クリス・プラットの身長と体重【苦労人セレブの代表例】

クリス・プラット(1979年〜)はアメリカ出身の俳優。

これまで数々のヒット作品で主演を務めてきたことで知られますが、役者として売れる前は全く関係ない職を転々とし、ホームレス生活も経験しました。

しかし、2015年には世界で最も影響力のある100人に選ばれるなど、どん底から這い上がってきたストーリーはクリス・プラットの魅力の一つとなっており、多くのファンから支持されています。

クリス・プラットの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリス・プラットの身長はどれぐらい?

クリス・プラットの身長187.3cm(6フィート1.75インチ)

クリス・プラットの身長は187.3cm(6フィート1.75インチ)です。

ただし、一般的には数字のキリをよくするために、6フィート2インチ(188cm)という数値が採用されます。

そして、このクリス・プラットの身長は、アメリカ人男性の平均身長である176.3と比べて10cm以上も高く、また、ハリウッドの男性俳優の平均身長である178cmと比べても10cm近く高くなっており、高身長俳優の一人として知られます。

ちなみに、クリス・プラット自身は過去に、

I’m about 6’3”.

僕はだいたい6フィート3インチ(190.5cm)ぐらい。

と語っていたことがありました。

クリス・プラットの体重はどれぐらい?

クリス・エヴァンスの体重84〜130kg(185〜285ポンド

クリス・エヴァンスの体重は通常、100kg前後(220ポンド)だとされますが、役者としてのキャリアの中では役に応じて84kg(185ポンド)から130kg(285ポンド)近くまで大変身してきました。

例えば、以下の動画ではクリス・プラットの体の豹変ぶりがまとめられています。

Chris Pratt – It's Not Cool Being Fat | From Chubby to Muscular | Body Transformation

クリス・プラットの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はクリス・プラットの身長を他の人と比較した場合の動画です。

クリス・プラットの身長をイメージする上で役立つと思います。

How Tall Is Chris Pratt? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

クリス・エヴァンスの身長と体重【キャプテンアメリカで有名】
クリス・エヴァンスはアメリカ出身の俳優で、2011年に公開された映画「キャプテン・アメリカ」において、主人公のキャプテン・アメリカを演じたことで有名。 また、キャプテン・アメリカのために鍛え上げた肉体でも、その名前が世界中に知...
error:Content is protected !!