チェコ美人女性には慈善家美女や美魔女が多い気が。画像と一緒に13名紹介してみる。

(2018.11.21更新)チェコ美人女性を画像と一緒に13人ピックアップして紹介していきます。美魔女や慈善活動に熱心な美女が多いのが特徴的だったりします。

スポンサーリンク

中央ヨーロッパに分類されるチェコ共和国は、長い歴史と非常に豊かな文化を持つ国。

アントニン・ドヴォルザークなどの作曲家や多くの芸術家を生み出してきただけあって、その街並みは美しく、訪れた人を魅了します。

そんなチェコはまた、非常に綺麗な女性が多い国としても知られ、現在のエンタメやファッション業界で活躍する美女達の中にはチェコ系の人が結構います。

チェコ人の女性はとても美人で、それでいてスタイリッシュでセクシー。とにかくそのレベルがとても高いんです。

この記事では、そんなチェコ美人を代表する13人の美女達を画像と一緒に紹介していこうと思います。

美魔女や慈善活動に熱心な人が多いのがチェコ美人の特徴です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェコ美人女性1:ハナ・ソークポヴァ

(出典:公式インスタグラム

ハナ・ソークポヴァは1985年生まれのチェコ美人で、モデルとして活躍する女性。

185cmの高身長、ブロンドヘアーとブルーな瞳のコンビネーションを武器に、世界中の女性モデルが憧れるヴィクトリアズ・シークレットのショーなどに参加した経験があり、それによって広く知られています。

また、グッチやブルガリ、ディオールやマックスマーラなど、他にも多くのトップブランドのモデルをしてきているなど、世界的なトップモデルの一人。

過去にはmodels.com上で、37ヶ月連続で世界のモデル第3位に輝き続けた記録も持っている美女なんです!

チェコ美人女性2:エヴァ・ハーツィゴヴァ

エヴァ・ハーツィゴヴァというこのチェコ美人は、スーパーモデルや女優として活躍する女性。

1973年生まれのため、現在(2018年現在)はすでに40代半ばに突入しているのに、未だに美しすぎる外見を保ち続けるチェコ人美魔女の一人。

16歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせてからは、ヴィクトリアズ・シークレットや、その他の主要ファッションブランドと仕事をしてきたことで知られます。

また、女優としても活動しており、最近では2017年に公開した「A Prominent Patient」という映画に出演するなど、息の長い芸能活動を続けているチェコ人女性です。

チェコ美人女性3:マルケタ・ジャンスカ

マルケタ・ジャンスカは1981年生まれのチェコ美人。

15歳の時にチェコで開催されたファッションコンテストに優勝したことで、ファッションモデルとしてのキャリアを始め、20歳の時にアメリカへ渡り、そこで雑誌プレイボーイのモデルとして働いていました。

また、アメリカでそれなりに名前が知られるようになると、テレビドラマにも出演するようになるなど、女優としての活動も増えつつあるチェコ美女なんです。

チェコ美人女性4:タタナ・クハロヴァ

(出典:pinterest

1987年生まれのこのチェコ美人は、タタナ・クハロヴァと呼ばれる美女で、現在は女優、ダンサー、モデルなどとして活躍している女性。

そんな彼女は、2006年にミス・ワールド本戦で優勝し、世界一美しい女性」の称号を手に入れたチェコ共和国初の女性として有名。

ちなみに、ミスワールドのタイトルを獲得した時、タタナはまだ高校生だったって言うから驚き。

まさに、美しすぎる高校生といったタイトルが最も似合う美貌を持っていたんです!

チェコ美人女性5:テレサ・ファイクソヴァ

(出典:公式インスタグラム

テレサ・ファイクソヴァは1989年生まれのチェコ美人で、モデルとして活動している女性。

そんな彼女が一躍有名になったのは、2012年、23歳の時に参加した美人コンテスト「ミス・アース」。

この大会で他の79人の美女たちを倒し、なんとチェコ代表として初のミス・アースのタイトルを手に入れたんです!

180cmの高身長に加えて、ブロンドの髪の毛とブルーの瞳が素敵過ぎる美女なんです!

チェコ美人女性6:ヘレナ・ホードヴァ

(出典:公式インスタグラム

「エル」や「ヴォーグ」などの世界的に有名な雑誌に数え切れないほど登場してきたこの美女は、ヘレナ・ホードヴァと呼ばれるチェコ美人モデル。

1979年生まれで、1999年にはミス・ワールド・チェコに優勝して同年のミス・ワールド本大会にチェコ代表として参加したり、他にも世界で最も美しい女性トップ100のリストにも入ったことがある美人女性。

そんな彼女はモデルとしても成功している一方、ミス・ワールド・チェコに優勝した翌年の2000年には孤児や障害を抱える子供を支援するチャリティ団体を立ち上げるなど、慈善家としての顔も持つ外見も内面も素敵過ぎる美女なんです!

