ドイツ美人女性の美女レベル知ってる!?画像と共に確認すべし!

ドイツ美人女性代表を15人画像と一緒に紹介していきます。ドイツが誇る美女達はどれほど美しいのか?気になったら要チェックです!

世界6大陸には、それぞれ異なるタイプの美女がいるわけですが、中でも美女が多いと有名な国と言えばロシアウクライナなど東ヨーロッパが中心。

しかしながら、西ヨーロッパの国ドイツも実は美しい女性が多い国なんです。

ドイツの女性は顔立ちがハッキリして、肌も綺麗でプロポーションが素晴らしく、街には魅力的な美女達が多くいます。

そんなドイツ美女の中でも、特に美しいとされる美人女性を画像と一緒に15人紹介していこうと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドイツ美人女性1:ローラ・ベルリン

(出典:公式インスタグラム

ローラ・ベルリンは、1990年にドイツのベルリンに生まれて超絶美人女性

ドイツを拠点として活動するモデル兼女優で、絶世の美女として知られるだけでなく、最も成功をおさめつつある若手としても有名。

そんな彼女が芸能界でキャリアを始めるようになったのは、15歳の時にドイツのモデルエージェンシーにより発見されたのがキッカケ。

その後の厳しいトレーニングを経てモデルの世界へと飛び込んで行き、これまで「Boss」や「Balenciaga」などの人気ブランドを代表してランウェイを歩いており、また、ミランやパリのファッションショーにおいても人気。

さらに最近は、様々なテレビ番組や映画にも出演し始めている、これから期待のドイツ美女です!

ドイツ美人女性2:ユリア・ステグナー

(出典:公式インスタグラム

ユリア・ステグナーは183cmというトップモデルの中でも比べても高い身長が特徴的なドイツ美人で、その恵まれた体格と美しい顔立ちで、ファッションモデルとして活躍する女性。

これまで世界中の数々のファッション雑誌の表紙を飾り、「Hugo Boss」の専属モデルとして、また「D&G」や「Christian Dior」など、他にも多くのトップブランドの広告にも出演。

さらに、2009年にはドイツが世界に誇るメルセデス・ベンツの顔にもなった、ドイツを代表する美人モデルです!

ドイツ美人女性3:ユディット・ラケアス

(出典:公式インスタグラム

ユディット・ラケアスは、ある意味ドイツ国民にとってはお茶の間的存在とも言える美人女性。

というのも、ユディット・ラケアスはジャーナリストであり、テレビの司会者として活躍しているため、ニュース番組を見れば彼女の美しい姿がよく映し出されるから。

また、2011年にはヨーロッパの音楽の祭典「ユーロビジョンコンテスト」でホストを務めたこともあり、世界中にその名が知られることにもなりました。

学生の頃にはジャーナリズムに加えて哲学も勉強していたらしく、インテリ美女と言っても良さそうです!

ドイツ美人女性4:ディアーナ・アムフト

(出典:公式インスタグラム

ディアーナ・アムフトは、テレビ女優としてだけでなく映画女優としても成功を収めてきた、ドイツを代表する女優の一人。

これまで多くのヒット作品に恵まれ、また、その作品の中で見せた高い演技力によっていくつもの賞を受賞している実力派美人。もともと舞台女優であったことからも、その安定したパフォーマンスの高さが想像できます。

また、1975年生まれで現在はすでに40代であるにも関わらず、特徴的なキラースマイルが最高に素敵で若々しさを保つ美女です。

ちなみに、2008年から2011年に放送されたドイツのテレビ番組「Doctor’s Diary」で主役を演じたことで特に認知されています。

ドイツ美人女性5:レナ・ゲルケ

(出典:公式インスタグラム

レナ・ゲルケは、ドイツのマールブルク出身で、ドイツ美人の中でも特に美しいと言われることがある美女。

その武器は179cmの高身長にスラッと伸びた手足、そして美しい顔立ちというまさに完璧なプロポーションで、これまで多くの人々を魅了してきました。

そんな彼女は、現在ファッションモデルやテレビの司会者として活躍しています。

ちなみに趣味はチェスをすることらしく、実は結構頭脳明晰そうな美女なんです!

ドイツ美人女性6:ヘンリエタ・リシターウール

(出典:公式インスタグラム

ヘンリエタ・リシターウールは、ドイツで女優として活躍する美人女性。

舞台女優として有名だった母と、俳優として活躍していた父の間に生まれたサラブレッド的存在で、彼女自身も15歳の時から女優としてのキャリアを開始。

ただ、実際にはそれ以前から数々の劇で役を演じていたらしく、1982年生まれだということを考えると、公式な活動としてもすでに20年以上、非公式なものも合わせればもっと長いキャリアを持つ結構なベテランです。

2018年も「fear of heights」や「Pretty Best Friends」と言ったテレビドラマで相変わらず活躍しており、ドイツのドラマをいくつか見れば、絶対彼女の姿を拝めること間違いなしです!

ドイツ美人女性7:ベティーナ・ジマーマン

(出典:公式インスタグラム

ベッティーナ・ジマーマンは、1975年生まれのドイツ人女性で、女優やモデル、そして声優としても活躍する美女。

20代の頃にはスーパーモデルとして成功を収め、その後は女優業を中心にするためにドイツのハンブルグで演技の猛特訓を受けた結果、女優として「Best Young Actress」、「Best Television Actress」、「Best Actress of the Year」など、数々の賞をするほどの演技力を身につけることに成功。

美しさだけでなくひたむきな努力も出来る、文武両道質実剛健的な美人女性なんです!

