ミランダカーの身長と体重【ダイエット・運動・ヨガが秘密】

ミランダ・カー(1983年〜)は、オーストラリア出身のファッションモデル。

プラダを初めとして世界的ブランドの広告塔として活躍してきただけでなく、女性モデルなら誰でも憧れるビクトリアズ・シークレットのエンジェルに、オーストラリア人として初めてなったことで有名です。

また、いくつかのCMに出演していたこともあり、世界で活躍する女性モデルの中でも特に日本で名前が知られた存在です。

ミランダ・カーの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミランダ・カーの身長はどれぐらい?

ミランダ・カーの身長175cm(5フィート9インチ)

ミランダ・カーの身長は175cm(5フィート9インチ)です。

これは、ミランダ・カーが所属するモデル事務所IMG MODELSのサイトにかつて公開されていたことからも分かります(※現在はプロフィールページはあっても、身長や体重などに関する情報は消されています)

また、同サイト上ではミランダ・カーの靴のサイズやウエストサイズも公開されていましたが、それぞれは23.5cm(米国表示では7)と58.5cm(23インチ)でした。

ちなみに、ミランダ・カー出身のオーストラリアでは、男女共に平均身長が元々高めですが、それでもオーストラリア国内の女性平均身長は163.4cmであり、これに対して12cm弱も上回るミランダ・カーは、さすが世界的に活躍する女性モデルだと言えるでしょう。

ミランダ・カーの体重はどれぐらい?

ミランダ・カーの体重54〜55kg(119〜121ポンド)

トップモデルとして活躍してきたミランダ・カーは、体重管理も徹底しており、通常は54kg(119ポンド)から55kg(121ポンド)の間で維持されています。

食事は脂肪分の少ない食べ物に加えて炭水化物の摂取は抑えるようにし、また、ほぼ毎日運動に時間を費やしていると言います。

特に、毎朝最低でも30分はヨガに時間を費やして身体面と精神面を管理していることは有名です。

ダイエット、運動、ヨガの3つに徹底して取り組むことで、いつまでも世界トップレベルの美しさを保っていると言えるでしょう。

ミランダ・カーの身長を理解する上で役立つ動画

以下の動画ではミランダ・カーの身長が他の有名人と比較されています。

彼女の身長を理解する上である程度参考になると思います。

How Tall Is Miranda Kerr? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

オーランドブルームの身長と体重|ホビット役には高すぎた!?
オーランド・ブルーム(1977年〜)は、イギリス出身のハリウッドを代表する俳優の一人です。 ロード・オブ・ザ・リングの映画にエルフ族のレゴラス役として出演したことで世界的な有名人となり、その甘いマスクと高い演技力で人気を博して...
ニコール・キッドマンの身長と体重【正しくは179.1cm】
オーストラリア出身の女優として初めてアカデミー主演女優賞を受賞し、また、テレビドラマ向けの最高賞であるゴールデングローブ賞を複数回受賞しているニコール・キッドマンは、オーストラリアを代表する実力派のハリウッド女優です。 ニコー...
カーリー・クロスの身長と体重【アメリカ出身のトップモデル】
カーリー・クロス(1992年〜)は、アメリカ出身のファッションモデル。 女性モデルなら誰もが憧れるヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」を務めた経験があるなど、世界で認知されるトップモデルの一人です。 カーリー・ク...
error:Content is protected !!