ハンガリー美人女性達の美女度の高さを画像と一緒に見ていこうか!?

ハンガリー美人女性達を11名ピックアップして紹介していきます。彼女達の美女レベルの高さを、画像と一緒に拝んでいきましょう。

ヨーロッパには数多くの美女大国があるためか、中央ヨーロッパに位置するハンガリーは、美人が多い国としてはあまり名前が挙がりません。

しかし!

実はあまり知られていないだけで、ハンガリーには多くの美人女性がおり、これまで世界のモデル業界においてトップモデルとして活躍する美女達を何人も輩出していたりするんです。

この記事では、そんなハンガリー美人女性の中でも、名前が良く知られているモデルや女優、そしてアスリートや歌手など、11名の有名人をピックアップして画像と一緒に紹介していこうと思います。

ハンガリー美女を知りたければチェック必須です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンガリー美人女性1:バルバラ・パルヴィン

1993年生まれのハンガリー美人女性「バルバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)」は、国際的なキャリアを積み、最も成功しているハンガリー出身のモデルの1人。

2006年、13歳の時にハンガリーの首都ブダペストの街角でスカウトされ、それから10年後の2016年には、アメリカの雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着特集号で「今年のルーキー」に選ばれました。

そして、なんと2019年3月からは、女性モデルであれば誰もが憧れる「ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル」として活躍中!

今後も目が離せない、美人ハンガリー女性なんです。

ちなみに、2008年には日本でモデル活動をしていたこともあります。

ハンガリー美人女性2:エニコ・ミハリク

1987年にハンガリー南東部の都市ベーケーシュチャバで生まれた美人女性「エニコ・ミハリク(Enikő Mihalik)」は、ハンガリーを代表する美人モデルの一人。

15歳の時にショッピングモールでスカウトされ、2002年に参加した「エリート・モデル・ルック」と呼ばれるファッションモデル大会で優勝。

その後、2006年ぐらいから国際的な脚光を浴びるようになっていきました。

それ以来、「ヴォーグ」や「ハーパーズバザー」といった雑誌や、マックスマーラ、グッチ、ヴィクトリアズ・シークレットなどの国際トップブランドと契約をして、世界的にもトップレベルの女性モデルとして活躍し続けています。

そんなエニコ・ミハリクの大好物は寿司らしく、日本人としては非常に親近感が湧く美女なんです!

ハンガリー美人女性3:アグネス・ドボー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Agnes dr Doboさん(@doboagi)がシェアした投稿

美女が多いハンガリーにおいて、No.1に輝いた実績を持つのが、1988年生まれのアグネス・ドボー(Ágnes Dobó)という名前の美人女性。

2010年に開催された「ミス・ワールド・ハンガリー(Magyarország Szépe)」において優勝し、同年に中国で開催されたミス・ワールド本戦へのハンガリー代表に選ばれたことで知られます。

しかし、残念ながら大会直前に腕を骨折してしまい、本戦への出場はなりませんでした。

現在は、美貌を活かしながらもライフスタイルに関する発信を行うYouTuberとして、また、起業家としても活動中です!

ハンガリー美人女性4:エディナ・クルチャール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Szabó-Kulcsár Edina 👰🏻❤️さん(@edinakulcsar_official)がシェアした投稿

1990年生まれのエディナ・クルチャール(Edina Kulcsár)は、モデルや女優として活動するハンガリー美人女性の一人。

2014年に開催されたミス・ワールド・ハンガリーで優勝し、同年に開催された本戦へはハンガリー代表として参加しました。

一方で、それ以降は女優としての活動を始めたりもしていますが、現在、彼女が最も力を入れていると言っていいのがソーシャルメディア。

その美貌を武器にしながら日々の生活を写した写真をインスタグラムに上げ続けることで、現在は50万人弱近いフォロワーを獲得している、美女インフルエンサーとしての立ち位置を確立しているんです!

ハンガリー美人女性5:ノーラ・オルドク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ördög Nóraさん(@ordognora)がシェアした投稿

1981年生まれのノーラ・オルドク(Nóra Ördög)という名前のこの美女は、ハンガリーで最も有名なテレビ番組の司会者の1人。

ハンガリー国内で有名なリアリティ番組やスター発掘番組のほとんどに出演しています。

また、若い時にはその美貌を活かして女優としても活躍していました。

ハンガリー国内の芸能界では非常にキャリアが長く、その仕事柄、多くの人々に親しまれているため、まさにハンガリーにおけるお茶の間の顔的存在と言えます。

ちなみに、夫はハンガリーの写真家で、夫との間には二人の子供がいますが、ノーラ・オルドクは、家族と一緒にYouTubeのチャンネルを解説して運営している、なんちゃってYouTuberだったりもするんです!

