メキシコ美人女性の美女加減に萌えたから画像買って紹介するわ!

メキシコ美人女性の美女加減が素敵すぎます。16名の美女達を画像と一緒に確認していき、メキシコ女性の魅力を確かめてみましょう。

北アメリカ南部、つまりアメリカ合衆国の南に隣接するメキシコは、ラテンアメリカを代表する国であり、スペイン語圏においては最大の人口を誇る国。

テキーラやビーチリゾート、はたまた麻薬のカルテルなどで有名な一方、実は美女大国という顔も持つ国なんです。

しかもメキシコの女性は、表情豊かで美しく大きな目、そして女性らしいカーヴィーな体型を持つのが特徴。

いわゆるイギリスやドイツなどのアングロサクソン系の西洋人と比べて、「可愛らしさ」を兼ね備えた美人が多いんです。

この記事ではそんなメキシコ美女の魅力を伝えるためにも、有名な美人女性達を16名ピックアップして画像と一緒に紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メキシコ美人女性1:プリシラ・ペラレス

(出典:公式インスタグラム

1983年生まれのプリシラ・ペラレスというこのメキシコ女性は、2007年のミス・インターナショナル優勝者で、同大会に優勝した初のメキシコ美女として有名になりました。

また、2006年のミス・ユニバースにもメキシコ代表として出場し、10位に入賞しています。

その後は女優としての活動を始めましたが、結婚したためか、現在は目立った芸能活動はしていないのが残念です!

メキシコ美人女性2:アナ・デ・ラ・レゲラ

アナ・デ・ラ・レゲラは、1977年にメキシコのベラクルスに生まれた美人女性。

スポーツコメディのテレビ連続ドラマ「Eastbound & Down」で演じたヴィダ役で有名。

他にもAmazonからリリースされたウェブドラマ「Goliath」のマリソル・シウバ役や、Netflixのウェブドラマ「Narcos」で演じたエリサ役など、インターネットを通して彼女を見る機会が増えているため、名前は知らなくてもなんとなく彼女の美貌を覚えている人は多そうです!

メキシコ美人女性3:パウリナ・ルビオ

Paulina Rubio – Suave Y Sutil

メキシコ出身のポップ歌手として世界的にも有名なパウリナ・ルビオは、「セクシーなポップ歌手トップ10」にも入ったことがあるほどの美女。

上の最新ミュージックビデオを見ても、その美貌とそのセクシーボデイが素敵すぎです。

そんなパウリナ・ルビオ、実は1971年生まれで、現在(2018年現在)はすでに40代後半だったりするメキシカン美魔女

美魔女パウリナは、歌手以外にも女優やモデル、テレビ司会者、実業家としても活躍中で、世界で最も影響力の大きいラテン系セレブ女性の一人と言っても過言じゃない美人女性なんです。

メキシコ美人女性4:マルタ・イガレータ

女優、プロデューサー、脚本家として活躍するこの美人は、1983年生まれのマルタ・イガレータと呼ばれる女性。

女優の母とアーティストの父の間に生まれ、また妹も女優だったりと、まさに芸能人一家に生まれたサラブレッド的存在。

幼少の頃からすでにステージで演じていたなど、その芸歴は非常に長く、まさに女優になるために生まれてきたメキシコ美人女性なんです!

メキシコ美人女性5:セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスと言えば、アメリカの女優や歌手として有名な美人女性。

アメリカで生まれたものの、父がメキシコ人で外見もラテン系であり、そのアイデンティティもメキシコ寄りなのか過去にはスペイン語で歌を歌ったこともあるため、ここでは勝手にメキシコ美女として含めておきます

そんなセレーナ・ゴメスはアメリカのティーンに大人気。

それに加えて、以前はジャスティン・ビーバーと付き合っていたこともあって、非常に知名度の高い美人女性です。

また、17歳の頃からユニセフ親善大使としても活動していて、長年にわたって様々な慈善団体と仕事をしてきたっていうキャラであったりします。

ちなみに、自身のアパレルラインや自分の名前がついた香水も発表しており、美人事業家なんて側面もあると言えそうです!

