アーミー・ハマーの身長と体重【双子役を一人で演じた猛者】

アーミー・ハマー(1986年〜)はアメリカ出身の俳優。

エンタメ業界でのキャリア自体は、ハマーがまだ19歳だった頃の2005年から始まりましたが、その名前が世界的にも知られるようになったのは2010年に公開された映画「ソーシャル・ネットワーク」がきっかけでした。

この映画の中で、ハーバード大学のエリート学生「ウィンクルボス兄弟」の双子役を一人で演じきり、また、映画内での強烈な存在から注目されこととなりました。

アーミー・ハマーの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーミー・ハマーの身長はどれぐらい?

アーミー・ハマーの身長196cm(6フィート5インチ)

アーミー・ハマーの身長は196cm(6フィート5インチ)です。

アメリカにおける男性の平均身長が176.3cm、ハリウッドの男性俳優の平均身長が178cmとされるため、どちらに対しても20cm近くの身長差があるアーミー・ハマーは、とても身長が高い俳優として知られます。

一方で、アーミー・ハマーはこの高身長がキャリアにおいてネックになったことを過去に語っていました。

I’ve lost out on jobs because I’m six foot five.

6フィート5インチあることで、僕は(複数の)仕事のチャンスを逃してきたよ。

アーミー・ハマーの体重はどれぐらい?

アーミー・ハマーの体重95kg(210ポンド

アーミー・ハマーは高身長なだけでなく、筋肉質で理想的な体をしていると言われます。

その体重は通常、95kg前後で維持されています。

合わせて読みたい世界雑学記事

キアヌ・リーブスの身長【日本贔屓で身長が高いイケメン俳優】
幼少期に世界各地を転々としたことで知られるキアヌ・リーブス(1964年〜)は、レバノン生まれであるものの、現在はカナダの国籍を持ち、アメリカのハリウッドで俳優として活躍しています。 映画「マトリックス」のシリーズや「ジョン・ウ...
error:Content is protected !!