ハンガリー美人女性6:ボグラールカ・カパーシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kapas Boglarkaさん(@boglarkapas)がシェアした投稿

ボグラールカ・カパーシュ(Boglárka Kapás)と呼ばれるこの美女は、1993年生まれのハンガリーの競泳選手。

長距離自由形の女王として知られると同時に、水泳選手とは思えないほどの美しさを兼ね備えていることで、一時はメディアで注目されました。

2008年の北京オリンピックにはハンガリーチームの最年少の選手として出場し、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは800m自由形で3位に入賞。

この時の記録は8分16秒37でハンガリー記録を塗り替えました。

また、ここ数年はバタフライへ重点的に取り組んできたこともあり、2019年の世界水泳選手権200mバタフライでは金メダルを獲得しています。

天は二物を与えずと言いますが、ボグラールカ・カパーシュは優れた競泳選手でありながら、ハンガリーで最も美しい女性の1人でもあるんです!

ハンガリー美人女性7:ジュジャンナ・ヤカボシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zsuzsanna Jakabosさん(@zsuzsubell)がシェアした投稿

美人ハンガリーアスリートの一人として有名なジュジャンナ・ヤカボシュ(Zsuzsanna Jakabos)は、1989年生まれのハンガリー出身の競泳選手。

2004年、2008年、2012年、2016年と、4つのオリンピックで合計7つの種目に出場し、2008年と2016年の4×200m自由形リレーでは6位に入賞するなど、オリンピックでのメダル獲得実績はないものの、トップレベルの選手として知られています。

ただし、彼女が注目が集めるのは水泳の実績よりも、その美貌によっての方が多く、まるでスーパーモデルのような183cmの高身長と美しい外見によって、これまで沢山の雑誌の表紙を飾り、また、メディアで度々注目されてきました。

ハンガリーにおいては、水泳に興味がない人でも彼女のことは知っていたりするんです!

ハンガリー美人女性8:エヴァ・ドバール

(出典:pinterest

オリンピックの元水泳選手でありながら、ハンガリー美女の代表格的存在の一人とされるのが、1993年生まれのエヴァ・ドバール(Éva Dobár)。

短距離自由形が専門で、2008年の夏季オリンピックでは、最年少のハンガリー代表競泳選手として女子50m自由形へ出場しました。

しかし、2009年に肋骨を骨折する大怪我を負ってしまったため、残念ながら競泳選手としては引退を決定。

その後は、美しすぎる美貌を活かしてモデルとして活動を続け、2012年に結婚し、現在は、美しすぎるママさんモデルとして知られているんです!

ハンガリー美人女性9:アグネス・コンコリィ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ági Konkolyさん(@agikonkoly)がシェアした投稿

1987年生まれのこのハンガリー美人女性は、ハンガリーの美人コンテストで優勝し、また、起業家や美人ウェディングプランナーとしても知られるアグネス・コンコリィ(Ágnes Konkoly

2012年に開催された「ミス・ユニバース・ハンガリー」で優勝。

同年のミス・ユニバース本戦へハンガリー代表として出場し、トップ10に入りました。

一方で、現在は起業家として活動していて、美しすぎるウェディングプランナーとして認知されているんです!

ハンガリー美人女性10:ヴァネッサ・アクセンテ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vanessa Axenteさん(@vanessaaxente)がシェアした投稿

182cmの高身長に加えて、ブランドの髪と青い瞳を武器にしてファッションモデルとして活躍するのは、1995年にハンガリーに生まれた美人女性「ヴァネッサ・アクセンテ(Vanessa Axente)」。

姉のバネデッテもモデルをやっていたことから、その姉の勧めで14歳の時からモデルとしてのキャリアをスタートしました。

当初はハンガリー、シンガポール、そして日本を中心に活動していたものの、16歳の頃にはヨーロッパのファッション業界へ進出。

2012年、彼女が17歳になると、ミラノで開催されたプラダのショーを皮切りに、数多くの国際的なトップブランドのショーに参加するようになり、現在はハンガリー出身の若手国際はモデルとして将来を期待されているんです!

ハンガリー美人女性11:ボギー

Boggie: This song has an important message

ボギー(Boggie)、本名をボグラールカ・チェメール(Boglárka Csemer)と言う、このハンガリー美人女性は、1986年生まれのハンガリーを代表する女性ポップシンガー。

2014年にリリースしたミュージックビデオによってエンタメ業界で注目が集まり、イギリスやアメリカを始めとした海外でも注目されたことから、一気に人気が急上昇しました。

さらに、その波に乗って2015年には、ヨーロッパの歌の祭典であるユーロビジョン・ソングコンテストにハンガリー代表として参加。

これによって、世界的にも名前が知られる歌手へ一気に駆け上がっていったハンガリー美女なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

ハンガリー美人女性達の美女度の高さを画像と一緒に見ていこうか!?のまとめ

ハンガリー美人女性を11名紹介してきました。

ハンガリーは美人大国として名前が挙がることは少ないですが、実は国内にとても多くの美女がいる、隠れ美女大国だったりするんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!