ブラジル美人女性ってトップレベル美女多すぎない!?画像と一緒に紹介してみる。

ブラジル美人女性を画像と一緒に18名紹介していきます。ブラジル美女の中には、トップレベルで活躍する女性たちが非常に多いんです!

南米のブラジルは人種のるつぼとして知られる、多民族国家を代表する国。

そして、超健康的そうな体を持った男性や女性が多い国で、実際、ブラジルはこれまで非常に多くのトップモデルやセクシー女性たちを輩出しています。

そんなブラジル美人女性の中から18名をピックアップして、画像と一緒に紹介していきたいと思います。

ブラジルには、世界トップレベルの美女が多いことに気づくはずです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブラジル美人女性1:エマニュエラ・デ・パウラ

エマニュエラ・デ・パウラは1989年生まれのブラジル人モデルで、これまで数々の有名ブランド、例えば、ラルフ・ローレン、ラコステ、トミー・ヒルフィガーなどのランウェイを歩いてきた美人女性。

また、世界の女性モデルが憧れる「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして活躍した経験もあり、2009年当時はなんと世界で最も稼ぐモデルの一人にもなっていたり。

彼女の外見からも分かる通り、多民族国家ブラジルらしい白人と黒人の混血(ムラート)美女で、まさにブラジルを代表する美しい外見を持つ女性だと言えます!

ブラジル美人女性2:キャロライン・トレンティーニ

(出典:公式インスタグラム

生まれてからすぐに父親が亡くなってしまったため、幼少期からずっと母子家庭で育ってきたこのブラジル美人女性は、ファッションモデルとして活躍するキャロライン・トレンティーニ。

13歳の時に街で歩いているところをモデルエージェントに見出され、その後は本格的に活動するためにニューヨークへ送られます。

すると、トントン拍子に名前が知られるようになり、7年後の20歳の頃には、グッチやドルチェ&ガッバーナなど、複数の世界的トップブランドの顔として活躍。

そのパーフェクトボディとエネルギッシュな外見から、どんな服を着ても華やかに見え、それが魅力的なブラジル美女なんです!

ブラジル美人女性3:アドリアナ・リマ

アドリナ・リマは世界のトップモデルの中でもさらにトップに位置する、ブラジルが世界に誇る美女の一人と言って良いかも。

というのも、1981年生まれのアドリア・リマはヴィクトリズ・シークレットのエンジェルを1999年からずっと続けてきており、これは現在の最長記録

そのため、「最も価値あるヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル」という称号を得ているほどです。

もちろん彼女の年収もすごく、なんと2016年には約12億円近くを稼いだと言われるほど。

とにかく、ブラジル美女の名前をあげる時に、彼女の名前を忘れることは決して許されません!

ブラジル美人女性4:ソランジュ・ウィルバート

(出典:公式インスタグラム

14歳の時にその美貌を見出され、現在はブラジル出身のトップモデルの一人として知られるこの美女は、1989年生まれのソランジュ・ウィルバートというブラジル人女性。

スカウトされてから4週間後にはニューヨークのエージェントと契約をし、それ以降はシャネル、カルバンクライン、マーク・ジェイコブスなど、多くのトップブランドのランウェイを歩いてきたり、有名な雑誌の表紙に登場してきました。

そんなソランジュの最大の魅力は、プロポーションなどもそうだけど、なんと言ってもヘーゼルの瞳(くり色の瞳)です!

ブラジル美人女性5:フィオレーラ・マッテイス

(出典:公式インスタグラム

1988年生まれのこのブラジル美人は、モデル、女優、そしてテレビの司会者として活躍するフィオレーラ・マッテイス。

14歳の頃からモデルのキャリアを歩み始め、仕事で日本に住んでいたこともあったり。

現在はモデルもこなししつつ、テレビドラマや映画に出演したり、テレビの司会者を担当したりと活躍の幅を広げている真っ最中だそう。

そんな彼女はフィットネスに熱を上げているらしく、一週間に3~4回のトレーニングを通してセクシーボディを維持している頑張り屋です!

