セルビア美人女性の美女画像を確認したらアスリートが多かった件。

セルビア美人女性を16名、画像付きで紹介していきます。女優やモデルはもちろんのこと、多くの美人アスリート達も見ていきましょう。

スポンサーリンク

バルカン半島の中心に位置するセルビアは、スラブ民族の中でも南スラブ人達による国家の1つとして知られます。

このスラブ民族またはスラブ人達は、多くの美人達を生み出す民族集団として一部では知られており、それはセルビアにも当てはまります。

例えば、セルビア出身の有名な美女達の中には、モデルや女優といった「美しさ」を売りにしている女性達だけでなく、多くのアスリートも含まれるのです。

この記事では、そんなセルビア美女を知るためにも、女優からアスリートまで含めた16名の有名な美人女性達を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セルビア美人女性1:ニーナ・セニカー

1985年生まれのセルビア出身美女ニーナ・セニカーは、現在アメリカのロサンゼルスに住みながら、女優やモデルとして活動している美人女性。

14歳の頃に通っていた高校のクラブで演劇をはじめ、16歳の頃にはミス・ユーゴスラビアとなり、その後、奨学金を受けたこともあり、イタリアのミラノにあるボッコーニ大学へ通うためミラノへ移りました。

その結果、イタリアでまずは脚光を浴び、本格的にエンタメ業界でのキャリアを開始。

その後、2011年にはアメリカのロサンゼルスへ移住し、現在は英語、イタリア語、セルビア語を駆使しながら異なる言語の作品へ出演している、国際派セルビア美人女性なんです!

セルビア美人女性2:スタニヤ・ドブロイェヴィッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

STANIJA 💎(@stanijadobrojevic)がシェアした投稿

1985年生まれのスタニヤ・ドブロイェヴィッチは、セルビアのテレビタレントであり、またモデルとしても活動してる美人女性。

経済学を専攻する大学生だった頃、ソーシャルメディアを駆使して有名になり、セルビア初のインターネット生まれのスターとして人気を得ることとなりました。

それ以降、セルビアを代表するセクシー美女の一人としてMaxim、FHM、Playboyといった主に男性向けの雑誌にグラビアで登場するようになり、また、リアリティショーを中心にテレビにも出るようになりました。

セルビアの男性達が萌える、セルビアお色気美女なんです!

セルビア美人女性3:ボヤナ・ノヴァコヴィッチ

1981年にセルビアのベオグラードに生まれたボヤナ・ノヴァコヴィッチは、オーストラリアの女優として活躍する美人女性。

七歳の頃に家族と一緒にオーストラリアへ移住し、当初はソーシャルワーカーか医者を目指していたものの、その後に演劇の道へ進んだことで女優業をキャリアに選択しました。

これまで多くのテレビドラマや映画に出演。

また、「スペル」、「復讐捜査線」、「デビル」などのハリウッド映画にも出演経験があり、過去にはオーストラリアでテレビ女優として最優秀賞を受賞したこともある実力派美女なんです!

セルビア美人女性4:ステファナ・ベリコビッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stefana Veljković(@stefanaveljkovic_srbija)がシェアした投稿

セルビアのヤゴディナで1990年に生まれたステファナ・ベリコビッチは、美しいバレーボール選手として知られる美人女性。

2007年に出場したユース欧州選手権でエースとして活躍し、2010年には最優秀セルビア人女子バレーボール選手に選ばれ、2016年にはリオデジャネイロオリンピックで銀メダルを獲得しました。

その美貌から、セルビアだけでなく、世界のバレーボールシーンでも注目されることが多い美女なんです!

セルビア美人女性5:ダニイェラ・ディミトロフスカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

DANIJELA DIMITROVSKA(@danijeladimitrovska)がシェアした投稿

ダニイェラ・ディミトロフスカは1987生まれのセルビア女性で、現在はセルビア出身のモデルとして活動する美女。

パリとニューヨークに本部を持ち、世界最大手のモデルエージェンシーとして知られる「エリート・モデル・マネジメント」が主催する、将来のトップモデルを発掘する世界規模のコンテスト「エリート・モデル・ルック・セルビア大会2004」を優勝したことで見出され、モデルの道を歩み始めました。

今までルイヴィトンやベネトンなど、数々の国際ブランドの仕事をこなしてきており、セルビアが世界に誇るモデルとして知られているんです!

