エストニア美人女性が自然体美女で素敵過ぎる件。画像もエクセレント!

エストニア美人女性を14人ピックアップして画像と共に紹介していきます。自然体であっても美しい美女が多くいるのがエストニアです。

北ヨーロッパに位置するエストニアは、ここ最近IT分野で世界的な注目を集めている国。また、日本では元大相撲力士「把瑠都」の活躍もあり、知っている人も多いはずです。

そんなエストニアは、非常に人が美しいと有名で、実際この国を訪れたことがある人の中には、他のどんな国よりも美男美女が多いと考える人もいるぐらい。

そして、外見だけでなく内面もしっかりしていて知的で賢く、また教育や家族を大事にする、非の打ち所ないような美人女性達が多くいる国なんです。

この記事では、そのエストニアが誇る美女達を代表する14人の美人女性を画像と共に紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エストニア美人女性14人を美女画像と一緒に紹介してみるよ!

エストニア美人女性1:カトリン・シスカ

(出典:公式インスタグラム

1983年生まれのカトリン・シスカは、エストニアの美人ミュージシャンで、ポップロックバンド「バニラニンジャ」のメンバー。

元々、金融や会計学、国際関係や外交を専門に勉強しており、2006年からはタリン工科大学で法律を勉強するなど(2012年に卒業)、非常に勉強好き。

さらに、エストニア語に加えてロシア語、英語、ドイツ語、フィンランド語を流暢に操れる才女で、まさに美と教養を合わせ持つエストニア女性の鏡的美人女性です!

エストニア美人女性2:レナ・クールマ

(出典:公式インスタグラム

レナ・クールマーは、カトリン・シスカと同じバニラニンジャのメンバーで、ボーカルを務めている美人女性。

現在はバニラニンジャ自体がそこまで活動していないため、あまり同バンドのボーカルとしては活躍していないけど、代わりにソロ活動を行ったり、ソングライターや女優としての活動を増やしているみたいです。

エストニア美人女性3:カルメン・ペダル

(出典:公式インスタグラム

カルメン・ペダルは1990年生まれのエストニア美人で、現在は同国のトップモデルとして働いている美女。

178cmの高身長を武器に、以前はエストニアのアンダー19のナショナルサッカーチームにて、ゴールキーパーを1年間ほど務めていた変わり者です。

2011年には、世界のモデルシーンにおいて最高峰のキャリアであるヴィクトリアズシークレットにも参加したことがあり、スポーツに励んでいた頃に養った健康的な体を武器に、世界トップレベルのモデルとして活躍しています。

エストニア美人女性4:アネット・グリフェル

(出典:castg.com

アネット・グリフェルは、1990年生まれのエストニアのファッションモデルで、現在は女優としても活動の幅を広げている美人女性。

ニューヨーク発祥のファッションブランド「DKNY」の顔として知られている女性で、他にも様々なブランドのモデルを務めたり、ファッション雑誌のカバーを飾っています。

薄茶色の髪と緑色の瞳のコンビネーションに加えて、179cmの高身長が素敵すぎる美女です!

エストニア美人女性5:イーリス・ヴェシク

IIRIS – Tigerhead

イーリス・ヴェシクは、1991年生まれのシンガーソングライターで、女優としても活躍するエストニア美人女性。

2012年に「The Magic Gift Box’」をリリースしたことで知られるようになり、また、その楽曲は日本の萌え系アイドルの楽曲にかなり似ていたり(っていうかかなり影響受けてるでしょ!?)。

日本に進出したら結構受けそうな気がしますよ!

エストニア美人女性6:エレーナ・グレボワ

(出典:公式インスタグラム

エレーナ・グレボワは画像からは想像出来ないかもしれないけど、フィギュアスケート選手として、2006年、2010年、2014年と冬季オリンピック3大会に渡ってエストニア代表を務めた美人女性。

オリンピックでは残念ながらメダルには届かなかったものの、当時はエストニア国内において何度もメダルを獲得していた、美人すぎる元フィギュアスケート選手です!

エストニア美人女性7:ビルギット・オイグメール

(出典:公式インスタグラム

ビルギット・オイグメールは1988年生まれのエストニア美人で、国内では歌手として活躍する女性。

ポップシンガーとしてエストニアで最も愛されたアイドル歌手的存在で、2013年にはヨーロッパの音楽の祭典「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」にエストニア代表として出場しています。

