クロアチア美人美女|クロアチア女性の画像も美しい件。

クロアチアの美人美女達を画像と一緒に紹介していきます。あまりクロアチア女性に対してのイメージが無いと思うので、この機会に彼女達の美しさを発見してください。

美男美女が多い国としてあまり有名でないけど、現地に行くと実は美しい人が多くてびっくりする国と言うのは結構あります。

中でも南スラブ人の国、例えば旧ユーゴスラビアのセルビアやボスニア、そしてクロアチアなどにはかなり多くの美形な人がいます。

しかし、1990年代に起こったボスニア・ヘルツェゴビナ紛争やコソボ紛争など、度重なる内戦のイメージの方が強く、これまで美人国家としてあまり注目されてこなかったかと思います。

でも、実際はかなり美形な人が多い!

この記事では中でもクロアチアの美人女性達にフォーカスして、彼女達の美しさを画像と一緒に紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロアチア美人女性1:イヴァナ・ミスラ

(出典:pinterest

イヴァナ・ミスラは1989年生まれのクロアチア人女性で、モデルとして成功を収めてきた美女。

2014年の「ミス・ユニバース・ フルヴァツカ」の優勝者で(フルヴァツカはクロアチアの通称)、多くの美人コンテストでクロアチア代表を務めてきた経験があります。

写真写りが良いと評判で、これまで数々のファッション誌の紙面を飾ってきたことから、クロアチアに住んでいれば彼女の写真を目にしたこともあるはず。

ちなみに、171cmの適度に高い身長と、いい感じに日に焼けた肌とブルーの瞳のコンビネーションが素敵過ぎます!

クロアチア美人女性2:ニコリナ・リストヴィッチ

(出典:Famous People

クロアチアでテレビの司会者や女優として有名なのが、ニコリナ・リストヴィッチ。

ザグレグ大学で建築学を学んだにも関わらず、卒業後は司会者としてテレビデビューした美女で、多数のバラエティ番組に出演し、クロアチア国内で有名になっていきます。

そして30歳前後には徐々に女優としての仕事のオファーが届くようになった結果、女優業にも挑戦。

ただし、現在は主にテレビの司会者として活躍中のクロアチア美人です!

クロアチア美人女性3:メリタ・ファベチッチ

(出典:pinterest

メリタ・ファベチッチは1994年生まれの美人クロアチア人女性で、178cmの高身長と美貌を活かして、2013年に開催されたミス・ユニバース・クロアチアを優勝した人物。

また、2012年にはクロアチアの雑誌「Gobus」にて最もセクシーなクロアチア女性に選ばれたこともある美女です。

現在はモデルとして働き、クロアチアのモデル業界を盛り上げようと邁進中です!

クロアチア美人女性4:セヴェリナ・ヴチュコヴィッチ

(出典:公式インスタグラム

セヴェリナ・ヴチュコヴィッチは、クロアチアで歌手や女優として活躍する有名な美人女性。

彼女を特に有名にしたのが、2006年に開催されたヨーロッパの歌の祭典「ユールヴィジョン・ソング・コンテスト」で、そこへクロアチア代表として参加した結果、ヨーロッパを中心に世界中で名前が知られることに。

また、SNSやインターネットの活用にも明るく、自身のYouTubeチャンネルを持ち、彼女のミュージックビデオの中には再生回数5億回を超えたものもあるんです!

さらに、地味な記録として、セヴェリナ・ヴチュコヴィッチはグーグル検索で最も多く検索されたクロアチア人の一人だったり。

そんなセヴェリナは、1972年生まれで実はもう40代半ば。

それでも、圧倒的な美しさを保っており、男性だけでなく女性にも人気の高い美女なんです。

クロアチア美人女性5:ジョシパ・クシッチ

(出典:公式インスタグラム

ジョシパ・クシッチは1988年にクロアチアのザグレブに生まれた美人女性。

2008年のミス・ワールド・クロアチアに輝き、同年に南アフリカで開催されたミス・ワールドに、クロアチア代表として参加したこともある美女。

ドロシーパーキンスやマークス&スペンサーの顔としても知られ、他にもマリ・クレールなどの女性向け雑誌にも度々登場しています。

ちなみに現在は、イギリスのロンドンとクロアチアのザグレブを行ったり来たりしながら活躍している国際派です!

クロアチア美人女性6:イザベル・コヴァチッチ

Izabel Kovačić bira Dercos

イザベル・コヴァチッチは他のクロアチア美女とはちょっと別な理由で有名な美人女性。

その理由とは、サッカーの名門クラブ「レアル・マドリード」や「チェルシー」でプレーするマテオ・コヴァチッチの妻だってこと。

ただ、彼女自身もその美しい姿をインスタグラムへ良く投稿し続けた結果、現在は40万を超えるフォロワーを獲得し、クロアチアを中心に世界中で大人気です。

そんなイザベラ・コヴァチッチはまた、オーガニックプロダクトのブランドを立ち上げるなど、現在はビジネスウーマンとしても活躍中の美女なんです!

