中東美人女性にアラブってみるとこうなる。美女画像見たいのかい!?

中東美人女性達18人を画像と一緒に紹介していきます。アラブ地域とペルシャ地域を含めた中東出身の女性の美しさは圧巻です。気になったらさっそく確認してみましょう!

アラブやペルシャを合わせた中東地域について耳にした場合、石油、紛争、ヒジャブやブルカをつけた女性などのイメージを思い浮かべることが多いかもしれません。

しかし、実際に中東へ行ってみると、実はとっても美しい場所で、文化的に非常に面白く、そして人はホスピタリティに溢れ、美しい街並みが並ぶなど、一般的にイメージされる中東とはまた違った顔を持っているのに気づきます。

そして実は中東、美しい美女たちが多くいる地域でもあるんです!

この記事では、そんな中東女性達の美しさを知るためにも、アラブやペルシャを合わせた中東地域出身で有名な美人女性達を、18名ピックアップして画像と一緒に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中東美人女性1:アマル・クルーニー

最近旦那より人気なんじゃないの!?」と是非ツッコンでみたいこの中東美女は、アマル・クルーニーという美人。

その名前からもなんとなく想像がつく通り、あのハリウッドスター「ジョージ・クルーニー」の妻であり、また、人権問題における国際弁護士として活躍する女性です。

ここ最近は、国際的な人権問題のシーンで彼女を見ないことがないほどで、世界的なスターである旦那よりよっぽど知名度が上がってきている美女なんです!

中東美人女性2:ガブリエラ・ボウ・レイチェッド

(出典:pinterest

1985年生まれのこの美人女性は、レバノン生まれの美女。

ミス・レバノン2005の優勝者で、その後、2007年に出演した「Wouroud Momazzaka」と「Nar taht al jaleed」という二つのレバノンのテレビドラマで一気に人気が爆発。

以来、バービー人形のようなルックスと美貌を武器に、女優やモデルとして活動しています。

ちなみに、そんなガブリエラ・ボウ・レイチェッドは、実は非常に聡明なことでも有名。

なんと博士号を持ち、英語、フランス語、スペイン語、アラビア語の4ヶ国語を自由に話せる才女なんです!

中東美人女性3:ドニア・サミール・ガネム

 

View this post on Instagram

 

Donia Samir Ghanemさん(@donia.samir.ghanem)がシェアした投稿

最も美しい中東女性」のトップに選ばれることもあるこの中東美女は、ドニア・サミール・ガネムという女性。

1985年生まれのエジプト女性で、同国では女優や歌手として活躍している美女。

これまで数々のアラビア映画に出演しており、その実力は折紙付。

また2015年には、イギリスで人気なリアリティ音楽オーディション番組「Xファクター」のアラビア版へ審査員として出演するなど、その活動の幅を広げています。

その無邪気な表情と、人の心を溶かしてしまうような笑顔が最高すぎる美女なんです!

中東美人女性4:メイ・ハリリ

中東またはアラビアを代表する美魔女」といったら、メイ・ハリリのことを忘れてはダメでしょう。

1972年生まれのレバノンポップアーティストで女優。現在はすでに50代に突入していながらも、その美貌を失わない超絶美魔女なんです!

デビューシングル「Ha Sahhar Ou」で見せた、野生的、そして官能的で魅力的な雰囲気によって、中東地域でも特にアラブ世界で人気を呼びました。

ちなみに、そんなメイ・ハリリは、2016年に71歳でこの世を去った、有名なレバノン歌手メルヘム・バラカトの元妻だったりします。

中東美人女性5:バルキーズ・アフメド・ファティ

治安の悪化により最近はあまり良い噂を聞かないイエメンが世界に誇る美人女性と言えば、1988年にアラブ首長国連邦のアブダビ(UAE)に生まれたバルキーズ・アフメド・ファティ。

父がイエメンにおいて有名な歌手であったために、イエメンのバックグランドを武器にして活躍する美女です。

また、過去にはUAEの40回目の建国記念日を祝ってミュージックビデオをリリースするなど、アラブ世界を盛り上げようと頑張っています。

まだまだ若いので、これからもその美貌に磨きをかけてさらなる活躍が期待出来るアラブ系美女だと思います!

