ブルガリア美人女性達を美女画像と一緒に拝んでみた結果。

ブルガリア美人女性を11名、美女画像と一緒に紹介していきます。スラブ人国家ブルガリアは、バルカン半島に位置する隠された美人大国だったりするんです。

美人が多い国としてロシアやベラルーシ、そしてウクライナは有名ですが、これらの国に共通することがあります。

それは、この3つの国の多数派を占める人々は「スラブ人」だということ。

そう、スラブ人国家は、共通して美女を多く輩出することで有名なんです。

そして、スラブ人国家の一つとして押さえておきたいのが、バルカン半島に位置するヨーロッパの国の一つ「ブルガリア」。

ブルガリアもまた、主に東欧のエンターテイメント業界やファッション業界へ多くの美女を送り出してきた隠れた美人大国として、知る人ぞ知る国だったりします。

この記事では、そんなブルガリアを代表する美人女性達を11名ピックアップして、画像と一緒に紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルガリア美人1:ニコレタ・ロザノヴァ

1987年にブルガリアのプロブディフで生まれたニコレタ・ロザノヴァ(Nikoleta Lozanova)は、ブルガリア出身のスーパーモデルであり、現代において最も成功しているブルガリア女性の1人。

2006年にはブルガリア版「PLAYBOY」誌の「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、またこれまで、「FHM」や「Maxim」などの雑誌にも登場してきました。

褐色な肌とセクシーボディで世界中の男性を虜にする、ブルガリアが世界に誇るセクシー系美女なんです!

ブルガリア美人2:ナンシ・カラボイシェヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nansi Karaboycheva-Dimitrova(@nansi_karaboycheva_dimitrova)がシェアした投稿

1993年4月にブルガリアのパザルジクで生まれたナンシ・カラヴォイシェヴァ(Nansi Karaboycheva)は、ブルガリアでモデルとして、またテレビ司会者として活躍中の美人女性。

大学在籍中の2013年に出場したミス・ブルガリアで見事優勝し、そして、同年の9月にインドネシアで開催されたミス・ワールドにブルガリア代表として出場した経験を持ちます。

170cmの身長で抜群のプロポーションと、ブロンドにライトブルーの瞳の組み合わせが最高すぎるブルガリア美女なんです!

ブルガリア美人3:ガブリエラ・ ヴァシレヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

GABRIELA VASILEVA-ZAHARIEFF(@gabriela_vasileva)がシェアした投稿

1992年生まれのガブリエラ・ヴァシレヴァ(Gabriela Vasileva)は、ブルガリア出身のモデルとして活躍中の美人女性。

180cmの高身長を活かして2012年のミス・ブルガリアで優勝しました。

そして、ミスブルガリアに輝いたことで注目を集めた結果、数え切れないほど多くのファッションブランドや化粧品ブランドと契約。

現在は、高身長に加えてブルネットの髪の毛とブラウンの瞳のコンビネーションを武器に活躍中なんです!

ブルガリア美人4:ディリヤナ・ポポヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dilyana Popova(@dillyanapopova)がシェアした投稿

1981年9月生まれのディリヤナ・ポポヴァ(Diliana Popova)は女優として、また、モデルとしても知られるブルガリア人美女。

2010年にブルガリア版「PLAYBOY」に登場したことで知られ、また、その美しさに加えてセクシーさを武器に、これまで数々のラブロマンス映画やテレビドラマに出演してきました。

ライトブラウンの髪の毛とライトブルーの瞳の組み合わせが、超絶透明感を醸し出しているブルガリア美女なんです!

ブルガリア美人5:ロミーナ・アンドノヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Romina Andonova- Tasevska(@rominaandonova)がシェアした投稿

シャープな顔のラインに大きなダークブラウンの瞳が映えるこのブルガリア美女は、1989年生まれのロミーナ・アンドノヴァ(Romina Andonova)。

2010年のミス・ブルガリアで優勝したことで初めて脚光を浴び、2010年のミス・ワールドにはブルガリア代表として出場しました。

現在は女優やモデルとして活動する傍、美人ママとしても注目を浴びているんです!

