アルゼンチン美人美女|アルゼンチン女性の外見や性格の特徴から有名人の画像まで

アルゼンチン美人について、外見や性格の特徴をはじめ、現地で有名な美女の画像までを見ていきましょう。アルゼンチンの女性は美しすぎます!

南米ではブラジルに次いで2番目に国土が広いアルゼンチンは、他の南アメリカ諸国と比べて異なる印象を与える国。

どちらかと言うと、ラテンアメリカと言うよりはヨーロッパに近い雰囲気を持った国で、同じようにアルゼンチンに住む人々もまた、どことなく西洋人に似た雰囲気を持っています。

そのため、アルゼンチン美人は、他のラテンアメリカとは異なった印象を与える美女達が多く、その洗練された美しさから、ヨーロッパにおけるウクライナ女性のような輝きを放っています。

アルゼンチン美女達について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美人が多いアルゼンチン女性の外見の特徴

アルゼンチンは移民の国であるため、アルゼンチンの人々の多くは、ドイツ系アルゼンチン人、イタリア系アルゼンチン人、スペイン系アルゼンチン人などと主張し、アルゼンチン系アルゼンチン人などと言い人はまずいません。

そのような状況のため、アルゼンチン女性からは、どことなく様々な民族の遺伝子が混ざり合った印象を受けるはずです。

背の高いブロンドのドイツ人が、オリーブ色の肌の地中海生まれの美女と混ざり合う・・・。

様々な民族の良いところ取りをした、夢のような容姿を持っているのが特徴。

また、多くの民族が混じり合った結果、いわゆる「典型的」と言えるような容姿を描写するのは難しいと思います。

さらに、アルゼンチンは、同じ南米のブラジルと少し異なり、アルゼンチンにはブラジルで多く見られるダークブラウンの髪をした女性は、言うほど多くいません。

加えて、ブラジルのリオのビーチやコロンビアのメデジンで見かける、セクシーな丸いヒップを持った女性たちとは対照的に、アルゼンチンの女性はどちらかと言うと、モデルのようにほっそりとし、脚は長く引き締まっているといったイメージの方が強いと思います。

したがって、いわゆるラテン系女性特有の曲線美を想像すると、実際のアルゼンチン女性を見た時に少し戸惑うかもしれません。

傾向としては、より西洋の女性たちに近い体系をしているといった感じでしょうか。

そして、イタリア人と同じように、アルゼンチン女性もファッションに敏感で、派手さはないもののセンスの良い服装を好む傾向にあります。

アルゼンチン女性の性格面での特徴

最もラテン系からかけ離れたラテン系女性

アルゼンチン女性も含めたアルゼンチン人は、ラテンアメリカで生まれたにもかかわらず、基本的には西ヨーロッパの人々に近い印象を受けるのが特徴。

このことは外見だけでなく、性格面でも現れていると言えます。

例えば、昼間にブエノスアイレスを歩いていると、その街並みや雰囲気はヨーロッパと間違うほどで、アルゼンチン人の服装も、どちらかと言えばヨーロッパに近いと感じるはずです。

また、アルゼンチンではスペインのように、午後9時から10時頃に遅い夕食を取ります。そして、お腹が落ち着いた午前0時か1時頃にバーへと繰り出すのです。

つまり、別の言い方をすれば、アルゼンチン人は南ヨーロッパの人々(特にスペイン人)に非常に近いと言え、それが、アルゼンチン女性の性格面にも影響を及ぼしており、他のラテンアメリカの女性達と比べて少し異なる印象に繋がっています。

アルゼンチンの女性達は思った以上に真面目で勤勉

アルゼンチン女性はまた、美人であったとしても、思った以上に勤勉で真面目なことが多いと思います。

クラブでテキーラを煽るような美女はあまり見かけることはなく、また、カトリックのモラルが社会に根付いているためか、ブラジルのような性的アピールに力を入れる女性はそこまで多くありません。

さらに、社会に貢献する活動に参加する美女達も多く、内面に磨きをかけることを怠らず、礼儀正しい女性が多いのも特徴的です。

そのため、一般的なラテンアメリカ女性のイメージとは違い、遊び半分で複数の男性と付き合ったりするような女性はそこまでいなかったりします。

一方で、アルゼンチン女性はどんなに美人であっても社交的で親切です。

ただし、どんなに仲良くなったとしても、彼女達の真面目な側面を忘れないように接することが非常に大切。

男性は紳士的に対応すべきで、また、アルゼンチンの良いところや文化的なことへ興味を示すなど、どちらかというと知的な話題を持ち出すと良い反応をされる傾向にあると思います。

白人だからといって偉そうにしない

また、アルゼンチン女性を含めたアルゼンチン人の多くは、ヨーロッパ人の子孫であることを誇りに思っている一方、白人だからといって偉そうにすることがほとんどなく、人種に関係なく対等に付き合おうとするのが特徴。

そのため、アルゼンチン美人と仲良くなりたいならば、スペイン語を学び、自分に対して自信を持ち、率先して紳士的に彼女をリードしてあげれば好感をいただいてくれることが多いはずです。

アルゼンチン美人はどれほど美しいのか?5人の美女を画像と一緒に見ていこう

アルゼンチン女性に関して、その特徴や傾向を紹介してきましたが、ここからはアルゼンチン美人をさらにイメージするために、5人の美女を画像と一緒にピックアップして紹介していきたいと思います。