ちなみに現在は、その活動の範囲を広げ、作曲家や舞台女優としても活躍してるそうですよ。

エストニア美人女性8:マドリ・ヴィルサール

(出典:MISSOSOLOGY

マドリ・ヴィルサールは1991年生まれのエストニアモデルで、2011年にはミス・エストニアに輝いたこともある美人女性。

また同年にブラジルのサンパウロで開催されたミス・ユニバースへ、エストニア代表として出場しています。

特に唇がセクシーで魅力的だと言われるエストニア美女です。

エストニア美人女性9:ミーナ・スヴァーリ

ミーナ・スヴァーリはエストニア国外で活躍するエストニア美女としては、おそらく最も有名な女性の一人。

アメリカのロードアイランド州に生まれたものの、父がエストニア人(母はギリシャ系アメリカ人)であるため、エストニア美人と言っても良いはずです。

現在はアメリカにて、女優、モデル、ファッションデザイナーとして活躍しており、また過去には「アメリカカンパイ」などのヒット映画に複数出演しています。

エストニア美人女性10:ケリ・ルミ

(出典:公式インスタグラム

ケリ・ルミは1987年生まれのエストニアのファッションモデル。

2005年に彼女が18歳の時モデルとしてスカウトされると、その翌年にはニューヨークのファッションショーでデビュー。

それ以降は徐々にトップブランドのランウェイを歩くようになり、これまで世界を駆け回って数々のトップブランドのショーに参加してきた世界レベルの美人モデルです。

エストニア美人女性11:ヤニカ・メリロ(Jaanika Merilo)

(出典:DELFI

ヤニカ・メリロはエストニア生まれだけど、現在はウクライナ政府によって経済開発の顧問として指名されている美人女性。

元々大学時代に勉強したのはITやプログラミングで、その後、大学院時代にサステイナビリティ学を学ぶなど、非常に異色のバックグラウンドを持つのが特徴。

ウクライナが政治改革を行うに当たって、4番目の非ウクライナ人の閣僚として迎え入れられました。

そんなヤニカ・メリロは、ウクライナ国内の起業を促進したり、IT環境を発展させたりという点を重点的に任されているみたい。

ちなみに、現在はどうやらウクライナの国籍を取得したっぽいです。

エストニア美人女性12:カヤ・カラス

(出典:公式インスタグラム

カヤ・カラスはエストニアの政治家の父の下に生まれた美女で、自身も政治家として活躍する女性。

元々は法律家としてキャリアを始めたものの、政治家である父親から受けついだ血が騒いだのか、2010年にエストニアの政党の一つ「エストニア改革党」に参加することを決め、2011年に選挙へ出馬して国会議員となります。

そして、2014年には欧州議会へ立候補し、ここでも見事当選。

現在はエストニアを代表する欧州議会の議員として、ヨーロッパとエストニアを支える、美人すぎる政治家です!

エストニア美人女性13:ティウ・キュイク

ティウ・キュイクは181cmの長身を武器にして、世界のトップブランドのモデルとして活躍するエストニア美人女性。

チャーミングな左頬のホクロがトレードマークで、また、すらっと長く伸びる脚が他のモデルと比べてとても美しいことで有名。

ちなみに、過去にはモデルの仕事のために日本へ訪れたこともあるみたいですよ!

エストニア美人女性14:カルマン・キャス

カルマン・キャスはエストニア出身のスーパーモデルで、過去にはエストニアの政治家候補になったこともある美女。

14歳の頃にモデルとしてスカウトされると、イタリアのミラノに移ってモデル活動を開始、その後はパリに移住して、「ヴェルサーチ」、「イヴ・サン・ローラン」、「グッチ」、「ヴァレンティノ」、「シャネル」、「カルバンクライン」、「ラルフローレン」、「ディオール」など、世界最高峰のブランドの広告を務めてきています。

ただし、彼女が有名なのはモデルとしての活躍だけでなく、過去にはあのレオナルド・ディカプリオと付き合っていた時期もあったから!

ちなみに、以前、モデルの世界長者番付にて第2位に輝いたこともある超美人資産家です!

エストニア女性の特徴や価値観:エストニアの美女たちをもっと知るためにちょっとしたアドバイス

最後にエストニア人女性達の特徴や、共有する価値観などをいくつかまとめておきます。

もちろん人によっては異なると思うので、参考程度にお願いします!

  • 家族が一番
    • エストニアの女性は家族や伝統を大事にする人がほとんど
    • 大家族で住んでいることが多いせいか、姪や甥を自身の子供と同様に扱ったり、また年老いた祖父や両親も率先してケアすることが多い
  • 自然が大好き
    • エストニア人は自然をこよなく愛している人が多く、これは女性に関しても同じ
  • 年齢差はそれほど気にしない
    • 日本と比べてそこまで年齢差を気にされることは少ない(実年齢に関係なく魅力的であればの話)
  • 英語が堪能
    • エストニア人女性は英語堪能な人が多い
  • 自然体を好む
    • エストニアの女性は自然体な人が多く、相手にも自然体を求める傾向にある
  • 一夜限りの関係はご法度
    • エストニアの女性はとても古風な考え方を持っている傾向にあるので、下心だけで近づくのは控えるべし

合わせて読みたい世界雑学記事

エストニア美人女性が自然体美女で素敵過ぎる件。画像もエクセレント!のまとめ

バルト三国の一つでITの発展で有名になったエストニアは、外見も内見も美しい美女が多い国でもあります。

日本にいながら現地に会社を作れたりと何かと注目されているエストニアは、美女が多い国としてももっと有名になっていくかもですね!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!