中東美人女性6:ラミッタ・フランギ

 

View this post on Instagram

 

@rol_had #sunset #jbeil #byblos #jbeil_byblos_lebanon #october #beautifuldestinations #dolceandgabbana #dolcevita #traveller #peaceofmind #happywifehappylife

Lamitta Frangiehさん(@lamittafrangieh)がシェアした投稿 –

1980年にレバノンのザガルターに生まれたこの中東美女は、レバノンで女優として活躍し、また、元美人コンテストの参加者でモデルとして知られる女性。

2004年に出場したミス・レバノンでは、審査員から最高得点を獲得したのにも関わらず、政治的そして宗教的な理由から準優勝になってしまったという過去を持つことで知られます。

ただし、13歳から始めたモデル業では世界のメジャーなショーに参加するなど活躍し、その後は数々の映画に出演して成功を収めました。

過去の苦い経験をバネに大きな成功を勝ち取った、逆境だからこそ燃えた(萌えた)美人アラブ女性なんです!

中東美人女性7:スィーリーン・アブデンヌール

 

View this post on Instagram

 

I love my new haircut thank u @tonyelmendelek #cyrineabdelnour #newhaircut 💇🏻‍♀️

سيرين عبد النورさん(@cyrineanour)がシェアした投稿 –

スィーリーン・アブデンヌールはレバノンの歌手、モデル、そして女優。

1973年生まれですでに40代も半ばなのにも関わらず、圧倒的な美しさが超絶萌えな中東女性。

彼女がリリースしたアルバムの多くはアラブ世界で大人気となり、また過去には「モデル・オブ・ザワールド」に選ばれるなど、とにかくその魅力は抜群。

そんなスィーリーン・アブデンヌールは、年齢に関係なく、最も美しい中東女性の一人であることは間違いないかと思います!

中東美人女性8:ハイファ・ワハビ

ハイファ・ワハビは1976年にレバノン南部に生まれた中東美人女性で、レバノンではモデル、女優、そして歌手として知られる美女。

アラビア地域では最も成功した女性歌手の一人であり、2006年には、アメリカのピープル誌が発表する「世界で最も美しい女性50人」にランクインしたことも!

女性が肌を露出し過ぎることをよしとしない一部のアラブ世界において、時にはそのファッションで批判を受けたこともありますが、この中東美人がセクシーボディを持っていることは誰も否定出来ない事実!

そんな彼女は、慈善活動にも積極的で、特にエイズ検査の推進なんかに従事していたりするんです。

中東美人女性9:レイラ・ハタミ

レイラ・ハタミはイラン出身の女優で、中東地域と言ってもアラブ系ではなく「ペルシャ系」の美女

2018年のベルリン国際映画祭で撮影された上の画像を見てもわかる通り、世界の美女の中でもトップレベルに美しいレイラは、1972年生まれであり、実はすでに40代半ばっていうから凄すぎ!

どんだけ美人なんだい!?」と是非本人の前で言ってみたくなるほどの美しさで、イランが誇る美人女性&美魔女の代表格なんです!

ちなみに、女優としての評価も非常に高く、これまで複数の国際的な賞を受賞しています。

中東美人女性10:モナ・アブー・ハムザ

モナ・アブー・ハムザというこの中東美人女性は、レバノンのテレビでタレントや司会者として活躍する美女。

1972年生まれにも関わらず、未だに美しさを維持し、同国では主にMTVの「Talk of the Town」という番組で広く知られています。

その美しすぎる外見と、もともと持ち合わせたテレビ司会者としての才能を武器に、レバノンや中東だけでなく、世界中でも知っている人は知っている美女なんです!

中東美人女性11:ソフィア・エル・マリック

 

View this post on Instagram

 

Gooooood Morning 😙😙😙

sofia Marikhさん(@sofiamarikhofficiel)がシェアした投稿 –

1981年生まれのソフィア・エル・マリックは、モロッコのポップ歌手でエンターテイナーとして知られる美女。

決して世界的に有名な中東美人ではないものの、その自然体の笑顔が素敵すぎる美女で、モロッコのファンたちを釘付けにしているんです!

