コロンビア美女まとめ|美人女性を画像付きで紹介していく!

コロンビアの美女達を紹介していきます。南アメリカは美人が多い地域ですが、コロンビアももちろん、世界的に有名な美人女性をたくさん排出しています。

スポンサーリンク

南米の北西部に位置するコロンビアと言えば、コーヒーやサッカー、そしてかつては世界一危険な国の一つであった国として有名。

しかし同時に、美女の国としても知られています。

そこで、コロンビアが誇る世界的な美人女性達を、画像付きで16人紹介していきます。

コロンビア美女の美貌に虜になるはずです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロンビア美女を画像と一緒に16人紹介!

コロンビア美女1:ダニエラ・ラモス

(出典:alo.com

コロンビアのボゴタ出身のこの女性は、美人コンテストで優勝経験を持つ美女。

グラフィックデザインを学んでいた学生だった時、2009年のミスコロンビアへ出場していきなり優勝。

2009年のミス・ワールド・コロンビア代表に選ばれるなど、突如現れた美しすぎるウェブデザイナー兼モデルです!

コロンビア美女2:マリア・クリスティーナ・ディアス・グラナドス

(出典:Alchetron

マリア・クリスティーナ・ディアス・グラナドスは、2007年と2008年のミス・インターナショナルのコロンビア代表として活躍した、バジェドゥパル出身の美女。

178cmもある身長やゴージャスな外見で周りを魅了しながら、現在もモデルとして活躍しており、コロンビアを代表する美人女性の一人です。

コロンビア美女3:ヴェロニカ・オロスコ(Veronica Orozco)

(出典:公式インスタグラム

ヴェロニカ・オロスコはコロンビアのボゴタ出身の美女。

コロンビアで有名な映画およびテレビ女優で、他に歌手としても活躍しています。

特に、2010年に放送されていた『A Corazōn Abierto』における「Dr. Maria Alejandra Rivas Cavalier」がとってもはまり役で、彼女の美貌を最大限に引き出していたと有名。

1979年生まれで現在は39歳になっていますが、未だにその美しさは変わらず、これからもさらに光り輝いていくこと間違いなしです!

コロンビア美女4:ジェリー・サンドヴァル

(出典:公式インスタグラム

コンロビアのバランキージャ出身のこの美人は、女優や歌手、そしてモデルとして活躍するジェリー・サンドヴァル。

14歳の時にプロとして歌い始め歌手デビュー。その2年後に女優活動を開始し、さらに美貌も相まってモデルとしても活躍するようになりました。

特に2006年に作成されたテレビ番組「Código Postal」で人気が爆発し、現在も引き続き芸能活動に勤しんでいます。

コロンビア美女5:パオラ・アンドレア・レイ

(出典:公式インスタグラム

パオラ・レイは、コロンビアのブラカマンガ出身の女優兼モデルとして活躍する美女。

ただし、ここ最近は家族との時間を過ごすために以前と比べて少し芸能活動を制限している様子。

コロンビアのテレビは知らないけど、パオラ・レイの顔は「どこかで見たことある」と感じる場合、もしかしたら化粧品の宣伝で見たのかも。

というのも、パオラ・レイはその美貌で、グローバル展開している化粧品「ニュートロジーナ」の顔もつとめたことがあるから。

コロンビア美女6:カロリーナ・ガイタン(caroline gaitan)

(出典:公式インスタグラム

コロンビアのビリャビセンシオ生まれのカロリーナ・ガイタンは、テレビ女優としてコロンビアで有名な美人女性。

もともとはコミュニケーション学を学んでいましたが中退し、2002年に女優の道を選ぶことになります。

その後、2009年に出演した「Isa TK+」で一気に人気急上昇。

現在も引き続きセクシーな美貌とキャラで、コロンビアドラマの顔として活躍中です。

コロンビア美女7:カタリーナ・サンディノ・モレノ

コロンビアのボゴタ出身のこの美女は、コロンビアを代表する美人女優の一人。

デビュー作の『そして、ひと粒のひかり』で見せた演技が絶賛され、ベルリン国際映画祭での銀熊賞、そしてインディペンデント・スピリット賞の主演女優賞など、国際的に評価の高い賞を受賞。

その後、アメリカ映画の「エクリプス/トワイライト・サーガ」や「トランストリップ」などに出演するなど、世界でも活躍してきました。

ちなみに、ただ美人なだけでないカタリーナ・モレノは、アメリカのアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた初めてのコロンビア人としても有名です。

