エマストーンの身長と体重|スパイダーマンやララランドで有名

エマ・ストーン(1988年〜)は、アメリカ生まれの女優。

2012年に出演した「アメイジング・スパイダーマン」の中でグウェン・ステイシーを演じたことで世界的に名前が知られるようになり、2016年に公開された映画「ラ・ラ・ランド」に出演した結果、アカデミー主演女優賞、ヴェネツィア国際映画祭女優賞、ゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞し、一気にトップ女優の仲間入りをしました。

エマ・ストーンの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エマ・ストーンの身長はどれぐらい?

エマ・ストーンの身長168cm(5フィート6インチ)

エマ・ストーンの身長は168cm(5フィート6インチ)だと一般的には考えられています。

ここで「一般的には考えられている」としたのは、エマ・ストーンの身長については、彼女自身の口から公に発言されたことがなく、また、所属事務所なども特に公表していないからです。

これは、インタビューなどで仕事のことについては答えるのに、私生活については多くを語らないエマ・ストーンらしさに起因していると言えるでしょう。

そのため、あくまでも多くのファンやメディアが他の有名人などと比較した結果、約5フィート6インチ(約168cm)という推定値が最もらしい数値として広く受け入れられ、エマ・ストーンの身長であると定着したようです。

ちなみに、168cm(5フィート6インチ)というのがエマ・ストーンの身長であった場合、彼女は比較的高身長な女性だと言えるでしょう。

まず、エマ・ストーンの出身地アメリカ国内において女性の平均身長は162.2cmで、また、彼女が活躍するハリウッドにおける女優の平均身長は165cmであるため、エマ・ストーンの身長はそれぞれの平均よりも高くなっているからです。

エマ・ストーンの体重はどれぐらい?

エマ・ストーンの体重53kg(117ポンド)前後

エマ・ストーンの体重は通常、53kg(117ポンド)前後に維持されています。

ただし、エマ・ストーンが一躍ときの人となった「ラ・ラ・ランド」の出演後、2017年に公開された映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」で主演を務めるため、なんと数ヶ月で15ポンド(約7kg)の増量を行ったことは有名です。

エマ・ストーンの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下の動画では、エマ・ストーンの身長が他の有名人と比較されています。

エマ・ストーンの身長をより具体的にイメージする上で役立つはずです。

How Tall Is Emma Stone? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

ライアン・ゴズリングの身長と体重【ララランドで有名】
ライアン・ゴズリング(1980年〜)は、カナダ出身のハリウッド俳優。 子役として活動を始めたため、俳優としてのキャリアは非常に長く、これまで度々アカデミー賞やゴールデン・グローブ賞へノミネートされてきました。 また、俳優...
error:Content is protected !!