イタリア美人女性のレベルを美女画像で確認すると・・・イタリアはイケメン男性だけじゃない!

イタリアの美人女性達はイケメン男性の影に隠れてあまり話題に上りませんが、イタリアには多くの美女がいます。画像と一緒に紹介していきます。

イタリアはワイン、パスタやピザなどの料理、そして古代ローマから繋がる歴史ある街並みに加え、イケメン男性が多い国としても知られます。

しかし、そのイケメン達の影に隠れてあまり注目されることがないものの、実は多くの美人女性がいる国だったりするんです。

しかも、日本人受けするような、どことなく可愛らしさがある美人が結構多い!

そんなイタリア美人女性達はどんな感じなのか、イタリアで美女とされる女性を14名ピックアップして、画像と一緒に紹介していきたいと思います。

あまり有名じゃないけど実は凄い、イタリアの別の側面を見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イタリア美人女性14名を美女画像と紹介していくとこうなる。

イタリア美人女性1:ヴァネッサ・ヘスラー

ヴァネッサヘスラーはイタリアで女優やモデルとして活躍する美女。

イタリアのローマに生まれたものの、8歳の頃にアメリカのワシントンへ引っ越し、2002年にモデルになるためにイタリアへ戻ってきたバイリンガル女子。

これまでロレアルやジョルジオアルマーニなど、世界的なトップブランドの顔をつとめ、また2005年からは女優としてもキャリアを積んでいます。

しかし彼女を世界的にさらに有名にしたのが、2011年までリビアで独裁政権を敷いていたカダフィ大佐の息子ムアタシム・カダフィと、約4年間付き合っていたってこと!

当時の権力者が惚れた理由も、彼女の美貌を見れば分かります。

イタリア美人女性2:クラウディア・ロマーニ

(出典:Goal Legacy

クラウディア・ロマーニは、イタリアを代表するモデルの一人で、そのセクシーボディや美貌はもちろん、人を虜にする明るい性格によって、ファンの間で非常に人気がある美女。

コスモポリタンやGQなどの有名な雑誌にも掲載され、イタリアだけでなくスペインやフランスなど、国際的に活躍しています。

また、2006年にはFHMデンマークによって、最もセクシーな女性100人の中に選ばれたこともある、イタリアを代表する美女の一人です!

イタリア美人女性3:フェデリカ・リドルフィ

(出典:yandex

フィデリカ・リドルフィは、イタリアでモデルやテレビの司会者、そしてダンサーとして活躍する美人女性。

1974年生まれで、現在(2018年9月現在)はすでに44歳になっているにも関わらず、ダンサーであるからか、一向に衰えないボディラインやルックスが凄すぎる美女です。

彼女の画像を見ても、実年齢を聞くまで44歳だなんて絶対に分からないですよ!

イタリア美人女性4:エリザベッタ・カナリス

エリザベッタ・カナリスは、イタリアの元ダンサーで、現在はモデルや女優として活躍している美人女性。

1999年から三年間、イタリアのテレビ番組でダンサーとして出演していたことをきっかけにして、その後はイタリアの芸能界でキャリアを進めていくことになります。

これまでロベルト・カバリなどの有名ブランドでモデルを経験し、また様々な映画にも出演してきていますが、彼女を世界的に有名にしたのはブランドや映画ではなくジョージ・クルーニー!

そう、このイタリア美女は2009年から約2年の間、世界的ハリウッドスターのジョージグルーニーと付き合っていたんです!

イタリア美人女性5:ニコラ・ミネッティ

(出典:公式インスタグラム

浅黒い肌の色が魅力的なこの美女は、イタリアのモデル界で一時期ビッグスターとなったニコラ・ミネッティという女性。

モデルやテレビの司会者としてキャリアを積んできましたが、昔から当時のイタリア首相であるシルヴィオ・ベルルスコーニと親密であったことから、2010年には地方議員としてデビュー。

2012年の10月まで政治家として働いていた美人すぎる政治家女子なんです!

イタリア美人女性6:ラファエラ・フィコ

(出典:pinterest

カーリーな髪の毛が特徴的なこのイタリア美女は、ラファエラ・フィコというモデルで歌手として活躍する女性。

2007年にイタリアの美人コンテストである「ミスグランプリ」に優勝した後、イタリアのリアリティショーである「Il Grande Fratello」に出演。

そこで一気に有名になり、イタリア国内で大人気に。

その後は美しいルックスによって、多くの男性誌でモデルとして表紙を飾っています。

ちなみに彼女は一時期、サッカー選手No.1とも言われるクリスティアーノ・ロナウドと交際していたことでも有名!

