エディ・レッドメインの身長と体重【大学はケンブリッジ】

エディ・レッドメイン(1982年〜)は、イギリス出身の俳優。

イギリスではもともと、舞台俳優としてデビューしましたが、その演技力が高く評価された結果、映画にも出演するようになり、2015年に公開された映画「博士と彼女のセオリー」ではアカデミー主演男優賞を受賞し、名実ともに世界の一流俳優の仲間入りを果たしました。

また、父は銀行の頭取、兄の一人は銀行の重役、もう一人の兄は起業家で、イギリスのウィリアム王子と同級生であり、さらにケンブリッジ大学を卒業しているなど、エリートな家庭環境に育ったことでも知られます。

エディ・レッドメインの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エディ・レッドメインの身長はどれぐらい?

エディ・レッドメインの身長181cm(5フィート11.25インチ

エディ・レッドメインの身長は、181cm(5フィート11.25インチ)です。

彼の身長としては180cm(5フィート11インチ)という数値が挙げられたり、逆に184cm(6フィート0.5インチ)という数値が挙げられますが、より正確には181cm(5フィート11.25インチ)になります。

184cmという数値は、エディ・レッドメインがシューズを履いた高さに近いものだとされます。

一方で、出身国であるイギリスの男性平均身長は177cmであり、また、ハリウッドにおける男性俳優の平均身長は178cmであるため、エディ・レッドメインはどちらに対しても数センチ高く、比較的身長が高い男性とされます。

エディ・レッドメインの体重はどれぐらい?

エディ・レッドメインの体重70〜76kg(154〜167.5ポンド

エディ・レッドメインの体重は通常、70kg(154ポンド)から76kg(167.5ポンド)の間だとされています。

エディ・レッドメインの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はエディ・レッドメインの身長を他の人と比較した場合の動画です。

動画内では180cm(5フィート11インチ)となっていますが、エディ・レッドメインの身長をイメージする上では役立つと思います。

How Tall Is Eddie Redmayne? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

ハリー・スタイルズの身長と体重【テイラー・スウィフトは元彼女】
ハリー・スタイルズ(1994年〜)は、イギリス出身の歌手です。 イギリスとアイルランド出身の男性達で構成されるワン・ダイレクションのメンバーで、メンバーの中では最年少。 2012年から2013年の短期間、世界的に有名な女...
ダニエル・クレイグの身長と体重【かっこいいジェームズボンド役】
ダニエル・クレイグはイギリス出身の俳優。 映画俳優として知られるものの、もともとは舞台からキャリアを始めており、その高い演技力には定評があります。 また、007シリーズのジェームズ・ボンドの6代目に選ばれ、史上初の「金髪...
オーランドブルームの身長と体重|ホビット役には高すぎた!?
オーランド・ブルーム(1977年〜)は、イギリス出身のハリウッドを代表する俳優の一人です。 ロード・オブ・ザ・リングの映画にエルフ族のレゴラス役として出演したことで世界的な有名人となり、その甘いマスクと高い演技力で人気を博して...
ロバート・パティンソンの身長と体重【トワイライトで有名】
ロバート・パティソン(1986年〜)は、イギリス出身の映画俳優でありモデル。 2008年に公開された映画「トワイライト〜初恋〜」で主役を演じた結果、その整ったプロポーションとイケメンっぷりで世界的に有名となり、それ以降は様々な...
error:Content is protected !!