ドイツ美人女性8:タチアナ・パティッツ

(出典:ZIMBIO

タチアナ・パティッツは1966年生まれで現在はすでに52歳(2018年10月現在)になる、ドイツのベテランモデル兼女優の一人。

その年齢にも関わらず、美しい外見を維持しているのが素敵すぎ!

1980年代や1990年代、つまり彼女が20代や30代の頃には、トップクラスのルックスと美しいボディラインで世界的に有名なモデルとして活躍しており、当時は数々のトップブランドの広告を務めていました。

ちなみに、その美しさの秘訣の一つは「ベジタリアンであること」だそうですよ。

ドイツ美人女性9:スーザン・サイドロポロス

(出典:公式インスタグラム

スーザン・サイドロポロスは1980年生まれの美人で、ドイツでは女優や歌手として知られる女性。

他のドイツ美女と比べると身長は157cmと少し低めだけど、その代わりパワフルでとても明るい性格が売り。

これまで数々の連続ドラマに出演してきており、この分野ではかなり成功している女優と言えそう。

もちろん現在もバリバリドラマに出演中です!

ドイツ美人女性10:サラ・ブランドナー

(出典:公式インスタグラム

サラ・ブランドナーはドイツのスーパーモデルの一人で、他にもファッションデザイナーや女優としても活躍する美人女性。

14歳の頃からモデル活動を始めていたため、その後大学で社会学と歴史を学んだものの、最終的にはモデルとしてキャリアを積んでいくことを決心。

その優れたプロポーションと美しさで多くの人を虜にし、その中には元ドイツのサッカー代表「バスティアン・シュヴァインシュタイガー」も含まれます(2007年から2014年まで付き合っていたらしい!)。

ドイツ美人女性11:レナ・マイヤー=ラントルート

(出典:公式インスタグラム

レナ・マイヤー=ラントルートは1991年生まれのドイツ美人女性で、世界的にも有名なシンガーソングライター。

2010年に開催されたユーロヴィジョンコンテストにおいて優勝し、それによってヨーロッパを中心に多くの人が彼女の歌と美しさを知ることに。

また、同年に発売された彼女のアルバム「My Cassette Player」は発売からすぐにチャートのトップになり、驚異的な人気となりました

ちなみに最近は、様々なヒップホープグループやDJとコラボすることも増えてきています。

ドイツ美人女性12:ハイディ・クルム

ドイツ美人の中でも特に有名な女性と言えば、このハイディ・クルムを忘れるわけにはいきません。

ドイツ出身のスーパーモデルであり、世界のモデルたちが憧れるモデル業界の頂点「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルを務めたこともある美女。

また他にもテレビの司会者、ファッションデザイナー、プロデューサー、たまに女優としても活躍する才女で、「My Favorite Candies」というお菓子のブランドも運営している事業家でもあります。

ちなみに、こんなに美しい彼女ですが、実は1973年生まれであるためすでに40代半ば!

それでも未だに若々しさを保ち、多くの分野で活躍する姿は、まさにスーパーウーマンです!

ドイツ美人女性13:アン・ジュリア・ハーゲン

(出典:公式インスタグラム

ブロンドの髪とブルーの瞳が美しいこの美女は、1990年生まれのドイツ女性アン・ジュリア・ハーゲン。

その美しさから想像出来るかもしれないけど、2010年には「ミス・ドイツ」で優勝し、2013年には「ミス・ユニバース・ドイツ」に優勝するなど、ドイツを代表する美人女性の一人です。

そんな彼女は10代の頃からモデルに憧れていたらしく、学校へ通いながらモデル活動を開始。

その夢が叶って現在はモデルとしても活動しながら、なんと政治学に関する博士号取得を目指しているんだとか!

ちなみに修士号は軍事学らしいです・・・。

ドイツ美人女性14:セリーン・ウィラーズ

セリーン・ウィラーズは、2018年に最も注目される(された)ドイツ美女の一人と言えるかも。

というのも、この1993年生まれの美人は、2018年の「ミス・ユニバース・ドイツ」に優勝し、これから12月17日にタイのバンコクで開催される「ミス・ユニバース」へドイツの代表として出場予定だから。

そんな初々しい感じの彼女、すでにドイツの子供向けテレビ番組で司会役を務めたりと、これからどんどん人気になりそうな予感がする若手ドイツ美人女性なんです!

ドイツ美人女性15:アリカ・シュミット

(出典:公式インスタグラム

アリカ・シュミットはドイツに突如として現れた新生美女

1998年生まれのアスリートで、現在「世界で最もセクシーで美しすぎるアスリート!」との呼び声も高い逸材。

200m、400m、400mリレー、そして800mのドイツ代表候補で、2020年に開催される東京オリンピックへの出場を目指しているそう!

(出典:公式インスタグラム

また、その美貌をインスタグラムへアップしており、すでにフォロワー数は30万弱。

彼女が東京オリンピックへ来たら、日本は彼女の話題で盛り上がること間違いなし!

今から彼女のインスタグラムをフォローして先取りしておきましょう!

合わせて読みたい世界雑学記事

ドイツ美人女性の美女レベル知ってる!?画像と共に確認すべし!のまとめ

ドイツの美人女性を15名、画像と一緒に見てきました。

ドイツの美女達は顔立ちがはっきりした傾向にあり、女神級の美しさを持っているんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!