オランダ美人女性の高身長美女感が素敵な件。画像と一緒に11名紹介してみる。

オランダ美人女性を画像と一緒に11名紹介していきます。女性の平均身長がおよそ170cmと高い、オランダならではの美女たちを見ていきましょう。

スポンサーリンク

オランダは世界一美しい都市を持った国の1つによく挙げられます。

しかし、オランダで美しいのはそれだけでなく、「人」も忘れてはいけません!

オランダ人と言えば、平均身長が男性で約184cm、女性で約170cmと、世界的に見ても高身長な人たちであることは有名ですが、その高身長から生まれるプロポーションに加えて、彫りの深い顔立ちを持ち、とても美しい人が多いんです。

そこでこの記事では、オランダ人の中でも特に美しい女性に焦点を当て、オランダ美人として有名な11名の美女を画像と一緒に紹介していこうと思います。

オランダ美人が気になったら確認してみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オランダ美人女性1:イメリー・スティカマ

 

View this post on Instagram

 

Ymre Stiekemaさん(@ymrestiekema)がシェアした投稿

1992年生まれのイメリー・スティカマ(Ymre Stiekema)は、178cmの高身長に加えて、ブロンドの髪とブルーの瞳を武器に、オランダ出身のモデルとして活躍する美人女性。

15歳の時にモデルを始め、2008年にはチェコのプラハで開催された「Elite Model Look」と呼ばれるファッションモデル向けの大会へ出場し、そこで最終選考まで残ったことで一躍名前が知られるようになりました。

そして、同年にはオランダで「ダッチ・モデル・アワード」と呼ばれるモデルのための賞を受賞。

それ以降、プラダやディオールなど、世界的にも有名なトップブランドと仕事を続けている、オランダが誇る美人モデルの一人なんです!

オランダ美人女性2:マルース・ホースト

 

View this post on Instagram

 

Marloes Horstさん(@marloeshorst)がシェアした投稿

1989年生まれのマルース・ホースト(Marloes Horst)は、ElleやVogueと仕事をしていることで有名なオランダ人ファッションモデルの一人。

2007年にファッション業界でのキャリアをスタートさせてから、運も重なり2008年にはプラダのランウェイを歩くことになり、それ以降、数々のトップブランドのモデルを経験してきました。

マルースは史上最も美しいオランダ女性の1人として名前が挙げられることもあり、そのアジュールブルーの瞳と、美しいブロンドの髪の毛が、彼女の美しさを際立たせているんです!

オランダ美人女性3:マーン

 

View this post on Instagram

 

Maanさん(@maan.de.st)がシェアした投稿

マーン(Maan)として知られるこの美女は、1997年生まれのオランダ人で、若手歌手並びに女優として活躍する女性。

父がテレビのディレクターだった影響もあってか、2015年にオランダの歌手タレント発掘番組「The Voice of Holland」へ参加。

そして2016年1月に優勝すると「Perfect World」という曲をリリース。

この曲はオランダのチャートで30位前後までしか伸びなかったものの、それ以降、20曲違いシングルを発表し、2018年にリリースされた「Hij Is Van Mij」では、チャートNo.1を獲得!

ここ最近、名実ともにオランダのトップ歌手の領域に近づきつつあるかもしれないオランダ美女なんです!

オランダ美人女性4:ロリーナ・アヤラ

 

View this post on Instagram

 

Lorena Van Heerde 🇳🇱🇪🇸さん(@lovan21)がシェアした投稿

1984年生まれのこの美女は、ロリーナ・アヤラ(Lorena Ayala)という名前の美人女性で、現在はモデルとして知られています。

オランダ人の父とスペイン人の母の間に生まれたオランダのハーフ美女で、元々はスペインを中心にモデルのキャリアを始め、その後、スペインだけではなく、フランス、イタリア、そしてアメリカのニューヨークにまで、その活動範囲を広げていきました。

177cmの高身長に加えて、ダークブラウンな髪の毛とグリーンの瞳のコンビネーションが素敵過ぎる美人女性なんです!

オランダ美人女性5:アンシラ・ヴァン・デ・リースト

 

View this post on Instagram

 

Ancillaさん(@ancilla)がシェアした投稿

1985年生まれのこの美女は、アンシラ・ヴァン・デ・リースト(Ancilla van de Leest)と呼ばれる女性。

あまりにも美しいため、普通に考えたらモデルか女優のように思いますが、現在は政治家と活動しているオランダ美女です。

とは言うものの、数年前まではモデルやテレビの司会者などとして活躍しており、その頃はアンシラ・ティリアという名前で知られていました。

ちなみに、モデルをやっていた時にオランダのプレイボーイ誌に掲載された写真の数々は有名で、当時は他にも複数の雑誌の表紙を飾っていました。

今後、もしかしたら日本でも政治ニュースでその美しい顔を見かけるかもしれない、美人過ぎる政治家の一人なんです!

