ルーマニア美人女性が美女バンザイな件。画像が美し過ぎるんですよ。

(更新:2018.11.19)ルーマニア美人女性を画像と一緒に14人ピックアップして紹介していきます。ルーマニアはかなり多くの美女を輩出してきた国の一つなんです。

スポンサーリンク

東ヨーロッパに含まれるルーマニアは、西ヨーロッパ諸国に比べれば比較的所得が低い国で、本当かどうかは別として治安が悪いなど、あまり良いイメージを持たれることがありません。

しかし一方で、多くの美女を輩出する国だったりするんです。

ルーマニア女性の中には、スリムだけどメリハリのある体型、高い身長、目鼻立ちのはっきりした顔立ち、カラフルな瞳の色など、魅力的な外見を持っている人が多く、ルーマニア美人は世界で最もセクシーな女性達とさえ言われることがあるほど。

この記事では、そんなルーマニア美女の中から14人をピックアップして、画像と一緒に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルーマニア美人女性1:ディアナ・モルドヴァン

青い瞳とブラウンヘアーが美しいこのルーマニア美人女性は、1987年生まれのディアナ・モルドバン。

シャネル、クロエ、エミリオ・プッチ、ミュグレー、ドルチェ&ガッバーナ、ディオールなど、これまで世界的に有名なブランドの数々と仕事をしてきたトップモデルの一人で、他にも多くの雑誌の表紙などを飾ってきました。

そのため、彼女の名前は知らないけど彼女の顔を見たことがある人は結構いるかもしれません!

ルーマニア美人女性2:アリーナ・ヴァカリュ

(出典:pinterest

1884年生まれの女優として、そしてモデルとして活躍するアリーナ・ヴァカリュもまた、ルーマニアの美人女性として有名。

14歳の時にルーマニアの「モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞して、大手モデルエージェンシーと契約。

2005年には「Death of a Dynasty」というインディーズ映画にも出演。

その美しさとセクシーさで多くのファンを抱える、人気ルーマニア美女の一人です。

ルーマニア美人女性3:ユリア・ヴァンタール

(出典:公式インスタグラム

ユリア・ヴァンタールは1980年生まれのルーマニア美人女性で、同国ではテレビ女優、モデル、テレビの司会者などと幅広く活躍している美女

ルーマニアで最も有名で長く続いている生放送番組の1つ「Dancing For You」の共同司会者であり、ルーマニアにおいては知らない人がいないほど。

もともとはバスケットボールやバレーボールなど、スピーツ好きの少女だったのが、15歳になるとモデルを始め、その後はトントン拍子に芸能界で人気が出て現在のポジションを築いています。

ルーマニア美人女性4:マダリーナ・ゲネア

ルーマニアの女優でありモデルのマダリーナ・ゲネアは、1987年生まれのルーマニア美人女性。

15歳の時にモデルデビューした後、イタリアのミラノでデザイナーのガッティノーニと仕事を始め、その後はヨーロッパを中心に日本へ来日したりと、複数の国をまたにかけて活躍しています。

また、女優としての活動は2011年以降に目立ってきており、現在は二足のわらじを履いて絶賛活躍中

その美しく人目を引くプロポーションと実績で、ルーマニアだけでなく世界中にファンを抱えている美女なんです!

ルーマニア美人女性5:ビアンカ・エレナ・コンスタンチン

(出典:公式インスタグラム

ビアンカ・エレナ・コンスタンチンは、若手起業家やインフルエンサーとして知られるルーマニア美人女性。

誕生日が不明なため、正確な年齢は分からないものの、2018年現在でおそらくまだ20代前半の美女。

主にフィットネスを軸にした活動を行っており、自分のブランドである「BE LIVE FITNESS」を運営中。

また、鍛えた体と大胆なセクシーショットインスタグラムに上げ続けた結果、現在ではおよそ32万人ものフォロワーを抱えるほどになっているんです。

ルーマニア美人女性6:モニカ・ガボール

180cmの高身長と抜群のプロポーションを誇るこの女性は、1988年生まれのモニカ・ガボールと言うルーマニア美女。

その美しさから分かる通り、モデルとして活躍しており、ファッションショーに参加しては多くの観客やデザイナーから評価されている美人女性です。

ルーマニア美人女性7:カトリネル・メンギア

カトリネル・メンギアは、1985年生まれのルーマニアトップモデルの一人。

16歳の時にモデルを始め、2002年にはルーマニアの「モデル・オブ・ザイヤー」を獲得。

2006年から2009年には、フランスの下着ブランドであるリズシャルメルのモデルとなったり、マクシムやFHMといった雑誌に登場したりして人気を博しました。

世界的に活躍していることから、現在はニューヨーク在住らしいです。

ルーマニア美人女性8:アナ・カテリーナ・モラーリュ

(出典:wikipedia

アナ・カテリーナ・モラーリュは、イタリアで女優として活躍するルーマニア美人女性。

1980年にルーマニアに生まれたものの、まだ彼女が幼い時に家族でイタリアに移住したため、イタリアで育ちイタリアで女優として活躍しています。

父親がかつてバレーダンサーだったため、その影響かイタリア国立映画実験センターという映画学校へ入学。

2002年に同学校を卒業してからは本格的に女優としてのキャリアを始め、これまで数々の映画やテレビドラマに出演してきました。

また2006年には、イタリア最高峰の映画賞「ダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞」の最優秀女優賞にもノミネートされたことがある実力派なんです!

