ジジハディッドの身長と体重【世界的なファッションモデル】

ジジ・ハディッド(1995年〜)は、アメリカ出身のファッションモデル。

有名な「VOGUE」や「ELLE」といったファッション雑誌の表紙を飾ったことがあり、2014年にデビューした際にはModels.comによって世界トップ50モデルの一人に数えられ、また2016年には「モデル・オブ・ザ・イヤー」として名前が挙がったこともありました。

一方で、リアルティ番組に出演するなど、モデルだけではなくテレビタレントとしても世界的に有名です。

ジジ・ハディッドの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジジ・ハディッドの身長はどれぐらい?

ジジ・ハディッドの身長177.8〜179cm(5フィート10インチ〜10.5インチ)

ジジ・ハディッドの身長は177.8cm(5フィート10インチ)から179cm(5フィート10.5インチ)の間です。

この身長の誤差については、ジジ・ハディッド自身が発信した情報と彼女が所属するモデル事務所のIMG MODELSが公開している情報に差があることが原因です。

ジジ・ハディッド自身は以前、Twitter上でファンに身長に関して尋ねられたところ、

5’10.

5フィート10インチ(177.8cm)よ。

と答えたことがありました。

一方でIMG MODELSのサイト上で彼女の身長は、5フィート10.5インチ(179cm)と記載されているのです。

また、同サイト上にはジジ・ハディッドの靴のサイズも公開されていますが、それによると24.1cm(米国表示では8 / 英国表示では6)となるようです。

ちなみに、アメリカ人女性の平均身長は162.2cmであることから、ジジ・ハディッドは平均的なアメリカ人女性よりも16cm程度高く、また、平均的な男性(176.3cm)と比べても2~3cm身長が高くなっていることが分かります。

ジジ・ハディッドの体重はどれぐらい?

ジジ・ハディッドの体重54〜58kg(119〜128ポンド)

世界的に有名なファッションモデルとして活躍していることもあり、その高身長に対してジジ・ハディッドの体重は比較的軽く、通常は54kg(119ポンド)から58kg(128ポンド)の間で維持されています。

ジジ・ハディッドの身長を理解する上で役立つ動画

以下の動画ではジジ・ハディッドの身長が他の有名人と比較されています。

動画の中で採用されている身長は178cm(5フィート10インチ)となりますが、彼女の身長を理解する上である程度参考になると思います。

How Tall Is Gigi Hadid? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

カーリー・クロスの身長と体重【アメリカ出身のトップモデル】
カーリー・クロス(1992年〜)は、アメリカ出身のファッションモデル。 女性モデルなら誰もが憧れるヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」を務めた経験があるなど、世界で認知されるトップモデルの一人です。 カーリー・ク...
テイラー・スウィフトの身長と体重【実際はもっと高い!?】
アメリカ出身の歌手であり、グラミー賞を10回にも及んで受賞してきたテイラー・スウィフトは、世界で最も売れる女性歌手の一人であり、日本でも人気です。 また、非常に身長が高いことでも知られます。 テイラー・スウィフトの身長と...
ミランダカーの身長と体重【ダイエット・運動・ヨガが秘密】
ミランダ・カー(1983年〜)は、オーストラリア出身のファッションモデル。 プラダを初めとして世界的ブランドの広告塔として活躍してきただけでなく、女性モデルなら誰でも憧れるビクトリアズ・シークレットのエンジェルに、オーストラリ...
error:Content is protected !!