ロシア美人は美女過ぎた!20名の女性を画像と共に見ていく!

ロシア美人の美女レベルは他の国と比較にならないかもしれません!ロシア女性の中でも特に美しいと言われる20名を、画像付きで見ていきましょう。

スポンサーリンク

ロシアと言えば女性が美人すぎることで有名。

これまで世界的にも有名な多くの美女モデル達を輩出してきたことからも、疑いようの余地がありません。

事実、現地ロシアへ訪れてみれば、美人女性の割合に驚きます。

そんな、一般人の中にも多くの美人がいるロシアにおいて、特に美しい美女とされる女性達はどれだけ美しい外見を持っているのでしょうか?

ロシア美人の中でも美人だと言われる20名の女性を、画像と一緒に紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. ロシア美人女性1:イリーナ・シェイク(Irina Shayk)
  2. ロシア美人女性2:アレーナ・シシュコヴァ(Alena Shishkova)
  3. ロシア美人女性3:ヴィクトリア・ロピィレヴァ(Victoria Lopyreva)
  4. ロシア美人女性4:アリーナ・ザギトワ(Alina Zagitova)
  5. ロシア美人女性5:ヴァレンティナ・ゼリャヴァ(Valentina Zelyaeva)
  6. ロシア美人女性6:ナタリア・ヴォディアノヴァ(Natalia Vodianova)
  7. ロシア美人女性7:レラ・クドリャフツェヴァ(Lera Kudryavtseva)
  8. ロシア美人女性8:マリア・シャラポワ(Maria Sharapova)
  9. ロシア美人女性9:アンナ・クルニコワ(Anna Kournikova)
  10. ロシア美人女性10:マリア・キリレンコ
  11. ロシア美人女性11:オリーシャ・ルーリン(Olesya Rulin)
  12. ロシア美人女性12:アリーナ・アーツ(Alina Artts)
  13. ロシア美人女性13:アンナ・セレズネヴァ(Anna Selezneva)
  14. ロシア美人女性14:ヴァレリー・カウフマン(Valery Kaufman)
  15. ロシア美人女性15:ニューシャ(Nyusha)
  16. ロシア美人女性16:イリーナ・シャリポヴァ(Irina Sharipova)
  17. ロシア美人女性17:サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)
  18. ロシア美人女性18:グリュコーザ(Glukoza)
  19. ロシア美人女性19:ティーナ・カンデラキ(Tina Kandelaki)
  20. ロシア美人女性20:ヴィッキー・オディンコヴァ(Viki Odintcova)
  21. 合わせて読みたい世界雑学記事
  22. ロシア美人は美女過ぎた!20名の女性を画像と共に見ていく!のまとめ

ロシア美人女性1:イリーナ・シェイク(Irina Shayk)

イリーナシェイクは、地球上で最もホットな美人女性の一人で、世界が憧れるトップモデルの一人。

(出典:公式インスタグラム

下着モデルとして人気になり、有名なブランドIntimissimiの顔となります。

さらに、2011年にはSports Illustratedの表紙を飾る初のロシア人モデルとなり、現在ではインスタグラムにおいて1000万を超える驚異的なフォロワー数を抱えるほど。

ちなみに、それほどホットで美女なイリーナシェイクなので、元彼だって有名。そう、サッカー界No.1プレーヤーと言っても良い、クリスティアーノ・ロナウドです!

2017年にはハリウッド俳優のブラッドリー・クーパーとの間に女の子を授かり、現在は一児の母としても活躍中です。

ロシア美人女性2:アレーナ・シシュコヴァ(Alena Shishkova)

ビューティクイーンというだけでなく、アレーナ・シシュコヴァは魅惑的なスーパーモデルで、ロシアのシベリア西部の町チュメニ出身の美女。

(出典:公式インスタグラム

画像を見ても分かる驚愕の美しさによって、短期間で600万を超すフォロワーを獲得。

まだまだ若いこのブロンド美女は、ロシアのモデル業界を担う人物としてこれらも成長していくはずです!

ロシア美人女性3:ヴィクトリア・ロピィレヴァ(Victoria Lopyreva)

ヴィクトリア・ロビィレヴァは、司会者のほかにも、女優、ブロガー、モデルなど、非常に幅広く活躍しているロシア女性。

(出典:公式インスタグラム

そして、2018年FIFAW杯では、オフィシャルアンバサダーとして活躍したことで有名。

美しさだけでなく、その性格から、ロシア国内では幅広い年齢層から人気の超絶美人女性です。

ロシア美人女性4:アリーナ・ザギトワ(Alina Zagitova)

2018年の平昌オリンピック女性フィギュアの金メダリストで、美しく可愛らしい外見で人気のアリーナ・ザギトワも、ロシア美人女性として忘れてはダメ。

(出典:公式インスタグラム

特に日本人にとっては嬉しいことに、大の日本好きであると公言しており、将来の夢は日本食レストランを経営することだとか。

そして、2018年5月には、秋田犬保存会からメスの秋田犬が贈られ、なぜか「マサル」という名前をつけたことでも注目を浴びました。

ロシア美人女性5:ヴァレンティナ・ゼリャヴァ(Valentina Zelyaeva)