コロンビア美女8:アナ・ソフィア・エナオ

(出典:公式インスタグラム

コロンビアのメデジン出身のこのセクシー美女は、モデルとして活躍する女性。

完璧な肉体と完璧な顔を持つと言われ、以前は水着モデルや、コロンビア産ビール「Cevesa Cristal Oro」の顔としても活躍していました。

また、1982年生まれですでに36歳なのに、未だにセクシーで美し過ぎる外見を維持していることから、コロンビア女性にとっても憧れの存在です。

コロンビア美女9:エリザベス・ロアイザ

(出典:公式インスタグラム

エリザベス・ロアイザは、コロンビアのカリ出身の美人女性。

4歳の頃からすでに子供モデルとして活躍し、2006年のミス・ワールド・コロンビアで優勝したことで、美女モデルとして確固たる地位を気づきます。

コロンビアの雑誌「ドン・ファン・マガジン(Don Juan magazine)」で『ガール・オブ・ザ・イヤー(Girl of the Year)』を受賞するなど、コロンビア美女の名前を挙げる時には絶対に忘れてはならない女性の一人です。

コロンビア美女10: カミラ&マリアナ・ダヴァロス

(出典:Pinterest

コロンビア美女リストの中でも少し異色の存在として紹介しておきたいのが、カミラとマリアナのダヴァロス姉妹。

一卵性双生児として生まれ、二人とも美しい外見を武器に、コロンビアのモデルとして活躍しています。

ちなみに生まれは、コロンビアのメデジンです。

コロンビア美女11:カーラ・オッサ(Carla Ossa)

(出典:公式インスタグラム

カーラ・オッサはコロンビアのメデジン出身の美女で、12歳の頃から現在までモデルとして活躍している女性。

ランジェリーや水着のモデルとして知られながら、バーガーキングのコマーシャルなどにも登場しているため、いわゆるお茶の間の人気も高いコロンビア美女です。

さすがはモデルだけあって、身長は179cmにもなります。

コロンビア美女12:アンジェラ・サグラ

アンジェラ・サグラは知る人ぞ知る世界的に有名なコロンビア出身のフィットネスモデル。

もともとはファッションに興味があったそうで、ファッションデザインを勉強していた際にモデルにも興味を持ち、なぜかフィットネス業界のコンテストに出場。

そこで感触を得た後は本格的にトレーニングを初め、同時に2013年にはyoutubeチャンネルを開設。

そこから一気に人気が高まり、世界中のフィットネスファンが注目するようになります。

とにかく、その鍛えられて張りのあるセクシーボディと、美しく割れた腹筋など、魅力満載のコロンビア出身の美人フィットネスモデルです。

コロンビア美女13:パウリナ・ヴェガ

(出典:公式インスタグラム

1993年にコロンビのバランキージャに生まれたこの美女は、パウリナ・ヴェガという世界的な美人女性。

ミスコロンビア2013年に出場し優勝した翌年、ミスユニバース2014年に出場してなんと優勝。コロンビア出身の女性として、二人目のミスユニバースになります。

現在は、コロンビアにてモデルをやりながらテレビ番組のホストを務めるなど、キャリアの幅を広げており、今後の活躍にも期待です。

コロンビア美女14:ナタリア・ヴェレズ(Natalia Velez)

(出典:公式インスタグラム

ナタリア・ヴェレズはエクアドル生まれだけど、生後8ヶ月の頃にコロンビアへ移住し、コロンビアで育った美女。

世界的に有名な企業、例えばコカコーラ、ペプシ、サムスンなどの広告塔をつとめ、また2012年には、アメリカのNFL(アメリカンフットボールのリーグ)における優勝決定戦「スーパーボウル」にも登場するなど、コロンビアだけでなく世界的に顔が知られています。

コロンビア美女15:カタリーナ・オタルヴァロ

(出典:公式インスタグラム

コロンビアのカリ生まれのこの美女は、カタリーナ・オタルヴァロと言うコロンビアのモデル。

コロンビアのランジェリーブランド「Besame」の顔として良く知られており、また他のグローバル企業のモデルをこなした経験もあります。

もともと子供の頃は非常に頭脳明晰で運動神経も良かったと言われる才女で、13歳の時にモデルスクールに入学します。

ちなみに、頭脳明晰なカタリーナは弁護士になる夢を持っていたらしく、16歳の時にはロースクールに入学するためにコロンビアのメデジンに引っ越し、学校の学費を稼ぐためにバイト感覚でモデルの仕事を始めたところ、徐々に人気になっていき今のキャリアに繋がっていきました。

コロンビア美女16:シャキーラ

コロンビアのバランキージャ出身のこの美女に関しては、何も言う必要はないはず。世界的にも有名で、もちろん日本でも多くのファンを抱える歌手シャキーラです。

その独特なリズムを持つポップミュージックとダンスが、外見の美貌や健康的なセクシーボディをさらに引き立てながら、世界中を魅了しています。

ちなみに、ダンスで見せるダイナミックな動きからは想像出来ないですが、実は身長は157cmと、思った以上に小柄だったりします。

合わせて読みたい世界雑学記事

コロンビア美女まとめ|美人女性を画像付きで紹介していく!のまとめ

コロンビア美女を画像付きで16人紹介してきました。コロンビアはラテン系の魅力を持った美人な女性が多い国です!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

コメント

error:Content is protected !!