イスラエル美人女性の美女タイプの幅が広すぎる件。画像で萌えてみ。

イスラエル美人女性を画像と一緒に15名紹介していきます。イスラエルには多くの人種的、または民族的背景を持った人が住むため、イスラエル美女のタイプは幅が広いのが特徴です。

スポンサーリンク

中東のイスラエルがある地域は、過去から現在まで様々な人の行き交いがあった場所。

また、イスラエルを建国して同国に戻り、ユダヤ教とイスラエル文化を興そうとするシオニズム運動が起こったことで、世界各地に散らばったユダヤ人達がイスラエルに移住してきました。

結果、イスラエルはユダヤ教で結ばれた、多様な人種的背景を持った人々が住む国となったのです。

そのため、「イスラエル人」と一言に言っても、そこには異なる外見的特徴を持った人が存在し、これはまたイスラエル女性に関しても同じことが言えます。

この記事では、そんなイスラエル女性の中でも美人として知られる15名の美女を、画像と一緒に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イスラエル美人女性1:モラン・アティアス

イスラエル北部の街ハイファで1981に生まれたこのイスラエル美人女性は、モラン・アティアスという美女。

15歳の若さで若者向けテレビシリーズ「Out of Focus」に出演して、女優としてのキャリアをスタート。

17歳の時に髄膜炎と診断されてイスラエルに国防軍に従事する必要がなくなると(※イスラエル在住のユダヤ人女性は兵役の義務がある)、代わりにモデルとしてのキャリアを目指してドイツへ渡ります。

その挑戦の結果、ロベルト・カヴァッリなど、国際的なブランドのモデルとしての道が開かれ、また、イタリアでも人気が高まり、ヨーロッパを中心に活躍することに。

その後はさらに活動範囲を広げ、アメリカのテレビドラマへ出演するなど、世界的に活躍する才能溢れる美女なんです!

イスラエル美人女性2:シャニ・ハザン

(出典:公式インスタグラム

イスラエルのキリャト・アッタという町で1993年に生まれたこのイスラエル美人は、シャニ・ハザンという女性。

2012年に開催された「ミス・イスラエル」で優勝したことで知られ、その後はミス・ワールドの本戦やミス・インターナショナルにも出場。

182cmの高身長と、力強い感じのナチュラルビューティーを武器に、現在はモデル事務所に所属して活躍する若手イスラエル美人女性です!

イスラエル美人女性3:ガル・ガドット

 

1985年生まれのこのイスラエル美人は、ガル・ガドットという女性。

2004年のミス・ワールド・イスラエルで優勝して初めてメディアの注目を浴び、その後はモデルとして成功した美女で、これまで有名な雑誌「マキシム」などのモデルを努めてきています。

さらに、女優としても絶賛活躍中で、2009年公開の「ワイルド・スピードMAX」のジゼル・ヤシャ役で国際映画デビュー

その後はワイルド・スピードシリーズの常連となり、他にも「ワンダーウーマン」のダイアナ役や、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」のダイアナ(ワンダーウーマン)役など、とにかく女優としてもかなり成功してきている、まさに世界が羨むイスラエル美女なんです!

イスラエル美人女性4:アロナ・タル 

1983年生まれのアロナ・タルというこのイスラエル人女性は、女優、そして歌手として人気を得た美女。

多くの美人女優たちがモデルとしてキャリアをスタートさせることが多い中、女優になる直前のアロナのキャリアはなんとイスラエル国防軍の軍人

軍を去ったあと、それまでのキャリアとはまるで正反対な子供向けミュージックビデオに出演して、少しずつ人気が出てくると数々のCMに出演するようになります。

そして、イスラエル映画の「Lihiyot Kochav(※スターになるという意味)」に出演したことが転機となり、現在はアメリカのニューヨークをベースに、数多くのテレビドラマで活躍中なんです!