ブラジル美人女性6:サンクレラ・フランツ

(出典:公式インスタグラム

サンクレラ・フランツは1991年生まれのブラジル人女性で、モデルやジャーナリストとして活躍する美女。

また、2013年に開催された美人コンテスト「ミス・ワールド」にブラジル代表として出場し、世界中の美女達が集まる中で6位に輝いた実績を持ちます。

ブロンドの髪とセクシーでパーフェクトなプロポーションから、ブラジルが誇るセクシー女性の代表格の一人と言っても過言でないかもしれません!

ブラジル美人女性7:マーサ・ストレック

(出典:インスタグラム

1990年生まれのこの美人女性は、マーサ・ストレックと言う名前のブラジル人女性。

180cmの高身長を武器に、多くのファッションブランドのモデルとして活躍してきている女性で、ファッション業界では有名。

また、茶色の瞳とダーブラウンの髪のコンビネーションに加え、パーフェクトなプロポーションによる外見はとても優雅。

しかも、性格はとってもチャーミングらしく、性格も素敵そうな美人女性なんです!

ブラジル美人女性8:アレッサンドラ・アンブロジオ

(出典:公式インスタグラム

アレッサンドラ・アンブロジオは、1981年生まれのブラジル美人女性で、世界的なトップモデルの一人として知られる人。

特に、ヴィクトリズ・シークレットのエンジェルとして2000年からずっと活躍し続けていることは有名で、世界のモデル業界では知らない人がいないほどです。

そんな彼女は、2012年におよそ7億円を稼ぎ出し、最も稼ぐモデルの一人として特集されたり、「世界一セクシーな女性」や「世界一美しい女性」など、数々の称号を手にしてきたブラジル美女の代表格的存在です!

ブラジル美人女性9:イウジ・シウバ

(出典:公式インスタグラム

1982年生まれのこのブラジル美人はイウジ・シウバという、ブラジル国内で女優やモデルとして活躍する女性。

外見からも分かる通り、様々な人種の混血で、アフリカ系、ネイティブアメリカン系、そしてオランダ系の血が混ざっている美女です。

肌が黒いのに目の色が薄く、なかなかお目にかかれない外見のコンビネーションが魅力的過ぎる、多民族国家ブラジルならではの美しさを誇るんです!

ブラジル美人女性10:マリア・ヘロイサ・アーリング

(出典:youtube

マリア・ヘロイサ・アーリングは、デンマーク生まれでデンマーク育ちの、デンマーク人とブラジル人のハーフ女性。

そのため、厳密にはブラジル美人女性と言って良いか分からないけど、ブラジルの血を引いた美しすぎる美女であるため、ここではブラジル美女に含めておきます。

そんな彼女は1991年生まれで、ファッションモデルとして知られています。

また、首に小さなタトゥーを入れているのが特徴で、さらに明るい茶色の髪と緑の瞳のコンビネーションが素敵すぎ!

ただし、最近はあまりモデルとして活躍していないのかもしれませんが・・・。

ブラジル美人女性11:バーバラ・フィアルホ

バーバラ・フィアルホは1987年生まれのブラジル美人女性で、現在はファッションモデルとして活躍している人。

15歳の時に故郷を離れ、モデルとして働くために大都市サンパウロにやってきてからは、180cmと非常に高い身長と大きな目が特徴的な美しい外見で、一気に活躍の機会が増えることに。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めたり、他にもディオールやルイ・ヴィトンなど、世界のトップブランドと仕事をしている美女です!

ブラジル美人女性12:ライス・リベイロ

国際的トップブランドのシャネル、ルイ・ヴィトン、ドルチェ&ガッバーナ、マーク・ジェイコブス、ヴェルサーチ、ラルフ・ローレンなどのモデルを務めてきたこの美女は、ブラジルを代表するトップモデルのライス・リベイロ。

過去には「世界で最もセクシーな女性」という称号も手にしたことがあり、もちろん、トップモデルの条件であるヴィクトリアズ・シークレットのモデルだってこなしてきています。

また、肌の色からも分かる通り、黒人と白人の混血であるムラートで、両人種の良い所取りをしたブラジルの至宝的美女なんです!