クロアチア美人女性7:アントーニーニャ・ミシュラ・サンドリッチ

(出典:wikipedia

アントニーニャ・ミシュラ・サンドリッチは、クロアチアの美人アスリートとして知られる女性で、過去には世界で最も美しい美人アスリートの中に選ばれたこともある美女。

プロバスケットボール選手として活躍し、同国の代表チームの一員として国際試合に何度も出場した経験があるなど、その実力は折り紙付きです。

ちなみに、その美貌と181cmにもなる高身長を活かして、時々モデルとして活躍することもあります!

クロアチア美人女性8:エリザベタ・バーグ

(出典:公式インスタグラム

1993年にクロアチアのブルバニャに生まれたエリザベタ・バーグは、クロアチアのモデルであり、美人コンテストの優勝者としても知られる美人女性。

2012年のミス・ユニバース・クロアチアに優勝し、同年にはミスユニバースにクロアチア代表として参加。

この前年の2011年にもミス・ユニバース・クロアチアに参加してトップ3に手が届かなかったことを考えると、ネバーギブアップ精神の根性には目を見張るものがあり、その点で素晴らしすぎる女性です。

そんな外見的にも内面的にも素敵すぎるエリザベタ、実は公衆衛生学の博士号も取得しており、まさに外見・内面・知性の三拍子が揃ったパーフェクト美女なんです!

クロアチア美人女性9:セメンタ・ライハルド

(出典:FANDOM

セメンタ・ライハルドは1991年生まれのクロアチア美女で、女優や歌手として知られる女性。

両親に勧められたことで歌を始め、もともとは教会のコーラスメンバーとして活躍していたけど、2009年にクロアチアのタレント発掘番組に出演。

その際に美貌と美しい声で多くの人を魅了し、名前が知られるようになります。

そして2013年には「Stella」というテレビシリーズで女優としてデビュー。

以降は歌手としても女優としても活躍している美人女性です!

クロアチア美人女性10:コリーナ・ロンギン

(出典:pinterest

1982年生まれのコリーナ・ロンギンは、175cmの身長と美貌を武器にクロアチアで活躍する女優でありモデル。また、歌手としても活躍する美人女性。

デビュー後に歌唱力と美貌でまたたく間に名声を得た結果、2002には年イン・シンク(アメリカの男性アイドルグループでジャスティン・ティンバーレイクがメンバーで参加していた)のビデオクリップ「Gone」に出演。

ジャスティン・ティンバーレイクと並んでも、その美しさで全く引けを取っていませんでした。

また、モデルとしてはドルチェ&ガッバーナやGuessの広告に登場したり、プラダ、フェンディ、シャネルのランウェイを歩いたこともあります。

ちなみに、彼女の活躍はただ美しいからだけじゃありません!

なんと彼女、11歳の頃にはすでにモデルとしてのキャリアをスタート。その下地があったからこそ自分を美しく見せることが出来て人気になった努力家なんです!

クロアチア美人女性11:ドメニカ・ジュヴェラ

DOMENICA – LJUBAVNA LIMUNADA (OFFICIAL VIDEO 2018) HD

ドメニカ・ジュヴェラは1993年生まれのクロアチア美人女性。ポップシンガーとして活躍し、ここ最近人気が出てきている若手。

他のクロアチア美女達と比べて、化粧も派手でなく地味だけど、それが彼女最大の魅力

手の届きそうな美人」や「近所にいそうな美人」として、これまで多くのファンを虜にしていきているんです。

クロアチア美人女性12:ラナ・ユルチェヴィッチ

(出典:公式インスタグラム

ラナ・ユルチェヴィッチは1984年にクロアチアのザグレブで生まれた美女で、クロアチアでは歌手として有名な女性。

2003年に自らの名前を冠したアルバム「Lana」でデビューし、その歌唱力と美貌で一気に人気に。

それ以降は、数々の作品を世の中に出し続けています。

ちなみに、小さな頃から歌に対しての情熱が強かったらしく、デビューした時にはすでにかなりの経験があったんだとか。

そんなラナは、ダンスも好きで、2010年には自ら経営するダンススタジオをザグレブにオープンしています。

合わせて読みたい世界雑学記事

クロアチア美人美女|クロアチア女性の画像も美しい件。のまとめ

クロアチア美人女性達を12名、画像と一緒に紹介してきました。

クロアチアには、働き者で、才能に溢れ、素晴らしい性格を持っている美人が多くいます。

クロアチアを訪れる際には、美しい街並みや自然、そして美女や美男にも注目です!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!