チェコ美人女性7:カロリナ・プリスコバ

(出典:公式インスタグラム

186cmの高身長から繰り出される強烈なサーブやストロークを武器に活躍するこの美女は、カロリナ・プリスコバ(※実際にはプリシュコヴァという音に近い)と呼ばれる、1992年生まれの美人テニス選手。

WTA(女子テニス協会)による最高位が1位になるなど、世界的にも有名なトップ選手の一人で、2018年の女子テニス・東レ・パンパシフィック・オープンでは、あの大阪なおみを破って優勝した美人女性です。

まだまだ年齢的にも現役でバリバリ活躍していくと思うので、その美しい姿を引き続き拝めること間違いなしだと思います!

チェコ美人女性8:ポーリーナ・ポリスコワ

(出典:公式インスタグラム

ポーリーナ・ポリスコワはチェコで生まれてすぐ、彼女がまだ幼児の時に両親に連れられ、内政が不安定だった当時のチェコスロヴァキアを離れてスウェーデンに避難し、そのスウェーデンで育ったためにスウェーデン国籍を持つ女性。

大変な幼少時代をなんとか乗り切った後、美しい外見を武器にスーパーモデルとして活躍し、その後は女優や作家としても活躍するなど成功を手にしてきた美人女性。

しかしそんなポーリーナ、キャリアも凄いけどもっと凄いことがあります。

それは彼女が1965年生まれだってこと。つまり、実はすでに50代に突入しているんです!

上の画像を見れば分かる通り、50代には見えない若々しさが素敵過ぎで、未だに超綺麗な彼女は、まさにチェコの美魔女代表格とさえ言える美人女性だと思います!

チェコ美人女性9:テレーザ・マクソヴァ

テレーザ・マクソヴァと呼ばれるこのチェコ美人も、チェコを代表する美魔女の一人。

1971年生まれなので現在はすでに40代後半なのにも関わらず、美しすぎる美貌を武器にモデルとして活躍する女性。

2017年に撮影された上の画像を見ても、彼女の若々しさが理解出来ると思います。

そんな美人でセクシーなテレーザは、これまでグッチ、プラダ、ロレアルなどのトップブランドと仕事をしてきており、また他にもテレビへ頻繁に出演し、チェコの芸能界でも有名な人です。

また、1997年に立ち上げた恵まれない子供をサポートするチャリティー団体を基盤に、社会貢献にも熱心なんです。

チェコ美人女性10:ペトラ・ネムコバ

モデルやテレビの司会者、そして慈善家で有名なこの女性は、1979年生まれのペトラ・ネムコバという女性。

他のチェコ美人女性と同じく、世界的に有名な雑誌やブランドなどと仕事をしていましたが、2003年に雑誌「スポーツ・イラストレイティッド」に水着姿が掲載されたことで、一気に注目を浴びて人気が爆発することになりました。

一方で2004年には、自然災害にあった学校を支援したり再建することを目的としたチャリティー団体を創設。

芸能界で活躍する一方、社会貢献にも積極的な美女なんです!

チェコ美人女性11:カロリナ・クルコヴァ

(出典:公式インスタグラム

カロリナ・クルコヴァは1984年生まれのチェコ美人女性で、2005年から2008年までは、モデルなら誰もが憧れる最高峰の名誉「ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル」にもなったことがある美女。

また、キャリアのピークには世界で最も稼ぐスーパーモデルの一人であった過去も持ち、世界中に多くのファンを抱えています。

そんな彼女もまた、他のチェコ美女と同じように、自らチャリティ団体を立ち上げて自動福祉活動に熱心だったりと、内面もスーパーなチェコを代表する美人女性の一人なんです!

チェコ美人女性12:マルケタ・スルコヴァ

(出典:公式インスタグラム

チェコと聞いて「ビーチバレー」を思い浮かべることはまずないと思うけど、そのビーチバレーにおいてチェコを強豪国まで引き上げた最大の功労者が、このマルケタ・スルコヴァという美女。

1988年生まれのスルコヴァは、チェコの歴史において最も成功したビーチバレーの選手と言われ、これまでチェコ代表して数々の国際試合で優勝してきました。

残念ながらまだオリンピックでのメダル獲得は無いものの、2012年のロンドンオリンピックでは5位に入った実績もあるため、東京オリンピックに出場するなら表彰台でその美しさを見れるかもしれません!

チェコ美人女性13:バルボラ・セーマノヴァ

(出典:公式インスタグラム

世界で最も可愛くて美人な水泳選手って誰やねん?」という質問があったとしたら、その答えとして紹介したいのが、バルボラ・セーマノヴァというチェコ美人女性。

2000生まれで、現在(2018年現在)はまだ10代にも関わらず、チェコ国内では優れた成績を出してきており、将来が渇望される若手美人スイマー

上手く行けば東京オリンピックに同国の代表として出場するかもなので、美人すぎる水泳選手として忘れずにチェックしておきましょう!

合わせて読みたい世界雑学記事

チェコ美人女性には慈善家美女や美魔女が多い気が。画像と一緒に13名紹介してみる。のまとめ

チェコ人女性の中でも特に美女として知られる、13人の美人女性達を紹介してきました。

チェコ美人に慈善家が多いのはなぞですが、その姿勢も彼女達の魅力です!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!