メキシコ美人女性6:バルバラ・モリ

「モリ」っていう苗字からなんとなく感づいた人もいるかと思うけど、バルバラ・モリという名のこのメキシコ美女は、1978年、日系ウルグアイ人の父とメキシコ人の母の間に生まれた美人女性

もともとはモデルとしてデビューしたものの女優としての活動を始め、メキシコではこれまで、いくつもの賞を受賞してきた実力派。

また他にも、映画を製作したり作家としても作品を出すなど、年を追うごとに活動の幅が増えている、日本人の血を引く美人女性なんです!

メキシコ美人女性7:マイテ・ポローニ

(出典:公式インスタグラム

1983年生まれのマイテ・ポローニは、メキシコ出身の最も有名な女優であり歌手の1人。

出演したメキシコのテレビドラマ「Antes muerta que Lichita(2015)」では、最優秀女優賞を受賞。

また、初ソロアルバム「Eclipse de Luna 」は、メキシコのアルバム・チャートで3位、アメリカのビルボードのラテン・アルバム・チャートで9位、ビルボードのラテン・ポップ・アルバム・チャートで2位に輝くなど、その人気の高さを見せつけました。

そんな大活躍のマイテ・ポローニは、メキシコを代表する美人女性の一人とさえ言えるかもしれません!

メキシコ美人女性8:カミラ・ソディ

(出典:公式インスタグラム

メキシコの首都メキシコシティに1986年に生まれたこの美人女性は、カミラ・ソディというメキシコの女優兼モデル。

メキシコの有名な女優であり歌手「タリア」の姪として知られ、また、メキシコの有名なソディ家の一員

モデルとしてデビューした後、女優としての活動も開始しました。

少し芸能活動を抑え気味だったものの、2017年には2本の映画へ出演し、2018年は3本のテレビドラマへ出演するなど、ここ最近は少しずつ活動が活発になってきています。

メキシコ美人女性9:アイスリン・デルベス

アイスリン・デルベスと呼ばれるこの美人は、1987年生まれで、女優やモデルとして活躍する女性。

15歳の時にモデルとしてデビューした3年後ぐらいから、映画などで小さな役を演じ始め、2010頃から出演作が多くなり、これまで多くの作品で役を演じてきました。

そんなアイスリン、実は父がメキシコで超有名な俳優でコメディアンのエウジェニオ・デルベスで、母は女優のガブリエラ・ミッチェルっていうサラブレッド美女なんです!

メキシコ美人女性10:アナ・クラウディア・タランコン

メキシコのセレブで有名なメキシコ美人女性の一人が、このアナ・クラウディア・タランコン。

1980年生まれで、すでにアラフォー(2018年現在)にも関わらず、相変わらずの美貌を誇り、女優やモデル、テレビの司会者や歌手として活動している守備範囲の広い美女

基本的には映画に出演することが多いけど、たまに下着や水着の広告に出演したり、また雑誌に登場するなど、神出鬼没美女なんです!

メキシコ美人女性11:ジェシカ・アルバ

メキシコ系の父と、デンマーク系とフランス系の血を持つ母の間に1981年に生まれたジェシカ・アルバは、厳密に言えばアメリカ人だけど、メキシコ人の血も引いているのでメキシコ美女と言っておく!

そんな彼女は、2007年に「世界一セクシーな女性」の第1位に選ばれるなど、名実ともにセクシー美女となったことがある、メキシコだけじゃなくて世界を代表するセクシー女性!

加えて、アメリカにおけるテレビドラマ最高峰の賞であるゴールデングローブ賞にノミネートされるなど、その女優としての実力も折紙付きです。

また、2011年に創業した会社は、2015年時点で時価総額がおよそ10億ドル(およそ1100億円)になるなど、周りもビビる経営手腕を発揮する超絶美女なんです!

