス人の女優として活躍する美女。

6歳の頃から演劇を学び、16歳の頃にはプロの女優として活動を開始しました。

その美貌と実力を武器にフランス映画で主演も務めたことがある実力派で、モロッコの映画をはじめ、イギリスのBBCで放送されたドラマなどにも出演していたりと、国際的に活躍するモロッコ美人なんです!

モロッコ美人女性5:ファドゥア・ラルー

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Fadoua Lahlou 🦋 (@lahlou_fadoua) on

モロッコの女性モデルの1人であり、テレビの司会者としても活躍するファドゥア・ラルー(Fadoua Lahlou)は、エキゾチックな美しさと同時に可愛らしさも持ち合わせるモロッコ美人女性。

さらに、モロッコ人の伝統的な外見に加えて、明るい性格によって人気となり、モロッコでは有名なセレブとしても知られます。

モロッコでテレビをつけたら、彼女の美しくて可愛すぎる姿を拝めるかもしれません!

モロッコ美人女性6:ジネブ・オベイド

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Zineb Obeid Officiel (@obeid.zineb) on

ジネブ・オベイド(Zineb Obeid)は、1985年にモロッコに生まれた美人女性。

モロッコでは女優やテレビの司会者として活躍しています。

若干13歳の時に多くのテレビCMに起用されることとなり、メディアに露出した結果、すぐさま映画界に入って有名になりました。

これまで、いくつかの映画で主演を演じてきただけでなく、アフリカ映画アカデミー賞最優秀主演女優賞にノミネートしたこともある、モロッコ出身の実力派美人女性なんです!

モロッコ美人女性7:ラミア・アラウイ

(出典:listal

セクシーな女優、そしてモデルとして知られるこの美女は、ラミア・アラウイ(Lamiaa Alaoui)という女性。

その古典的な美しさは、いつの時代も色褪せないと評判で、また、彼女のファッションスタイルにも定評があります。

これまでのキャリアで国際的なブランドと仕事をした経験があり、これからも世界中を魅了すること間違いなしです。

モロッコ美人女性8:アミナ・アラム

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Amina Allam (@aminaallam) on

モロッコで最も美しい顔を持つとさえ言われるアミナ・アラム(Amina Allam)は、1993年にモロッコ人の父親とフィンランド人の母親の間に生まれ、現在はインスタグラマーやファッションモデルとして活躍している美人女性。

美しい笑顔と魅惑的な体で多くのファンを抱えており、モロッコ系のモデルとしては最も稼いでいる女性の一人とさえ言われます。

有名雑誌の表紙を飾ったり、有名ブランドのファッションショーに起用されたりしてきました。

モロッコ美人女性9:メイサ・マグレビ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Mayssa Maghrebi ميساء مغربي (@mayssamaghrebi) on

1978年生まれの美人女優メイサ・マグレビ(Mayssa Maghrebi)は、アラブ映画に良く出演する美女で、特に湾岸諸国で人気があるモロッコ美女。

2000年に女優として活動を開始後、テレビドラマや映画の主演を務めるまでに人気となり、現在は「アラブのキム・カルダシアン」と呼ばれるほどになっています。

また、アラブ諸国で伝統的に着られる女性の民族衣装「アバヤ」を着た姿が良く見受けられることから、アラブ世界では「アバヤのプリンセス」としても有名なんです!

モロッコ美人女性10:サラ・シャファク

 

View this post on Instagram

 

A post shared by SC (@sarachafak) on

1990年にモロッコ人の父とフィンランド人の母の下、フィンランドのヘルシンキに生まれたサラ・シャファク(Sara Chafak)は、両国の美しさを受け継いだ結果、2012年にミスフィンランドに優勝した美人女性。

また、2012年に開催されたミスユニバースの本戦に、モロッコを代表して出場しました。

その後は、テレビ番組へ出演することも多くなり、2014年にはラップアーティストとしてミュージックビデオにも出るなど、エンタメ業界で活動の場を広げています。

モロッコ美人女性11:ソフィア・エセイディ

(出典:wikipedia

モロッコのカサブランカで1984年、モロッ人の父とフランス人の母の間に生まれたフランス・モロッコハーフ美女のソフィア・エセイディ(Sofia Essaïdi)は、歌手や女優として活躍する美人女性。

現在はフランスのポップやR&Bのジャンルをメインに、歌手として活動しています。

フランスでは物凄く有名人というわけではないですが、モロッコとフランスの血が交わった美しさと可愛さが魅力的な美女なんです!

モロッコ美人女性12:イサーン・アティフ

ファッションモデルであり女優のイサーン・アティフ(Ihssane Atif)は美しいだけでなく、モロッコのエンタメまたはモデル業界で、最も知的な女性と言われる美女。

というのも、モデルとして活動すると同時に、実は医学を勉強していたことから、現在は病院で働く医者でもあるから。

さらに、作家としても活躍していているらしく、その知的ぶりが凄すぎる美人女性なんです。

モロッコ美人女性13:ナディア・コウンダ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Nadia Kounda (@nadiakoundaofficial) on

ナディア・コウンダ(Nadia Kounda)は、1989年生まれのモロッコ美女で、女優として活躍する女性。

2008年、彼女がまだ大学に在籍していた頃、短編映画に出演することとなり、それによって注目された結果、2009年にはテレビドラマへ出演。

2010年には映画での主演を勝ち取り、女優としての階段を駆け上がっていきました。

アラブ系の美しさと才能を活かし、モロッコでは誰もが知る美人女優として活躍しているんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

モロッコ美人女性の美女度を画像でまとめてみた結果。のまとめ

モロッコ美人女性達を、画像と一緒に見てきました。

モロッコ美女というのも、モロッコの魅力だったりします。

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!