そんな彼女は「184cm!」の超高身長を持つことでも知られています。

ブラジル美人女性13:シンティア・ディッカー

https://www.instagram.com/p/BoHitiXAsxo/?taken-by=cintiadicker

(出典:公式インスタグラム

シンティア・ディッカーという名前のこのブラジル美女は、これまでロレアルやトムフォードなどのブランドの広告でモデルを務めてきた女性。

また過去には、モデル業界で最もセクシーな女性の一人に選ばれたことがあります。

そんな美女シンティア・ディッカーは、水着のデザイナーとしても知られ、将来的には自らのビジネスを立ち上げたいと考えているらしいです!

ブラジル美人女性14:ブルーナ・ボエチャット

(出典:公式インスタグラム

ブルーナ・ボエチャットは、1991年生まれのブラジル美女で、ブラジル人らしい健康的に焼けた肌と、適度に筋肉がついて引き締まった体が美しすぎる女性。

茶色の髪と緑の瞳を持ち、177cmと高身長。

そんな彼女は2016年からインスタグラムへ写真を投稿し続けた結果、いつの間にかブラジルのファッション業界で有名になり、これからモデルとしてブレイクするかもしれないと言われている美人女性なんです!

ブラジル美人女性15:アン・ベアトリス・バロス

アン・ベアトリス・バロスは1982年生まれの美人ブラジル人女性。

これまでディオールやシャネルなどのトップブランドのモデルを務め、さらにヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしても活躍したことがある美女。

13歳の時、リオデジャネイロにバケーションに来ていた際に姉と一緒にスカウトされたのがきっかけで、トップモデルの一人にまで上り詰めました。

ブロンドの髪とグリーンの瞳がとにかく魅力的なブラジル美人女性なんです!

ブラジル美人女性16:グレイシー・カルバリョ

1990年生まれのグレイシー・カルバリョは、黒人と白人の混血ムラート美女を代表すると言っても良い女性。

18歳の時にモデルとしてのキャリアを初めてから、これまで数々のファッションショーに出演。時にはファッションショーの出演依頼が最も多いモデルとしても知られるほどでした。

ちなみに、そんな超絶美しいグレイジー・カルバリョの美の秘訣は、彼女が絶賛ハマり中のムエタイと柔術なのかもしれませんよ!

ブラジル美人女性17:イザベル・グラール

2005年から2008年までヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活動していたことで良く知られるこの美女は、1984年生まれのイザベル・グラールと言うブラジル美人女性。

ブラウンの髪とブラウンの瞳、そして綺麗にまとまった顔と八頭身以上のプロポーションが凄すぎる、パーフェクト美女の一人です。

ちなみにそんな彼女、高校時代までは極度の長身と痩せ身だったことから「キリン」というあだ名で嫌われていたらしく、男子から全く相手にされなかったんだとか。

でもその男子たちは、今絶対に後悔していること間違いないですね。

ブラジル美人女性18: ジゼル・ブンチェン

自らの美貌で世界の頂点にまで駆け上がった女性と言えば、この人「ジゼル・ブンチェン」。

ブラジルだけでなく、世界が誇るトップモデル中のトップモデルで、過去には世界で最も稼ぐモデルの第一になったり、世界で最も力のある女性89位に選ばれるなど、その活躍ぶりはモデルとしての範疇をとっくに超えてしまっている生きたレジェンド

しかも、その資産は400億円近いと言われ、以前はハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオと付き合っていたことでも有名。

そんな彼女はまた、8頭身ではなく9頭身という神レベルのプロポーションを持っている、まさに美の為に生まれてきたブラジル美人女性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

ブラジル美人女性ってトップレベル美女多すぎない!?画像と一緒に紹介してみる。のまとめ

ブラジル美人女性を画像と一緒に紹介してきました。

見てきたように、ブラジルはこれまで数多くのトップモデルを輩出していることからも分かります。

さすがセクシーボディの祭典リオのカーニバルで知られるブラジルです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!