メキシコ美人女性12:ダニエラ・コシオ

(出典:公式インスタグラム

1986年生まれのダニエラ・コシオは、2005年に開催された「Nuestra Belleza Mexico」というメキシコの美人コンテストに参加後、モデルとしての活動を始めたメキシコ美女。

これまで、ヴォーグやマキシムといった雑誌に登場したり、グローバルブランドのショーに参加したりと活動中。

メキシコ人の平均身長は日本人と同じぐらいであり、大多数の女性の身長はだいたい160cm前後であるものの、ダニエラの身長は179cmと、その高身長と美しすぎる外見を武器に活躍する美人女性なんです!

メキシコ美人女性13:サルマ・ハエック

この美しいメキシコ美女は、メキシコを代表する女優と知られるサルマ・ハエック。

2015年に、「デケイド・オブ・ホットネス10年間ホットであり続けている女性)」賞を受賞するなど、メキシコの美人女性として有名ですが、実は彼女、1966年生まれのため、すでに50代に突入していたりするんです!

それにも関わらず、相変わらず美しすぎる外見を維持し、これまでアカデミー主演女優賞にノミネートされたり、アリエル賞(メキシコの映画賞)にノミネートされたりと、未だに衰えない美貌と活躍ぶりは驚愕!

また、英語とスペイン語以外にも、ポルトガル語とアラビア語を話せるっていう才女で、まさにメキシコが輩出した奇跡の美魔女なんです!

メキシコ美人女性14:ヒメナ・ナバレッテ

女優、モデル、テレビの司会者として活躍するこのメキシコ美人は、ヒメナ・ナバレッテという1988年生まれの女性。

2010年に開催されたミス・ユニバースの世界大会で優勝。名実共に「世界一美しい女性」になり、これはメキシコ代表としては二人目となる快挙でした。

その後、ヒメナ・ナバレッテはその美貌を武器にしてモデルへ転向。

ロレアルやオールド・ネイビーといったブランドの広告に登場したり、また、女優としても活動を始め、出演作を少しずつ増やしています。

メキシコ美人女性15:デミ・ロヴァート

デミ・ロヴァートは、メキシコ、アイルランド、イングランド、イタリアの血を引く美人女性。

1992年にアメリカに生まれてアメリカで育ったため、メキシコ人というと語弊があるけど、一応メキシコの血も引いているし、なんて言ったってタイプなのでこのリストに含めておきます!

アメリカでは歌手やアイドルとして活躍し、現在(2018年現在)までに6枚のアルバムをリリース。そのどれもがチャートで上位に食い込むなど、人気の高い美女です。

ちなみに彼女は過去に、アルコール・薬物乱用や摂食障害に陥ったことがあり、それを克服してきたってストーリーも魅力的なんです!

メキシコ美人女性16:ヴィアネイ・ヴァスケス

(出典:公式インスタグラム

スタイル抜群で左右シンメトリーな完璧なルックスを持つこのメキシコ美女は、1994年生まれのヴィアネイ・ヴァスケスと呼ばれる女性。

178cmの高身長とパーフェクトボディからなんとなく想像がつく通り、2014年に開催されたメキシコの美人コンテスト「Nuestra Belleza Internacional Mexico」の優勝者で、ミス・インターナショナルにメキシコ代表として出場した美人。

たくさんいるメキシコ美人女性の中でも、トップレベルに美しすぎる美女だと思います!

合わせて読みたい世界雑学記事

メキシコ美人女性の美女加減に萌えたから画像買って紹介してみるわ!のまとめ

メキシコ美人女性16名を画像と一緒に紹介してきました。

もちろん、この他にもメキシコ美女はたくさんいるので、気になったらメキシコへ実際に行ってみるなんてのもありかもです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!