クリス・ブラウンの身長と体重【最も売れるアーティストの一人】

クリス・ブラウン(1989年〜)はアメリカ出身の歌手であり、またダンサーや俳優としても活躍するラッパー。

これまで世界中で1億4000万以上の楽曲が売れており、最も売れるアーティストの一人として有名です。

また、キャリアの中ではグラミー賞を含めた数々の賞を受賞してきました。

グリス・ブラウンの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリス・ブラウンの身長はどれぐらい?

クリス・ブラウンの身長183.5cm(6フィート0.25インチ)

クリス・ブラウンの身長は183.5cm(6フィート0.25インチ)です。

彼の身長については183cm(6フィート)から185cm(6フィート1インチ)まで、いくつかの異なる数値が挙げられますが、6フィートに近い6フィート0.25インチ(183.5cm)というのが、クリス・ブランの実際の身長により近い正確な数値として挙げられることが多くなっています。

そして、この183.5cmというのは、現代のアメリカ人男性の平均身長である176.3cmと比べて、約7cm高くなっています。

クリス・ブラウンの体重はどれぐらい?

クリス・ブラウンの体重82kg(181ポンド)前後

クリス・ブラウンの体重は通常、82kg(181ポンド)前後だとされます。

しかし、一時期刑務所で過ごした結果、2014年に出所した際には体重が215ポンド(97.5kg)まで増えてしまったことがありました。

クリス・ブラウンの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はクリス・ブラウンの身長を他の人と比較した場合の動画です。

動画内では185cm(6フィート1インチ)となっていますが、クリス・ブラウンの身長をイメージする上である程度は役に立つと思います。

How Tall Is Chris Brown? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

リル・ウェインの身長と体重【世界最高のラッパーの一人】
リル・ウェイン(1982年〜)、愛称「ウィージー」は、アメリカ出身のラッパーで、他にも起業家や俳優として活躍する人物。 同世代のヒップホップアーティストの中では最も影響力の強いアーティストとして知られ、グラミー賞を始めとした多...
ファレル・ウィリアムスの身長と体重【世界的に有名なラッパー】
ファレル・ウィリアムスはアメリカ出身のミュージシャンで、ヒップホップやR&Bといったジャンルを舞台に、歌手だけでなくプロデューサーとしても活躍している男性。 キャリアの中では「グラミー賞最優秀ラップ楽曲賞」を始め、「グ...
50セントの身長と体重【銃撃事件を乗り越えたラッパー】
50セント(1975年〜)はアメリカ出身のラッパーで、過去にはグラミー賞を受賞したこともある、ヒップホップ業界では世界的に知られる人物。 歌手として有名になり始めた頃の2000年に、祖母の家の前で銃撃戦に巻き込まれ、9発の銃弾...
error:Content is protected !!