ザラ・ラーソンの身長と体重【スウェーデンの世界的歌手】

スポンサーリンク

ザラ・ラーソン(1997年〜)は、スウェーデン生まれの歌手。

スウェーデンで幼少時代から歌手として活動し、2015年以降は世界をまたにかけて活躍しており、過去には「最も影響力のある10代30人」の一人に選ばれたこともあります。

ザラ・ラーソンの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザラ・ラーソンの身長はどれぐらい?

ザラ・ラーソンの身長163cm(5フィート4インチ

ザラ・ラーソンの身長は、163cm(6フィート4インチ)です。

これについては、ザラ・ラーソンも自身のインスタグラムにおいて、

(I am) 1.63 meters.

(私は)1.63メートル。

と触れていました。

一方で、彼女の出身国であるスウェーデンでは女性の平均身長が164.6cmとなるため、同国内でザラ・ラーソンは若干平均よりも身長が低い女性となります。

ザラ・ラーソンの体重はどれぐらい?

ザラ・ラーソンの体重55kg(121ポンド)前後

ザラ・ラーソンの体重は55kg(121ポンド)前後だとされます。

合わせて読みたい世界雑学記事

スウェーデン人の平均身長|他の北欧・ゲルマン人との身長差なども解説
スウェーデン人の平均身長について見ていきます。スカンジナビア半島に位置し、北欧諸国の1つとして身長が高いイメージの強いスウェーデンにおける平均身長とはどの程度なのでしょうか? 世界一の福祉国家の1つとして知られるスウェーデンと...
error:Content is protected !!