セルビア美人女性6:アナ・イバノビッチ

セルビアの首都ベオグラード出身のアナ・イバノビッチは、1987年生まれのセルビア人女性で、世界で最も美しい元テニス選の一人として有名な美女。

テニス選手のモニカ・セレシュに憧れて5歳の時に初めてテニスラケットを握り、2016年に引退するまで、WTAツアーで15勝、全仏オープンで1度優勝し、12週間世界ランキング1位の座に君臨したこともあります。

その美貌によって、「テニスの試合だけでなく男性ファンのハートも勝ち取っている」と言われることさえあるセルビア美女なんです!

セルビア美人女性7:ナターシャ・スタンコヴィッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎀Nataša Stanković🎀(@natasastankovic__)がシェアした投稿

1992年または1993年生まれだと言われ、誕生年からして不確かなナターシャ・スタンコヴィッチは、他のセルビア美人とは一風変わったセルビア美女。

彼女は女優、モデル、そしてダンサーとして活躍していますが、その活躍の場というのが、ヨーロッパやアメリカではなく、なんとインドのムンバイ。

近年、目覚ましく発展してきたインド・ムンバイの映画産業「ボリウッド」で有名なセルビア美人女性なんです。

2012年にインドでの女優業を目指して現地へ移住し、その美貌によってすぐにモデルとしてデビュー。

そして翌年の2013年には晴れてボリウッドデビューを果たしました。

それ以降は毎年のように複数の映画へ出演し、インドで絶賛人気上昇中のセルビア美女として知られているんです!

セルビア美人女性8:アルネラ・ゼコヴィッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arnela Zeković 🕊(@_nellamoon_)がシェアした投稿

1993年生まれのアルネラ・ゼコヴィッチは、モデルとして活動する美人女性。

2013年のミスセルビアを優勝したことで知られ、また、ミス・ビキニの国際大会でトップ12に入ったことでも知られます。

現在はそこまで目立った活動はしていませんが、今後表舞台での活動を積極的にしていくならぜひ応援したくなる美貌を持ったセルビア美女なんです!

セルビア美人女性9:イヴァーナ・スパノヴィッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ivana Španović(@ivanaspanovic)がシェアした投稿

1990年生まれのイヴァーナ・スパノヴィッチは、セルビアだけでなくバルカン半島はもとより、ヨーロッパで最も優れている女性アスリートの一人で、美女アスリートとしても有名。

同じくアスリートだった母親と同様に、7歳の時から陸上競技のトレーニングを始め、現在は走り幅跳びの選手としてセルビアを代表。

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは銅メダル、2017年のヨーロッパ室内陸上選手権では金メダルを獲得するなど、その美貌だけでなく実力も兼ね備えた美人女性なんです!

セルビア美人女性10:イバナ・マクシモビッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ivana Andjusic Maksimovic(@ivanamaksimovic)がシェアした投稿

ライフル射撃のセルビア代表として知られるイバナ・マクシモビッチは、1990年生まれの美女アスリート。

高いカリスマ性を持ち、いつも笑顔な明るさと性格が人気なだけでなく、アスリートとしての実力もピカイチ。

2002年に射撃競技を始め、ヨーロッパや世界大会で何度もメダルを獲得し、2012年のロンドンオリンピックでは銀メダルに輝きました。

そんなイバナはまた、父はソウルオリンピックで金メダルを獲得し、母も元選手だったりと、ライフル射撃一家に生まれたまさにサラブレッド的美人女性なんです!

セルビア美人女性11:アンナ・プレレヴィッチ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Prelevic 🦋🐚(@annaprelevic)がシェアした投稿

アンナ・プレレヴィッチという名前のこの美女は、1990年にセルビアのベオグラードに生まれたものの、その後ギリシャで多くの時間を過ごし、2010年に開催されたミスギリシャを優勝した美人女性。

彼女の父親は元プロバスケットボール選手で海外のチームを転々としていたこともあり、セルビア人でありながら、 アンナの生い立ちはちょっと変わったものとなりました。

現在は司会者やブロガー、そしてモデルとして、さらにはちょっとしたインフルエンサー的な活動を通して多くのファンを抱える美女なんです!