ヴァレンティナ・ゼリャヴァは、現在はアメリカ市民ではあるけど、旧ソ連時代にロシアの地方都市で生まれたロシア人。

(出典:公式インスタグラム

ヴァレンティノ、クリスチャン・ディオール、カルバン・クラインなど、有名なブランドの仕事をしてきており、また、ElleやGlamourなどの雑誌の表紙を飾ったこともある美女です。

ちなみに、アメリカ人といっても、アメリカの国籍を取得したのは2017年と、非常に最近の出来事です。

ロシア美人女性6:ナタリア・ヴォディアノヴァ(Natalia Vodianova)

ロシアの美女モデルとして活躍しながらも、時折女優業もこなす博愛主義者ナタリア・ヴォディアノヴァ。

(出典:公式インスタグラム

ウゴ・ボス、チャネル、グッチなど、世界のトップブランドの仕事をしてきました。

特に、カルバン・クラインとの仕事は8シーズンもの契約を結び続け、それだけで億を超える金額を稼いだと言われ、商才溢れるロシア美女です。

ロシア美人女性7:レラ・クドリャフツェヴァ(Lera Kudryavtseva)

ロシア女性は年をとったら太るなんて誰が言った!

(出典:公式インスタグラム

ロシアの芸能人として有名で、ダンサー、シンガー、TV司会者、そして女優として活躍するこのロシア美人レラ・クドリャフツェヴァは、すでに40代後半であるにも関わらず、画像を見れば分かる通り、未だに美貌を保ち続けているスーパーウーマン。

しかも、彼女の彼氏はまだ30代半ばで有名な歌手セルゲイ・ラザレフ。

「年を取るとロシア女性は太る」なんてのは、人それぞれの食生活によるもので、決してロシア人だから太るわけではないことを証明してくれるロシア美人です。

ロシア美人女性8:マリア・シャラポワ(Maria Sharapova)

マリア・シャラポワは世界で最も有名なテニスプレイヤーの一人で、その美しさも有名。

(出典:公式インスタグラム

来日してなんどもモデルを勤めたことがあるので、知っている人は多いはず。

テニスのキャリアでグランド・スラムを手にした、10人のロシア人女性の一人であり、また、テニス史上10人目の生涯グランドスラム達成者になるなど、美しさだけでなく実力もある女性です。

ただし、2016年にはドーピング問題で15ヶ月の試合出場停止処分を受けるなど、最近はテニスプレーヤーとして、少し陰りが見えてきた感があります。

ロシア美人女性9:アンナ・クルニコワ(Anna Kournikova)

アンナ・クルニコワはロシア出身のプロテニス選手で、マリア・シャラポワが出てくる前には、ロシアの美人テニスプレーヤーとしてとても有名だった女性。

その美貌とキャラクターから、多くの男性との恋沙汰がとりだたされており、また、モデルとしも活躍しています。

ちなみに、モデルとして表紙を飾るファッション雑誌は、普段よりもはるかに多く売れるという現象が続き、また、美しいだけでなく、どことなくクールな外見から、女性でありながらadidasが発表した世界イケメン5傑に選出されたこともあります。

ロシア美人女性10:マリア・キリレンコ

これまたプロテニスプレーヤーとして活躍しているマリア・キリレンコも、美しい外見を持つロシア女性。

(出典:公式インスタグラム

2006年にはアディダスの顔としてモデルを勤め、テニスを知らない人の間でも有名になります。

同じロシアのマリア・シャラポワと比較されることも良くあり、テニス選手としての実績は劣るものの、好みによって、マリア・キリレンコの外見の方が好きという人は少なくなく、今後も多くのファンを魅了させてくれそうです。

ロシア美人女性11:オリーシャ・ルーリン(Olesya Rulin)

ロシア系アメリカ人女優のこの美女は、オリーシャ・ルーリン。

(出典:公式インスタグラム

現在はパスポート上アメリカ人ですが、生まれはロシアのモスクワと、れっきとしたロシア人女性です。

ハイスクールミュージカルに出演したことで世界的に知られ、ファミリー・ガイというコメディ番組にも出演してお茶の間で人気です。

ロシア美人女性12:アリーナ・アーツ(Alina Artts)

ロシア美人女性として、歌手として活躍するアリーナ・アーツを紹介します。

(出典:公式インスタグラム

ロシア人シンガー、ラジオ、テレビ司会者、そして女優として活躍していますが、彼女が特に有名になったキッカケが、以前にプレイボーイの表紙を飾ったこと。

結果、同じ年には男性誌Maximにおいて、セクシー女性トップ100に選ばれるなど、ロシア人美女として名前が知られるようになります。

ロシア美人女性13:アンナ・セレズネヴァ(Anna Selezneva)

アンナ・セレズネヴァと言うロシア美人は、みんな大好きマクドナルドに行ったのが、その後のモデルとしてのキャリアの始まり。

(出典:公式インスタグラム

2007年、彼女がマックで食事していたところスカウトされ、それからすぐにロシアでも有名なモデルエージェンシーと契約を交わします。

それ以来、誰もが羨む有名ブランドのランウェイを歩いています。

ロシア美人女性14:ヴァレリー・カウフマン(Valery Kaufman)

ヴァレリー・カウフマンというこのロシア女性、画像を見て分かる通り魅力的ですよね?