イスラエル美人女性5:ヤエル・グロブグラス

ヤエル・グロブグラスというこの女性は、1984年生まれのイスラエル美人で、イスラエル出身の女優として活躍する女性。

元々はフランスに生まれたものの、2歳の時に家族全員でイスラエルに移住してそこで育ったため、現在はイスラエルの国籍を持つれっきとしたイスラエル人。

若い頃から演劇に対する情熱を人一倍持っていたらしく、女優になる夢を叶えるためにテルアビブの演劇学校を卒業。

そこで身につけた演技力と美貌を武器に、2007年にテレビドラマに女優デビューすると、2010年には世界的にも名前が知られるようになり、2014年頃からはアメリカのテレビドラマに出演し始めます。

そして現在もテレビドラマの女優として絶賛活躍中と、少女時代の夢を叶えたドリームズ・カム・トゥルー美女なんです!

イスラエル美人女性6:ノア・ティシュビー

ノア・ティッシュビーはイスラエルで歌手、モデル、女優、そしてプロデューサーとしても知られる美人女性。

イスラエルのテルアビブで1975年に生まれた彼女は、現在(2018年現在)、すでに40代も半ばに近づいてきているものの、未だに衰えない美しさとパワフルさが魅力的なイスラエル美魔女

また、イスラエル領事館スピーカービューロー、イスラエルリーダーシップ評議会、そしてアメリカの広報委員会のメンバーなど、芸能界だけでなく政治での活動も目立ち外見だけでない知的な美しさもエクセレント!

イスラエルの美しすぎる政治家としても今後期待大の女性です!

イスラエル美人女性7:サライ・ギヴァティ

(出典:公式インスタグラム

ブルーともグリーンとも形容しがたい瞳の色が特徴的なこの美女は、サライ・ギヴァティと呼ばれる、モデルや女優として活動する1982年生まれのイスラエル美人。

元々はアメリカを中心に活動していたており、アメリアのテレビドラマを中心に、「ザ・ヘラクレス」や「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」といった映画にも出演したことがあるイスラエル女性です。

ただし、2014年に現在の夫と結婚して2015年には子供が生まれたため、それ以降はイスラエルのテルアビブに住居を構え、現在は芸能活動を抑え気味にしているっぽいです。

イスラエル美人女性8:オデイア・ラッシュ

1997年生まれでまだまだあどけなさが残るこの美人女性は、イスラエルのハイファに生まれたオデイア・ラッシュという美女。

まるで天使のようにベリーキュートな外見エクセレント!

美しい黒髪と青い目のコントラストは、その美しさを際立たせています。

そんなオデイアは、9歳の頃に家族と一緒にアメリカへ移住し、現在はアメリカで女優として絶賛活躍中。

ヤングアーティスト賞にノミネートされたこともあるなど、外見だけではなく実力も伴った、超絶萌えキュンなイスラエル美人女性なんです!

イスラエル美人女性9:キム・エドリ

Kim Edri | beautiful israeli women models, former Miss Israel, and female soldiers

1992年生まれのこのイスラエル美人は、キム・エドリという名前の女性。

2011年に開催されたミス・ユニバース・イスラエルを優勝し、同年に開催されたミス・ユニバース本戦にイスラエル代表として参加したことで知られる美女。

その後はモデルとして活動しているみたいです。

ちなみに、インスタグラムにスーパーセクシーな画像を上げまくっているためか、そのフォロワー数は現在(2018年現在)75万強!

キムが美しいと思った人はぜひ彼女のインスタグラムをフォローしちゃってください!

イスラエル美人女性10:ミリ・ボハダナ

Miri Buhadana Bridal Clip

ゴージャスな茶色の瞳と175cmの高身長が光るこの美人女性は、1977年生まれでイスラエルでは女優やモデル、テレビ司会者などとして活躍するミリ・ボハダナ。

生まれ故郷であるベエルシェバの美人コンテスト「ミス・ベエルシェバ」へ15歳の時に出場し、それから2年後の1995年には「ミス・イスラエル」で準優勝。

その実績を買われて出場したミス・ワールドの本戦では3位となったことで、世界中に知られるようになったイスラエル美女です。

その後はモデルや女優として活動しながら、テレビ番組もプロデュースしたりと、活動の幅を広げている美魔女です!