セルビア美人女性12:ミリカ・マンディッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milica Mandic(@mandic_milica)がシェアした投稿

1991年生まれのミリカ・マンディッチは、2012年のロンドンオリンピックでセルビア独立後初の金メダルを獲得したスーパー美女。

一見すると穏やかで普通の女性に見えますが、実はテコンドーの代表選手です。

これまで、オリピック以外にも多くの賞やメダルを獲得していて、セルビアのオリンピック委員会によって「2012年のベストアスリート」に選出されたこともあるなど、セルビアが世界に誇る美人過ぎるアスリートの一人なんです!

セルビア美人女性13:ヨバナ・ブラコチェビッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

jovana brakocevic canzian(@joca2)がシェアした投稿

1988年生まれのヨバナ・ブラコチェビッチは、これまた美人で有名なセルビア出身のアスリート女性。

なんと196cmもの高身長を誇り、セルビアバレーボールチームの代表的な選手の一人として有名です。

小学4年生の時から自分の人生をバレーボールに捧げてきたことで知られ、2006年に大阪で開催された世界選手権で銅メダルを獲得したのを皮切りに、欧州選手権での金メダルやヨーロッパリーグでの銅メダル、そして、2016年にいリオデジャネイロで開催されたオリンピックでの銀メダルなど、多くのメダルや賞を受賞し、高い評価を受けてきました。

このような実績から、最も有名で成功しているセルビア出身の美人バレーボール選手の1人として知られているんです!

セルビア美人女性14:サーニャ・ヴヨヴィッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sanja Vujovic(@sanjadamnjanovic)がシェアした投稿

アスリートとしての功績だけでなく美貌も素晴らしい1987年生まれのサーニャ・ヴヨヴィッチは、セルビアを代表する有名なハンドボール選手。

現在は、セルビアではなく旧ユーゴスラビアの他国のプロリーグに所属しながらも、セルビアが国際大会へ出場する際などに招集され、セルビア代表のユニフォームを着て活躍しています。

ハンドボールでは「エースポジション」として知られる不動のレフトバックとして、セルビア代表にはなくてはならない美人過ぎるアスリートなんです!

セルビア美人女性15:マリヤ・カラン

1982年生まれのマリヤ・カランは、セルビア出身の女優として知られる美人女性。

2003年頃からテレビドラマや映画へ出るようになり、2004年に公開された「Kad porastem biću Kengur」というセルビアのコメディー映画で本格的にデビュー。

それ以降は、ほぼ毎年のようにテレビドラマや映画に出演しており、セルビアでは誰もが知る有名な女優になりました。

また、2011年には「Assassination Games」というアメリカの映画に出演するなど、国際的に見ても知るひとぞ知るセルビア美女なんです!

セルビア美人女性16:ニーナ・ヤンコヴィッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nina Jankovic Dicic(@janxnina)がシェアした投稿

ニーナ・ヤンコヴィッチは1988年にセルビアのシャバツに生まれたセルビア美人女性。

現在はセルビアの首都ベオグラードに住みながら、舞台、テレビ、そして映画の女優として活動している美女で、セルビア国内では若い世代の女優を代表する一人として有名。

2010年頃からメディアに登場するようになり、2011年に女優として本格的にデビュー。

2012年には彼女の代表作の1つとも言われるテレビドラマ「Montevideo, bog te video!」に出演したことで、セルビアのお茶の間で親しまれるようになり、セルビア国内において人気女優の一人という立ち位置を確立しました。

セルビア美女の中でもどちらかというと、「可愛らしさ」が特徴的な美人女性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

セルビア美人女性の美女画像を確認したらアスリートが多かった件。のまとめ

セルビアを代表する有名な美人女性を16名集めて紹介してきました。

スラブ系国家のセルビアには、他にも非常に多くの美女がいるので、気になったらセルビアについて調べてみると良いかもです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!