(出典:公式インスタグラム

ロシアが誇る、若手新生モデルです。

まだまだ若いにも関わらず、ファッション界のビックネームと共に働き、これまでに驚異的なモデルのキャリアを歩んできました。

ヴィクトリアズシークレットのファッションショーに出演し、エンポリオ・アルマーニ、バルマンやボス・オレンジなどの広告の顔となってきたというのが良い例。

2015年には、グラマーロシア(Glamour Russia)から「モデル・オブ・ザイヤー」を受賞しています。

ロシア美人女性15:ニューシャ(Nyusha)

ニューシャは、ロシア美人女性の中でも「可愛い」感じの外見を持つのが特徴。

(出典:MegaLyrics.net

ロシア出身の最も成功したミュージシャンの一人として挙げられ、ロシア国内において、No.1の売り上げを叩き出したシングルを多く発表してきました。

ちなみに、彼女が歌を歌い出したのは3歳のころと言われており、「Pesenka Bolshoy Medveditsy 」は、彼女が5歳の頃にレコーディングされ、12歳の頃には初のライブコンサートを開催するなど、歌手になるために生まれてきたようなロシア美女です。

ロシア美人女性16:イリーナ・シャリポヴァ(Irina Sharipova)

ウズベキスタン生まれのロシア人モデル、イリーナ・シャリポヴァは、2014年のヴィクトリアズシークレット、ファッションショーへの出演や、またドルチェ&ガッバーナのコマーシャルに多く出演したことで有名。

(出典:公式インスタグラム

他にも、ヴェルサーチやシャネルなど、世界的にも有名なブランドやデザイナー達と仕事をしているロシア美女モデルです。

ちなみに2010年には、ミス・タタールスタン共和国のタイトルに選ばれており、また同年、ロシア代表としてミス・ワールドに出演し、ファイナル25に残りました。

ロシア美人女性17:サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)

サーシャ・ピヴォヴァロヴァは、本名アレクサンドラ・イゴレフナ・ピヴォヴァロヴァと言う、ロシアの美人女性。

(出典:公式インスタグラム

人によっては「どこかで彼女を見た気がする」と思うかもしれません。

それもそのはずで、実は彼女、プラダの広告として活躍してきた女性。

しかも、世界的にも有名なファッションデザイナーと19回以上ものキャンペーンを行ったという記録の持ち主。

ちなみに、現在もとあるラクジュアリーブランドのファッションショーに、最長出演している美人モデルです。

ロシア美人女性18:グリュコーザ(Glukoza)

グリュコーザとして知られ、本名ナターリャ・リニチナ・ロノヴァの彼女は、歌手として活躍するロシア美女。

(出典:Alchetron

ブロンドヘアの魅力的な女性で、歌だけでなく、その外見からも多くのファンを抱えています。

ちなみに、彼女には強烈な趣味があるそうで、その一つが航空機運転。また、ドーベルマンを何匹か飼っている愛犬家でもあります。

ちなみに残念なことに、すでに二人の娘を持つ既婚者です。

ロシア美人女性19:ティーナ・カンデラキ(Tina Kandelaki)

ティーナ・カンデラキは40代にも関わらず、未だに若々しさを保っているロシア美人の一人。

(出典:公式インスタグラム

TV司会者として活躍しながらも、プロデューサーとしても有名で、さらに、広告やテレビ番組製作会社のオーナーも勤めているビジネスウーマン。

ロシアのテレビ界ではとても有名です。

ちなみに、そんな美しい彼女はいくつかのタトゥーを体に施しているようですが、その理由が、若い時のバイク事故による火傷を隠すため。

この辺りも彼女の賢さと優れたセンスを感じさせますね。

ロシア美人女性20:ヴィッキー・オディンコヴァ(Viki Odintcova)

インスタグラムで500万人近いフォロワーがいるこの女性は、ヴィッキーオディンコヴァというロシアの美人女性モデル。

(出典:公式インスタグラム

まだまだとても活躍しているとは言えないものの、そのフォロワー数と美貌を見れば、モデルとしてのキャリアはほぼ約束されていると言って良さそう。

これから絶対にチェックしておくべき、美しいロシア女性の一人です!

合わせて読みたい世界雑学記事

ロシア美人は美女過ぎた!20名の女性を画像と共に見ていく!のまとめ

美女を多く輩出する美人大国ロシアの中でも、特に美しいと呼ばれる20人の女性を紹介してきました。

街を歩けば至る所に美人がいるロシアが誇る美女達です!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

コメント

error:Content is protected !!