イスラエル美人女性11:バー・ラファエリ 

1985年生まれのバー・ラファエリは、イスラエル出身のスーパーモデルで、他にも女優やテレビの司会者として知られる女性。

また、数多くのビジネスに投資している投資家やビジネスウーマンとしての顔も持つパワフルビューティー!

スーパーモデルとして世界中のトップブランドと仕事をしているため、世界で最も稼ぐモデルの一人としても有名で、そこで稼いだお金を投資へ回してさらに稼ぐ、超絶出来る美人女性です。

ちなみに、過去には6年間にも渡ってレオナルド・ディカプリオと付き合っていたこともあるので、彼女のことを知っている人も結構いるかもしれません。

イスラエル美人女性12:アイェレット・ゾラー

アイェレット・ゾラーは、その魅力的な目と笑顔が素敵すぎるイスラエルの美人女性。

また、ウェーブのかかった長くてダークブラウンな髪の毛は、彼女の色気を引き出していてベリー・ビューティフォー!

そんなアイェレット・ゾラーは1969年生まれであるため、実はすでに50代手前

それにも関わらず、まったく衰えない美しさを武器に、現在はアメリカのハリウッドで活躍する映画女優として知られ、イスラエルで開催される映画祭では女優賞を獲得したこともあるイスラエルを代表する美人女優です。

これからもイスラエルの美魔女代表として、数々の作品に出演し続けること間違いなしです!

イスラエル美人女性13:アガム・ロッドバーグ

(出典:公式インスタグラム

アガム・ロッドバーグは1986年生まれのイスラエル女優でありモデル。

13歳の時にモデルとしてスカウトされ、アメリカの靴メーカーであるスケッチャーズのモデルを務めてから活動の場が広がり、現在は主にテレビドラマの女優として活躍中です。

そんなアガムは、他のイスラエル美女と比べて童顔な印象の外見が特徴

まさに、イスラエルが生んだスーパーキュート萌えキュンの美人女性なんです!

イスラエル美人女性14:エスティ・ギンズバーグ

(出典:公式インスタグラム

イスラエルのファッションモデルとして活躍するこの美女は、1990年生まれのエスティ・ギンズバーグという女性。

14歳の頃にモデルを始め、その後はバーバリーやトミーヒルフィガーなど、有名ブランドのモデルとして活躍し、世界的にも有名になりました。

その結果、過去にはイスラエルで最も稼ぐ女性モデルの一人になったことも!

また、健康的でパーフェクトフィットした体を武器に、2009年から2011年まで、スポーツイラストレイテッド水着特集にも特集されたこともある「健康美美女」なんです!

イスラエル美人女性15:ナタリー・ポートマン

「イスラエル美女の名前を挙げて」と言われて多くの人が思い浮かべるであろう美人女性と言えば、ナタリー・ポートマン以外にいないでしょ!

1981年にイスラエルの首都エルサレムに生まれ、3歳の頃に両親と一緒にアメリカへ移住。

1994年にリュック・ベッソン監督の映画「レオン」でジャン・レノと共演したことで注目を浴び、その後も女優としての活動を続けていたにも関わらず、学校では常に90点以上でオールAだったとか。

また、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』のアミラダ女王役として撮影に挑んでいた時でさえ、最高レベルの成績を維持し、そのままハーバード大学とイェール大学に現役合格してしまった「美人すぎる天才美女」なんです!

ちなみに、ハーバードは2003年に卒業し、その後、2006年から2010年にかけては、サターン賞、英国アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、アカデミー賞など、多くの賞を受賞してその名声と地位を不動のものとした超絶素敵なナタリーさんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

イスラエル美人女性の美女タイプの幅が広すぎる件。画像で萌えてみ。のまとめ

イスラエルの美人女性を15名ピックアップして画像と一緒に紹介してきました。

見てきたように、イスラエルの美人女性には様々なタイプの美女が含まれます。また、イスラエル女性は独立心が強い傾向にあり、また、知的な人も多くいるんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!