カナダ美人女性は美女過ぎるでしょ!?画像と一緒に確認してみ。

カナダ美人女性たちを14人ピックアップして画像と一緒に紹介していきます。実はカナダはかなり美女が多い国だったりするんです。

カナダはナイアガラの滝やホッケー、そして大自然が有名な他民族国家。

また、世界的に見て最も住みやすい国の一つとされ、移住先としても人気です。

そんなカナダは他民族社会のためか、知る人ぞ知るかなり美人が多い国の一つで、しかも並大抵の美人ではなく、並外れた美人が多いんです!

この記事ではカナダ美人の中でも特に美女とされる14名の女性を、画像と一緒に紹介していきたいと思います。

カナダが誇る魅力の一つを早速確認していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カナダ美人女性1:マリーナ・ラズウィック

(出典:公式インスタグラム

マリーナ・ラズウィックは知る人ぞ知る超絶美しい♥カナダ美人女性。

カナダのトロントで1992年に生まれ、元々はブライダルコンサルタントとして働いていたものの、あまりにも美しすぎるためモデルへ転身。

しかし、モデルだけに集中することもなく世界中を旅したり、ブロガーとして活躍したりと、自由に生きている感じがまた魅力的すぎる美女なんです。

ちなみに、彼女の美女画像が拝めるインスタグラムはすでに60万フォロワーを超えています!

カナダ美人女性2:テッサ・ヴァーチュ

(出典:公式インスタグラム

カナダのフィギュアスケートアイスダンス選手で、美人すぎるアスリートとしても有名なのが、カナダのオンタリオ州出身のテッサ・ヴァーチュ。

2005年のジュニアグランプリファイナルで金メダルを獲得したのを皮切りに、2008年の四大陸選手権で優勝。

そして、2010年には自国開催のバンクーバーオリンピックに出場して金メダルを獲得。

その後も、2014年のソチオリンピックでは惜しくも銀メダルだったものの、2018年の平昌オリンピックでは再び金メダルを獲得するなど、実力も凄すぎるカナダが世界に誇る美女アスリートの一人なんです!

カナダ美人女性3:アヴリル・ラヴィーン

カナダ人のアーティストとして日本でも大人気で多くのファンを抱えるアヴリル・ラヴィーンも、カナダ美人女性の一人として忘れてはダメ。

小柄ながらパワフルなパフォーマンスで多くのファンを引きつけており、また相当な日本贔屓としても知られ、これまで何度も来日しています。

そんな彼女はとにかく日本と縁があるのか、妹のミシェルは日本の音楽バンド「ONE OK ROCK」のRyotaと結婚しているんです!

カナダ美人女性4:エリカ・デュランス

女優、監督、プロデューサーとマルチな才能を発揮しているこのカナダ美人女性は、テレビドラマ「ヤング・スーパーマン」のロイス・レイン役、ドラマ「Saving Hope」のアレックス・リード医師役で知られるエリカ・デュランス。

幼少期は養鶏場で育ったものの、高校卒業後の1999年に女優業を目指してバンクーバーに引っ越し、芸能界のキャリアを本格的に開始します。

そしてその3年後の2002年には、映画「The Untold」に出演し、さらに2年後には彼女が世界的にブレイクするきっかけとなったテレビドラマ「ヤング・スーパーマン」に出演。

サターン賞、ジェミニ賞、カナダ・スクリーン・アワードなど多くの賞を受賞して、カナダを代表する女性の一人にまでなりました。

ちなみに、過去には世界で最もセクシーな女性100人の中に選ばれたこともある美女です!

カナダ美人女性5:ケイト・ボック

(出典:公式インスタグラム

1993年生まれのこのカナダ美女は、ファッションモデルとして活躍するケイト・ボックという美人女性。

2013年~2018年にかけてSports Illustrated(スポーツ・イラストレイテッド)というスポーツ週刊誌の専属水着モデルを務めた結果、一躍有名になり、新人向けの賞「Rookie of the year」に選ばれたこともあります。

また、上の画像を見れば分かる通り、完璧にフィットしてなおかつ割れた腹筋が最高過ぎる腹筋女子というのが素敵すぎ!

ちなみに、カナダ生まれではあるものの中学卒業後はフランスのパリに移り住んでおり、フランス語も流暢。

また他にも、世界のモデル達が憧れる「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルしたり、これまで有名な雑誌「マキシム」や「エル」で特集が組まれたこともある、世界が注目するカナダ生まれの美女なんです!

カナダ美人女性6:エリシャ・カスバート

2004年に公開された映画「ガール・ネクスト・ドア」のダニエル役で一躍有名となったこの美女は、カナダはアルバータ州出身で1982年生まれのエリシャ・カスバート。

カナダの女優かつモデルで、9歳からモデルを始め、また子供向けのホラー番組などにも出ていたため、昔からなんとなく顔を知っているという人もいる女性。

日本では、あのヒットテレビドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の主人公ジャック・バウアーの娘役として知っている人も多そうです。

ちなみに、子供向けの教育番組に出演した際、彼女のレポートがあまりにも素晴らしかったために、ヒラリー・クリントンにホワイトハウスへ招かれたこともあります!