ルーマニア美人女性9:ローラ・コソイ

(出典:公式インスタグラム

1982年生まれのローラ・コソイは、ルーマニアの女優でありモデル。

元々は美少女子役としてデビューしたことが現在のキャリアのキッカケで、これまで多くの連続デレビドラマに出演してきた結果、国民的人気を得ています。

また、テレビだけでなく複数の映画にも出演してきている女性です。

ルーマニア美人女性10:アントニア・ヤコベスク

ANTONIA – Hotel Lounge | Official Video

1989年生まれのこの美人女性は、ルーマニア生まれのアントニア・ヤコベスクという美女。

ルーマニアのブカレストに生まれたものの、5歳の時に家族と共にアメリカへ移住しているため、現在はルーマニアとアメリカ2つの国籍を所有しています。

10歳の時に音楽学校に通い始めた結果、歌の才能が開花。

その美しすぎる美貌と歌唱力を武器にして、ルーマニア人の中でも有名な女性歌手になりました。

ちなみに、アントニア・ヤコベスクは他のルーマニア美人達を差し置いて、最も美しいルーマニア女性とさえ言われることがあるんです!

ルーマニア美人女性11:ラモナ・ティブリン

(出典:公式インスタグラム

1988年にルーマニアのブカレストに生まれたこの美女は、ラモナ・ティブリンと言うルーマニア美女。

ブカレストで最大規模を誇る劇場で母親が働いていたことに影響され、幼少期の頃から女優になる夢を抱き、16歳の時には美人コンテストに出場して優勝。

そこで注目を浴びた結果、それ以降はミュージックビデオやテレビ番組に出演するようになり、現在は念願だった女優としてのキャリアを積んでいます。

ちなみに、美しいだけでなく実は言語の才能に非常に恵まれているらしく、ルーマニア語の他に、トルコ語、フランス語、英語、スペイン語、イタリア語と、なんと6ヶ国語を操れる美女なんです!

ルーマニア美人女性12:クリスティーナ・ドチャヌ

(出典:pinterest

スカイブルーの瞳とブロンドヘアーが美しすぎるこの女性は、モデルでも女優でもなく、ニュースキャスターとしてルーマニアで活躍するクリスティーナ・ドチャヌ。

多くの人がお茶の間で見るニュース番組に彼女が出ただけで、視聴率は爆上がりだったこと間違いなしの美女です。

ただし、上の画像とは違い、最近は少しぽっちゃりしてしまった感が否めませんが・・・。

ルーマニア美人女性13:アレクサンドラ・スタン

1989年ルーマニア生まれのこの美女は、アレクサンドラ・スタンという女性。

2011年にリリースされた「ミスター・サクソビート~恋の大作戦~」が、イギリスの全英シングルチャートで3位になり、それを皮切りにヨーロッパ諸国、南アメリカ諸国、そして中東やオセアニア、そしてアフリカなど、世界中でヒットしたことで世界的に有名になった、ルーマニアを代表するシンガーソングライター。

その結果、現在ではルーマニア人の中で最も成功した人物の一人として考えられるほどの美人女性なんです。

ルーマニア美人女性14:アンドレア・ディアコヌ

アンドレア・ディアコヌは1991年生まれのルーマニア美女で、ルーマニア出身のモデルとしては最も有名で人気な美人女性の一人。

その美しすぎる外見のため、11歳の時にはすでにモデルとしてスカウトされていたものの、アンドレア自身は全く興味を示せずに拒否。

しかし13歳に時に再度スカウトされた際には、モデルになることを決意します。

そして14歳になると一気にドルチェ&ガッバーナのファッションショーに出演し、それ以降は次々と世界のトップブランドのモデルを務め、ルーマニアを代表するモデルにまで成長した絶世の美女なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

ルーマニア美人女性が美女バンザイな件。画像が美し過ぎるんですよ。のまとめ

美女レベルが非常に高いルーマニア美人女性たちを画像と一緒に紹介してきました。

ルーマニアはあまり良いイメージを持たれない国だけど、実は美女を多く輩出する国だったんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!