ブルガリア美人6:ステラ・アンゲロヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stella Angelova(@stella.angelova)がシェアした投稿

1993年にブルガリアのヴァルナで生まれたこの美女は、ステラ・アンゲロヴァ(Stella Angelova)というブルガリア人女性。

元々はブルガリアを代表する新体操選手で、過去には新体操のヨーロッパチャンピオンに輝いたこともありました。

しかし、その後政治難民としてアメリカへ移住。

現在は主にアメリカを舞台に、その美貌を活かしながら女優やダンサー、フィットネスモデル、そして振付師としても活躍している美人女性です。

ブルガリア美人7:ヴァーニャ・ペネヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vanya Peneva(@vanyapeneva)がシェアした投稿

1988年生まれのヴァーニャ・ペネヴァ(Vanya Peneva)は、現在はモデルとして活躍し、かつてはブルガリアを代表する顔だったこともある美人女性。

2011年に開催された美人コンテスト「ミス・ブルガリア」で見事優勝し、国際的な舞台へもブルガリアを代表して出場しました。

その結果、世間からも注目されるようになり、現在はブルガリアで主にファッションモデルとして活躍中です!

ブルガリア美人8:ミハエラ・フィレヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mihaela Fileva(@mihaelafileva)がシェアした投稿

1991年生まれのこのブルガリア人美女は、歌手として人気なミハエラ・フィレヴァ(Mihaela Fileva)という女性。

6歳の頃からピアノを始めると間も無く歌の才能が見出され、幼少期からすでにテレビへ出演したり、音楽のコンテストに出場して優勝したりしてきました。

そして、2011年に「The X Factor」という歌のオーディション番組のブルガリア版へ出場したことで再度注目を集め、本格的にプロの歌手としてデビュー。

これまでほぼ毎年のように楽曲をリリースしており、絶賛人気上昇中なんです!

ブルガリア美人9:ニコル・スタンクロヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Никол Станкулова(@nstankulova)がシェアした投稿

いつも笑顔で魅力的なこのブルガリア美女は、1988年生まれのニコル・スタンクロヴァ(Nikol Stankulova)。

ブルガリアではモデルやテレビの司会者として知られ、お茶の間で愛される美人女性の一人です。

そんなニコルは、小さい頃からブルガリアでは知られた存在。

6歳の頃に出場した美少女コンテストで優勝したのを皮切りに、7歳の頃には既にテレビへ出演するなどしていました。

また、2012年にはリアリティ番組「Big Brother」のブルガリア版へ主演して5人のファイナリストに残るなど、ブルガリアの芸能界には欠かせない美人女性なんです!

ブルガリア美人10:シルヴィア・ディミトロヴァ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Silvia D(@dimitrovasilvia)がシェアした投稿

モデルとして活躍中のシルヴィア・ディミトロヴァ(Silvia Dimitrova)は、1984年にブルガリアのスターラ・ザゴラで生まれた美人女性。

175cmの身長と、美しさの中に強そうな印象を持たせた外見が魅力的で、これまでイギリスやアメリカ、そしてイタリアやドイツなど、欧米各国を周りながらモデルの仕事をしてきました。

現在はイタリアを拠点に活動をしているらしく、ブルガリア人女性モデルの中では国際的に活躍している一人として知られます。

ブルガリア美人11:ニーナ・ドブレフ

1989年にブルガリアの首都ソフィアに生まれ、2歳の時にカナダへ移住したため、現在はブルガリアとカナダの国籍を有するニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)は、カナダで女優やモデルとして活躍する美人女性。

演劇も含めた芸術面において小さい頃から優れた才能を見せたことで知られ、2006年には映画デビュー。

2008年からは大学を中退して女優業に専念し始めた結果、映画やテレビドラマへの出演が次々と決まり、カナダだけでなくハリウッドでも名前が知られるほどの女優となりました。

現在は拠点をアメリカに移し、ブルガリア人美人女優として絶賛活躍しています。

合わせて読みたい世界雑学記事

ブルガリア美人女性達を美女画像と一緒に拝んでみた結果。のまとめ

ブルガリア美人女性を11名ピックアップして、画像と一緒に紹介してきました。

バルカン半島にあるブルガリアは、美人大国としても大きなポテンシャルを持った国なんです。

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!