カナダ美人女性7:レイチェル・レフィブレ

カナダはカナダでもフランス語圏のケベック州モントリオール出身のこのカナダ美人は、レイチェル・レフィブレという美女。

大学在学中に演劇の勉強をしている最中、当時働いていた寿司バーの常連客だったカナダ人テレビプロデューサーの目に留まり、オーディションを経て1999年に「ハイスクール・ウルフ」のテレビシリーズでデビュー。

美しい外見に加えて演劇の基礎が備わっていたことから演技力が評価され、その3年後の2002年にはジョージ・クルーニー主演の映画「コンフェッション」に出演して名前が知れ渡り、それ以降は数々の映画やテレビドラマに出演し、有名なカナダ人美人女優として活躍中です!

カナダ美人女性8:エヴァンジェリン・リリー

アメリカのテレビドラマシリーズ「LOST」のケイト・オースティン役で知られているこの美女は、エヴァンジェリン・リリーという有名なカナダ人女優。

大学の授業料を払うために、ウェイトレスや客室乗務員として働くなどしていた苦学生だった頃、その美しさのために偶然街中でモデルとしてスカウトされたのが、芸能界へ入るきっかけ。

その後はモデルとしてではなく、テレビのCMやエキストラの仕事をこなしていくようになり、2004年に始まったLOSTでは、75名の女性達とオーディションで争って役を手に入れた頑張り屋。

そんな努力のかいもあり、過去には全米映画俳優組合賞とゴールデングローブ賞にノミネートされて受賞するなど、努力で這い上がってきた美人女性なんです!

カナダ美人女性9:セリンダ・スワン

(出典:wikipedia

カナダのウェストバンクーバーにてカナダ人演劇監督の下に産まれたこの美女は、セリンダ・スワンと呼ばれる美人女性。

2006年にテレビドラマ「スーパーナチュラル」へちょい役で出演し、その後少しずつ活躍が認められた結果、2008年には映画「ジュラシック・レイク」に役付きで出演。

そして、2011年から2012年に放送されたテレビドラマ「ブレイクアウト・キング」で主役の一人を演じたことで名前が知られるようになり、最近では2017年に公開された「マーベル インヒューマンズ」や「Ballers/ボウラーズ」に出演したことで特に有名です。

ちなみに、芸能活動の他、社会貢献活動や慈善事業にも関わっていることでも知られるカナダ美女です!

カナダ美人女性10:ローラ・ヴァンダーヴォート

1984年にカナダのトロントに生まれのこの美女は、ローラ・ヴァンダーヴォートというカナダの美人女優。

13歳の頃から女優業を始め、これまで非常に多くのテレビドラマや映画に出演してきた有名女優の一人で、テディベアのテッドが主人公のブラックコメディ映画「テッド」でターニャ役を演じていたことで知っている人もいるかも。

また最近だと、2017年に公開された映画「ジグソウ:ソウ・レガシー」でアンナ役も演じています。

カナダ美人女性11:エレン・ペイジ

1987年生まれのカナダ人女優であるエレン・ペイジも、カナダを代表する美人女性の一人。

2005年に公開された映画「ハードキャンディ」で脚光を浴び、その美しさと演技力で多くのファンを獲得。その後は順調に女優としてのキャリアを伸ばし、これまで非常に多くの女優賞を受賞してきた実力派美女。

また、2009年にはコメディ映画「JUNO/ジュノ」での演技が評価されて、アカデミー主演女優賞にノミネートされています。

過去には世界で最もセクシーな女性の中に選ればれて86位や93位に輝いたり、動物愛護団体PETAが選出する「最もセクシーなベジタリアンセレブ」に選ばれるなど、美しさでも注目されることがあるカナダ人女性です!

カナダ美人女性12:クリスティン・クルック

どことなくアジア系の雰囲気を持つこのカナダ美人女性は、オランダ、中華系、ジャマイカの血を持つクリスティン・クルック。

女優として活躍しており、特に2001年から始まったテレビシリーズ「ヤング・スーパーマン」のラナ役を演じたことで有名。

また、2009年に公開された映画「ストリート・ファイター」には、チュンリー役で出演しています。

北米のテレビや映画では、アジア系の役をこなすトップ女優の一人として欠かせない美人女性です!

カナダ美人女性13:ジェシカ・ロウンズ

ジェシカ・ロウンズは、モデル、女優、シンガーソングライターとして活躍するカナダ女性で、2010年には最もセクシーな女性100にノミネートされたこともある美女。

特に2008年から2013年にかけて放送されたテレビシリーズ、「新ビバリーヒルズ青春白書」への出演がよく知られています。

ちなみに、この美人女性は5歳頃からピアノを始め、なんと9歳の頃には自ら音楽を作っていたほどで、音楽に対しても相当な情熱を持っているため、これまで複数の歌をリリースしています。

カナダ美人女性14:ジュリア・ボス

ジュリア・ボスは1985年生まれのカナダ美人で、現在はモデルや女優として活躍している女性。

これまでモデルとしてはカルバンクラインや資生堂などのモデルを務め、また女優としては2009年に公開された「Bitch Slap」や「Package Deal」などの役で知られています。

世界的にみたらまだまだ十分に有名とは言えませんが、ブラウンの髪とブルーの瞳のコンビネーションが美しすぎるカナダ美人女性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

カナダ美人女性は美女過ぎるでしょ!?画像と一緒に確認してみ。のまとめ

カナダが誇る美人女性たちを拝んできました。

カナダは美人が多いのはもちろん、隣のアメリカに比べて礼儀正しい人が多く、また気遣い上手な側面もあり、とにかく素敵な人が多い国なんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!