中東美人女性12:メリエム・ウゼルリ

 

View this post on Instagram

 

💙#meryemuzerli

Meryem Uzerliさん(@meryemuzerliimeryem)がシェアした投稿 –

メリエム・ウゼルリはドイツのカッセルに生まれ育ったトルコ美女で、トルコとドイツの二重国籍を持っている女性。

テレビドラマの「Muhteşem Yüzyıl」に出演したことで一気に人気が爆発して数々の賞を総なめにし、現在は女優としてだけでなく、モデルとしてブランドの顔になっていたりCMに出演したりと、トルコ国内のメディアで頻繁に見かけます。

ちなみに、2012年には「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたこともある美人です。

中東美人女性13:サバ・ムバラク

1976年生まれのこの中東美人は、サバ・ムバラクと呼ばれるヨルダン出身の女優でありプロデューサー。

同国においてはこれまで、その美貌と圧倒的な演技力を武器に、数え切れないほどのテレビドラマと映画で役を演じてきた実力派美女で同国の有名人。

しかも、女優活動だけでなく2011年からは自らのプロダクションを設立し、2013年には初の製作を手掛けるなど、ヨルダンの芸能界にはなくてはならない存在なんです!

中東美人女性14:マイス・ハムダン

1982年にヨルダン人の父と母の下、アラブ首長国連邦(UAE)に生まれたこの美女は、マイス・ハムダンという美人女性。

2004年からテレビの仕事を始め、UAEを拠点にしながらも、過去にはサウジアラビアのニュース番組や映画にも出演するなど、様々なアラブ諸国で仕事をしてきました。

主に女優やテレビの司会者として知られ、これまで数え切れないほどのテレビドラマに出演し、また映画にも幾度となく出演している美女なんです!

中東美人女性15:デニス・チャクル

デニス・チャクルは1982年生まれのトルコ人映画スターであり女優。

その美しさだけでなく圧倒的な演技力を武器にして、これまで多くのテレビドラマや映画に出演したきた美人女性。

過去にはトルコを代表する賞を複数受賞しており、彼女の人気を物語っています。

そんなデニス・チャクルは、とにかくキュートなスマイルが最高すぎ!

中東を代表する美人女性として忘れてはならない存在なんです!

中東美人女性16:シャイマ・カシム

シャイマ・カシムは中東地域の中でも最近まで内戦が続いてたイラク出身の美女。1994年に生まれ、2015年にはミス・イラクを優勝したこともある美人女性です。

中東女性の中でも「可愛い系」のルックスを持っているのが特徴で、その外見が超絶萌えすぎ!

イラクの美人と言えば、シャイマ・カシムのことを忘れてはいけません!

中東美人女性17:ラーニア王妃

世界で最も美しい王妃」の一人といえば、このラーニア王妃を挙げないと失礼!

1970年生まれにも関わらず、誰もが納得するスーパービューティーを維持する美魔女

それでいて、ヨルダン国王の妃っていうからなんとも羨ましい限りです。

そんなラーニア王妃は、中東を代表する美しすぎる王妃として知られるだけでなく、実は社会貢献活動も積極的なことで知られ、教育、健康、コミュニティエンパワーメント、青少年、異文化間の交流、マイクロファイナンスに関する活動などへ積極的に取り組んでいる女神的美女なんです。

ちなみに、ラーニア王妃は王妃という立場にも関わらず、実はかなりのSNS通。

Facebook、Youtube、インスタグラム、ツイッターなどのアカウントを持ち、インスタグラムに限ってはフォロワーが500万人を超えているっていう!!!

とにかく、凄すぎる中東美女なんです!

中東美人女性18:ラナ・ローズ

ラナ・ローズは1989年生まれでドバイ出身の中東美女。

金持ちのボンボン息子」というキャラを売りにしたMo Vlogsという巨大Youtubeチャンネル(2018年12月現在で660万フォロワー!)を運営しているモハメドの姉で、自身も「Lana Rose」という130万フォロワーを超すアカウントを運営するYouTuberです。

そんなラナさんは、明るい性格に加えて美しすぎるルックス、そしてセクシーでホット過ぎるダイナマイトボディが超絶魅力的な中東美人女性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

中東美人女性にアラブってみるとこうなる。美女画像見たいのかい!?のまとめ

中東の美人女性達18人を画像と一緒に見てきました。

中東女性に関してはあまりイメージがなかったかもしれませんが、実は超絶美人でホットな女性が多いんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!