ポーランド美人女性の美女度知ってる?画像も一緒に紹介するよ!

ポーランド美人女性達を紹介していきます。中欧の国ポーランドを代表する12人の美女達を、画像と一緒に確認していきましょう。

中央ヨーロッパの一つポーランドに行ってみると、多くの女性が美人であるのに気づきます。

しかし、隣国のウクライナやベラルーシがあまりにも美女で有名なためか、ポーランドに美人女性が多いことはあまり知られいない、または知られていても話題に登ることはそこまで多くありません。

しかし!!!

ポーランドは多くのトップモデルを輩出してきた歴史を持ち、実は世界的に最も美人が多い国の一つでもあるんです。

そこでこの記事では、ウクライナやベラルーシの影に隠れがちなポーランド美女達にもっとスポットライトを当てるために、美しきポーランド人を代表する12人のポーランド美人達を画像と一緒に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポーランド美人女性の美女度を画像と一緒に見ていこう!

ポーランド美人女性1:アンナ・ヤゴジンスカ

(出典:公式インスタグラム

クールな表情が素敵なこのポーランド美人女性は、アンナ・ヤゴジンスカという名前の世界的にも有名なモデル。

これまで『VOGUE』、『L’OFFICIEL』、『Revue de Modes』、そして日本版の『Numéro』の表紙を飾ってきているなど、トップブランドの顔として活躍してきました。

そして2011年には、models.comにおいて世界中のモデルの中で9位にランクインインされた実績もある、ポーランドが代表する美女の一人です。

ただし、2010年にモデルエージェントとの間に亀裂が入って以降は仕事を抑え気味なのか、昔ほどの勢いはないのがちょっと気がかり。

とっても美しいので、これからも長く活躍してもらいたい美女だと思います!

ポーランド美人女性2:アレクサンドラ・ハムカロ

(出典:SinemaTurk

アレクサンドラ・ハムカロは1988年生まれのポーランド女性で、現在は女優として活躍している美人。

3歳の頃にはすでにテレビコマーシャルに出演しており、まだ若いのにも関わらず、女優としてのキャリアは非常に長く、これまで多くの映画やテレビドラマに出演してきた美しすぎるベテラン女子

また、2013年には世界の飢餓問題を扱った国連主催のイベントに出演するなど、社会問題に対する意識も高そうなしっかりやさんです。

ポーランド美人女性3:サンドラ・クビッカ

(出典:公式インスタグラム

サンドラ・クビッカは1995年にポーランドに生まれた、現在(2018年9月現在)はまだまだ20代前半の美女。

2008年に家族とアメリカへ移住した後、同年よりアメリカにてモデルとしてのキャリアを開始。

モデル達にとっては世界最大で最高の名声を得られるランジェリーブランド、『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルとして活躍していることから、世界的にも有名なポーランド美人です。

また他にもミュージックビデオに出演したり、SNS上で非常にアクティブであるなど、その活動範囲は広く、インスタグラムに関して言えば、現在すでに46万フォロワーを獲得するに至っています。

ポーランドが誇る、これから超期待の若手美人女性の代表格です!

ポーランド美人女性4:マグダレナ・フラッコウィアック

(出典:OPINION

マグダレナ・フラッコウィアックは、ポーランドのファッションモデルとして知られる美人女性。

サンドラ・クビッカのところで触れた『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルとして、2010年から2015年までファッションショーに出演したことで有名で、他にも『クリスチャン・ディオール』、『ルイ・ヴィトン』、そして『ジョルジオ・アルマーニ』といった、多くのトップブランドの顔として活躍してきました。

そんな、ファッション界においては十分過ぎるほどのキャリアを築いてきたマグダレナは、2015年になんと自分のジュエリーブランド「Magdalena Frąckowiak Jewelry」を立ち上げ、現在は実業家兼ジュエリーデザイナーとしても精力的に活動するパワフルな美女です!

ポーランド美人女性5:アンジャ・ルービック

(出典:公式インスタグラム

アンジャ・ルービックは、ポーランドのファッション界で最もよく知られた人物の一人。

学生時代からモデル業を始め、卒業後に本格的にモデル活動を開始すると、そのスタイルの良さと美貌から、一気に『Vogue』などの有名雑誌のカバーを飾り、多くのトップブランドのショーに出演するなどポーランドを代表するモデルになります。

その結果、『Vogue Paris』によって、2000年代を代表する30人のモデルの一人として選出されたり、models.comでは業界で最も稼ぐファッションモデルの一人に挙げられるなど、一躍時の人として人気になったポーランド美人女性です。