オランダ美人女性6:アナ・アレンドショースト

 

View this post on Instagram

 

Anna Arendshorstさん(@anna_arendshorst)がシェアした投稿

アナ・アレンドショース(Anna Arendshorst)というこのオランダ人女性は、1989年生まれの美女で、現在は180cmの高身長を武器にしてモデルとして活動しています。

赤毛とブルーの瞳という組み合わせで、オランダ人女性モデルの中でも他とは違った存在感を醸し出しているのが特徴。

ただし、その美貌に対してアナ・アレンドショーストは、それほど有名になっているとは言い難いのも事実。

今後、そのユニークな美で、どこまで活躍していけるか期待したい美人女性と言えそうです!

オランダ美人女性7:ドウツェン・クロース

 

View this post on Instagram

 

Doutzen Kroesさん(@doutzen)がシェアした投稿

身長179cm、ブロンドヘアー、ブルーアイと、まさにトップモデルになるために生まれてきたようなこのオランダ美女は、1985年生まれのドウツェン・クロース(Doutzen Kroes)。

オランダ出身のモデルであり女優、他にも活動家なんていう顔を持つ美人女性です。

2005年にはVogue.comによって「モデル・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたり、2013年には最も魅力的な女性トップ99の中に選ばれたことからも分かる通り、世界的な超一流モデルで、世界中の女性モデルが憧れるビクトリアズシークレットのエンジェルを務めたこともあります。

そんな彼女はまた、かつて「世界で最も稼ぐ15人のスーパーモデル」の一人だったこともあるなど、美も名声も富も全てを手に入れた羨ましすぎるスーパー美女なんです!

オランダ美人女性8:シルヴィア・フークス

1983年生まれのシルヴィア・フークス(Sylvia Hoeks)は、現在、世界をまたにかけて活躍しているオランダ出身の女優。

元々は14歳の時にモデルとしてエンタメ業界に足を踏み入れたものの、映画・演劇の専門学校で演技の基礎をみっちりと付けた結果、その美貌も相まって卒業後にはすぐに女優デビュー。

しかも、オランダ語だけでなく、他にもドイツ語、フランス語、英語に堪能なこともあり、ヨーロッパの他の国で制作された映画やアメリカの映画にも出演するなど、世界レベルで活躍しています。

最近だと、ブレードランナー2049に出演したことで、彼女の顔を覚えている人は結構多いかもしれません。

オランダ美人女性9:ナディネ・ビッサー

 

View this post on Instagram

 

nadine visserさん(@nadine_visser)がシェアした投稿

可愛らしい雰囲気のこのオランダ人美人女性は、1995年生まれのナディネ・ビッサー(Nadine Visser)。

オランダを代表する美人すぎるアスリートの一人で、専門種目は7種競技と100メートルハードル。

2017年に開催されたヨーロッパU23陸上競技選手権大会で金メダルを獲得するなど、外見だけでなく、その実力もトップクラス。

まだまだ若いので、今後、どこまで活躍出来るか楽しみすぎる美女なんです!

オランダ美人女性10:ラヒマ・アイラ・ディルクス

 

View this post on Instagram

 

@missnederlandさん(@rahimaayla)がシェアした投稿

ラヒマ・アイラ・ディルクス(Rahima Ayla Dirkse)は、浅黒い肌と健康的な体が素敵なオランダ美人女性。

1993年にブラジル人の母とオランダ人の父の間に生まれたオランダ人ハーフ美女で、2018年に開催されたミス・オランダに優勝して、同年にタイで開催されたミス・ユニバースの本戦へオランダを代表して出場したことで知られます。

表舞台に出てきたのが最近なのでまだまだ実績は限られていますが、今後の活躍に期待大のオランダ美人女性なんです!

オランダ美人女性11:ナタリー・デン・デッカー

 

View this post on Instagram

 

Nathalie Den Dekkerさん(@thenathaliedendekker)がシェアした投稿

美しすぎる弁護士」を代表する美人女性と言えるのが、1989年生まれのナタリー・デン・デッカー(Nathalie Den Dekker)。

職業は弁護士でありながら、その美しい外見を武器にして、2012年にはミスユニバース・オランダで優勝し、同年に開催されたミスユニバースの本戦へオランダ代表として出場した、オランダを代表する美女です。

また、2013年に日本で開催されたミスインターナショナルにも参加したことがあります。

まさに、オランダで最も美しい弁護士と言っても良いであろう美女です。

ちなみに「趣味は読書に家族や友人と一緒に時間を過ごすこと」と、きらびやかな外見とのギャップが超絶萌えです!

合わせて読みたい世界雑学記事

オランダ美人女性の高身長美女感が素敵な件。画像と一緒に11名紹介してみる。のまとめ

オランダ美人女性を画像付きで11名紹介してきました。

見てきたように、オランダは美しい街並みも自慢ですが、実は美しい女性も自慢の国なんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!