デュア・リパの身長と体重【ニュー・ルールズは有名な曲】

デュア・リパ(1995年〜)は、イギリス生まれの女性シンガーソングライター。

ワーザー・ブラザース・レコードと契約し、2015年から本格的に歌手としての活動を開始。2019年にはグラミー賞の最優秀新人賞を受賞しました。

2017年にリリースした「New Rules(ニュー・ルールズ)」は世界的にも人気です。

デュア・リパの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デュア・リパの身長はどれぐらい?

デュア・リパの身長172.7cm(6フィート8インチ)

デュア・リパの身長は172.7cm(6フィート8インチ)です。

この約173cmという身長は、出身国であるイギリスの女性平均身長163.5cmと比べて10cm近く高く、デュア・リパは高身長な女性として知られますが、彼女は14歳の頃まで、クラスで最も身長が低い少女でした。

そのため、彼女の母はデュア・リパを毎週のようにバスケットボールに連れて行き、身長をどうにか伸ばそうとしていた話はファンの間で有名です。

この努力の甲斐があってか、16歳になると身長が一気に伸び、現在では高身長な女性として名前が挙がるようになりました。

デュア・リパの体重

デュア・リパの体重58〜63kg(128〜139ポンド)

デュア・リパの体重は、基本的には58kg(128ポンド)から63kg(139ポンド)の間で維持されています。

合わせて読みたい世界雑学記事

ビヨンセの身長と体重【才能溢れる女性シンガーソングライター】
ビヨンセ(1981年〜)はアメリカ出身の女性シンガーソングライターで、他にも音楽プロデューサーや女優などとしても活躍してきました。 過去にはR&Bグループのデスティニーズ・チャイルドのメンバーとして活動し、その後もソロ...
error:Content is protected !!