ロナウドとは結局破局してしまったものの、現在は、イタリアのサッカースターであるマリオ・バロテッリと結婚して幸せに暮らしているそう。

イタリア美人女性7:メリッサ・サッタ

(出典:公式インスタグラム

メリッサ・サッタと呼ばれるこのイタリア美女は、現在テレビの司会者として活躍する女性。

元々は16歳の時に地元のサルデーニャでモデルのキャリアを歩み始めたのが、芸能界に入ったきっかけ。

その後は可愛いらしいルックスによって、ミランで多くのファッション・プロジェクトやランウェイに出演していきモデルとして成功。

さらにテレビや映画にも出演するようになり、大衆受けするキャラクターから、テレビ司会者としての地位を確立しています。

過去にはその美貌とキャラクターから、多くの男性とも交際経験がある、話題にことかかない美女だったんです!

イタリア美人女性8:エリサ・セドゥナウィ

エリサ・セドゥナウィは1987年生まれのイタリア美人女性。

モデル、女優、映画監督、慈善家、事業家として、多くの顔を持ち、誰もが羨む美女です。

イタリアだけでなく、エジプトとフランスの血も入っているらしく、その生い立ちからイタリア、エジプト、フランスの3ヵ国を行ったり来たりしながら育った国際派。

ちなみに、その活躍ぶりや生い立ちからも分かる通り、実家はエジプトのカイロにデパートを構える相当な資産家らしく、美貌も資産も持つ素敵すぎる美人です!

イタリア美人女性9:モニカ・ベルッチ

海外セレブに詳しい人ならばモニカ・ベルッチの名前を聞いたことがある人も多いはず。

クリスチャン・ディオールやドルチェ&ガッバーナなど、世界のトップブランドにおいてモデルのキャリアを積み、また、その後は女優としても活躍を始め、2015年には007(007 スペクター)でボンドガールを演じたイタリア美女。

しかし、彼女が注目される理由はそのキャリアや美貌だけではありません。

なんと彼女、1964年生まれで現在(2018年9月現在)はすでに50代に突入しているのに、画像を見ても分かる通り、一見すると未だに美しさの衰えていないっていう!

その年齢不相応の美しさが凄すぎるイタリア人女性です。

イタリア美人女性10:シルヴィア・マッツィエリ

(出典:listal

シルヴィア・マッツィエリは1991年生まれのイタリア人女性で、2010年には「ミスシネマ」に輝いた美女。

そして現在は女優として活躍し始め、少しずつ広告や映画などに出演が増えています。

そんな彼女の魅力は、超ナチュラルメイクでも美しすぎる外見!むしろ、上の画像なんかはメイクしてないんではないかと。

何も飾らなくても世界トップレベルに美しいイタリア美女なんです!

イタリア美人女性11:オリビア・カルポ

オリビア・カルポは1992年生まれの美人。

アメリカ生まれでアメリカ育ちではあるものの、イタリア系アメリカ人の家族に生まれたので、ここではイタリア美女に含めてしまいます。

そんな彼女はミスユニバース2012の覇者で、世界一に輝いた美貌を持つ女性。

イタリア人的な褐色な肌に加えて、美人であるけどどことなく可愛らしい絶妙なバランスの外見が魅力的すぎ!

ちなみに2017年8月、自分の生まれ故郷であるアメリカのロードアイランドに、家族と一緒にレストランをオープンしたらしいです。

イタリア美人女性12:ビアンカ・バルティ

イタリアには多くの美人モデルがいるものの、スーパーモデルを挙げるならこのビアンカ・バルティを忘れちゃダメ!

これまでグッチ、フェンディ、クリスチャン・ディオール、ラルフ・ローレンなど、数えたらキリがないほど多くの世界ブランドのモデルを勤めてきたスーパーモデルでありながら、2009年にはプレイボーイの表紙を飾ったこともある美女です。

現在は結婚もして二人の子供を抱えているものの、全くその美貌は衰えることのないスーパー美人母さんなんです!

イタリア美人女性13:ヴァレンティーナ・ロオヴィニ

ヴァレンティーナ・ロドヴィニは、イタリアで女優として活躍する美人女性。

演劇スクールにも通っていたことがあるなど、非常に高い演技力が評判で、これまで様々な賞にノミネートされ、受賞してきた経験がある実力派。

その美貌と相まって、これまで多くのテレビドラマや映画に出演している、イタリアを代表する女優の一人です。

イタリア美人女性14:マルティナ・ステラ

マルティナ・ステラはイタリアで女優やシナリオライターとして活躍する美人女性。

16歳の時には映画女優としてデビューし、イタリア映画における最高の名誉とされる「ダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞」にノミネートされるなど、女優としての名声を一気に高めることに。

その後は、美しい美貌と高い演技力で女優としてのキャリアへ邁進し、現在ではイタリアを代表する女優の一人になっている美女です。

合わせて読みたい世界雑学記事

イタリア美人女性のレベルを美女画像で確認すると・・・イタリアはイケメン男性だけじゃない!のまとめ

紹介してきた通り、イタリアにはイケメンだけでなく多くの美人女性達もいます。

今後イタリアの話題に触れる時は、美女達の存在もお忘れなく!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!