アルゼンチン美人① サイラ・ナラ(Zaira Nara)

(出典:公式インスタグラム

サイラ・ナラは1988年生まれで、アルゼンチン国内でモデルやタレントとして活躍する美女。

モデルとしてのキャリアは非常に長く、子供モデルとして幼少のころからモデル業界で活躍しています。

アルゼンチン美人② ドリスマル(Dorismar)

(出典:公式インスタグラム

ドリスマルは、アルゼンチンでモデル、女優、歌手、そしてタレントとして活動する美人女性で、エンタメ業界ではかれこれ20年近く活躍するベテラン。

1975年生まれのため、すでに43歳(2018年現在)にも関わらず、若々しいプロポーションと外見を保っているのはまさに神レベルです。

アルゼンチン美人③ ヴァレリア・マザ(Valeria Mazza)

(出典:Alchetron

ヴァレリア・マザはアルゼンチン人のスーパーモデルでビジネスウーマン。

1972年生まれですでに40代後半に突入したにも関わらず、未だに美しい美貌を武器に活躍しています。

また、その外見的な特徴から、ラテンアメリカと言うよりはヨーロッパ女性に近い印象を受ける美女です。

アルゼンチン美人④ パウリナ・トロッツ(Paulina Trotz)

(出典:EL SINDICAL

パウリナ・トロッツは、アルゼンチン出身の広告モデル。

その外見とモデルとしてのキャリアからは想像出来ませんが、実は生物学者という側面も持っている美人女性です。

ちなみに、彼女の父は有名な元ポロ(馬に乗って行う団体球技の一種)選手です。

アルゼンチン美人⑤ カル・リヴェロ(Calu Rivero)

(出典:公式インスタグラム

アルゼンチンで女優、モデル、デザイナー、そして時にはDJとして活躍するこの美人はカル・リヴェロという女性。

アルゼンチンにおいて、カタマルカ州出身の女優としては初めて国営テレビの番組に出演したとして有名です。

コルドバ国立大学でしっかりと演劇を理論から学んでいたこともあり、女優としての技量は申し分ない一方、ファッションに並々ならぬ情熱を持っているため、10代の頃にはすでにファッションのテレビ番組を担当していたほど。

アルゼンチン美人に会いたいなら訪れてみたい場所

アルゼンチン人美人たちがどれほど美人か分かったと思いますが、そんな美女達に会いたいならアルゼンチンの中でも以下の4つの場所に訪問してみるのがおすすめ!

一つ一つ簡単に紹介していくので、興味があれば確認してください。

ブエノスアイレス

ブエノスアイレスと言えばアルゼンチンの首都であり、観光客も多いことから、朝方までナイトライフが続きます。

そして、世界で最も美味しいステーキの一つと言われるアルゼンチンステーキは、驚くべきおいしさです。

この街では小綺麗に着飾った、スリムでファッションセンスの良いアルゼンチン美人達をたくさん見かけることが出来ます。

ただし、ブエノスアイレスに住んでいる多くの女性は少しよそよそしく、まるでパリかローマにいるかのような気分になるかもしれません。

コルドバ

小さすぎず大きすぎることもない、適度なサイズのコルドバは、アルゼンチン国内ではブエノスアイレスに次ぐ第二の都市。

大きな大学があるため、どちらかと言うと若者で街は溢れていると言え、また、美しいアルゼンチン女性も多く見かけます。

ロサリオ

ロサリオはアルゼンチンの中では三番目に人口の多い都市。

しかし、アルゼンチン美女の割合で言えば、もしかしたらNo.1の都市になるかもしれません。

ロサリオは、アルゼンチンでも非常にセクシーな美女が多い場所として有名です。

メンドーサ

メンドーサはおよそ11万人が住む比較的小さな都市で、こじんまりとした場所が好きな人にとってはおすすめな街。

大都会と比べれば長期滞在するにもそこまでお金がかからず、加えて町が小さいことで、地元の人たちは非常にフレンドリーな人が多いのが特徴。

そのため、もしかしたら上で紹介した都市と比べても、アルゼンチン美人達と仲良くなるには最適な場所かもしれません。

また、ハイキングやワインツアーもたくさんあるので、その点でも良いかと思います。

アルゼンチンの女性を理解するためにもスペイン語は必須!

アルゼンチン女性と知り合ったのはいいけど、相手のことを理解しないことにはそれ以上仲良くなることは出来ません。

アルゼンチン人の中にも英語を喋る人はいるため、英語さえ喋れればなんとかなることもあります。

しかし、彼女達の言語であるスペイン語を勉強しておくことに越したことはありません。

スペイン語を完璧に出来なくても、少しでもスペイン語が喋れれば、アルゼンチンの人々はもっと好意を抱いてくれるはず。

それは、美人女性に関しても同じだと思うので、アルゼンチン女性と仲良くなりたいならスペイン語を少しでも勉強しておくようにしましょう。

合わせて読みたい世界雑学記事

アルゼンチン美人美女|アルゼンチン女性の外見や性格の特徴から有名人の画像までのまとめ

アルゼンチン女性の美しさに関して迫ってみたわけですが、アルゼンチン美女達は他のラテンアメリカの女性達とは少し異なった魅力を持っているのが分かったかと思います。

それが、アルゼンチン美人の特徴であり、彼女達の美しさが際立つ理由です!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

コメント

error:Content is protected !!