ポーランド美人女性6:アンナ・ドラガンスカ

輝く瞳と抜群なスタイルによって世界中の男性を虜にしてきたのが、アンナ・ドラガンスカというポーランドの美人。

世界で最もホットなポーランド美女の第9位にランクインしたことがあるなど、セクシーな女性として当時は圧倒的な人気を誇っていた女性です。

ちなみに、『Marie Claire France』や『Votre Beaute』などの女性向けファッション雑誌の表紙も飾ったことがあります。

ポーランド美人女性7:ナタリア・シーヴィッツ

(出典:公式インスタグラム

ナタリア・シーヴィッツは「最もセクシーなポーランド人のサッカーファン」として知られる美人女性。

もともとポーランドではモデルとして活躍していましたが、2012年にポーランドのワルシャワで開催されたサッカーの祭典「2012UEFA欧州選手権」に参加したところ、現地に来ていたカメラマン達の注目を一気に浴びて世界的に知られることに。

その際、「最もセクシーなポーランド人のサッカーファン」や「ミス・ユーロ2012」などのあだ名がつけられ、その日焼けした肌と美しい瞳に惚れたファンが世界各地に大量発生したっていう・・・。

ちなみにGoogleによると、2012年にポーランドで最も検索されたセレブの一人だったそうです。

ポーランド美人女性8:ジャック・モニカ・ヤガチャク

(出典:wikipedia

1994年生まれのポーランドの美人女性、モニカ・ヤガチャクがファッション界に足を踏み入れたのは2007年。

日本版の『ハーパーズバザー』の表紙に登場するなど、日本には馴染み深いポーランド人モデルです。

そんな彼女がモデルとして爆発したのは2009年、彼女が15歳になった時で、ニューヨーク・ファッションウィークに出演すると、そこから一気に人気が出始め、『カルバン・クライン』の顔になるなど、有力なファッションブランドに頻繁に登場するようになっていきます。

そして、2015年には女性モデルなら誰もが憧れる『ビクトリアズシークレットエンジェル』になり、さらに名声を高めます。

モニカ・ヤガチャクは、どんなシーンでも活躍出来る美しさが最大の武器で、これからもポーランドを代表する美女として活躍すること間違いなしです!

ポーランド美人女性9:モニカ・ピエトラシンスカ

(出典:公式インスタグラム

最もホットなポーランドの美女について語るとすれば、このブルネットの肌が魅力的な美女を忘れてはダメ。

モニカ・ピエトラシンスカはポーランドのモデル兼女優で、青い瞳と褐色の髪、そしてブルネットの肌のコンビネーションが素晴らしく、世界最もホットな美女と言われることもある女性。

水着やランジェリーブランドのモデルとして活躍しており、男性だけでなく女性の間でも彼女のことを知っている人が世界中にいます。

ちなみにモニカ・ピエトラシンスカは大の筋トレ好きで、実はお腹がバッキバキに割れている腹筋女子の一人だったりもするんです!

ポーランド美人女性10:カシア・スムトゥニアク

カシア・スムトゥニアクはポーランドの出身の女優で、ファッションモデルとしても活躍する美人女性。

ポーランドの美人コンテストで準優勝したあと、ファッションモデルとして世界を周り、後に女優としてデビュー。

すると、女優としての才能が開花したことで多くの映画に出演するようになり、『パリより愛をこめて』や『Welcome Mr. President』でのかわいらしい表情を覚えている人もいるかもしれません。

ちなみに、語学にも非常に堪能で、ポーランド語以外にもイタリア語や英語、そしてロシア語が話せ、上に挙げた『パリより愛をこめて』では、セリフが英語だったものの、現地のことを理解して役作りをするために、なんとフランス語もかなり勉強したみたいです。

ポーランド美人女性11:ジョアンナ・クルパ

ジョアンナ・クルパは、ポーランドとアメリカでモデルや女優として働きながら、動物の権利を擁護する活動もしている美人女性。

特に、リアルさを追求したテレビ番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』、『Top Model』、『The Real Housewives of Miami』などに出演したことで知られています。

もともとの生まれはポーランドのワルシャワですが、5歳の時に家族とアメリカへ移住しているため、アメリカ人でもポーランド人でもあります。

また、青い瞳とブロンドヘアで、世界中の人々を魅了してきた美女で、世界で最も有名なポーランド人セレブの一人だと思います!

ポーランド美人女性12:カロリーナ・ヴィドラ

カロリーナ・ヴィドラはポーランドのオポーレに1981年に生まれた美人で、現在はアメリカで女優やモデルとして活躍する女性。

1992年、彼女が11歳の頃に家族と共にアメリカのカリフォルニアへ移住し、その5年後の1997年にモデルコンテストに出場して優勝したのが、現在まで続くキャリアのきっかけ。

その可愛らしさが特徴的な表情が見る人に好印象を与え、これまで主にテレビドラマを中心に活躍してきている美人女性です。

合わせて読みたい世界雑学記事

ポーランド美人女性の美女度知ってる?画像も一緒に紹介するよ!のまとめ

美人大国として知られるウクライナやベラルーシの影に隠れて注目度が下がってしまいますが、実は隣のポーランドも美人を多く輩出している国。

ポーランドに関するちょっとした豆知識として覚えておくと良いかもです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!