エディ・レッドメインの身長と体重【大学はケンブリッジ】

スポンサーリンク

エディ・レッドメイン(1982年〜)は、イギリス出身の俳優。

イギリスではもともと、舞台俳優としてデビューしましたが、その演技力が高く評価された結果、映画にも出演するようになり、2015年に公開された映画「博士と彼女のセオリー」ではアカデミー主演男優賞を受賞し、名実ともに世界の一流俳優の仲間入りを果たしました。

また、父は銀行の頭取、兄の一人は銀行の重役、もう一人の兄は起業家で、イギリスのウィリアム王子と同級生であり、さらにケンブリッジ大学を卒業しているなど、エリートな家庭環境に育ったことでも知られます。

エディ・レッドメインの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エディ・レッドメインの身長はどれぐらい?

エディ・レッドメインの身長181cm(5フィート11.25インチ

エディ・レッドメインの身長は、181cm(5フィート11.25インチ)です。

彼の身長としては180cm(5フィート11インチ)という数値が挙げられたり、逆に184cm(6フィート0.5インチ)という数値が挙げられますが、より正確には181cm(5フィート11.25インチ)になります。

184cmという数値は、エディ・レッドメインがシューズを履いた高さに近いものだとされます。

一方で、出身国であるイギリスの男性平均身長は177cmであり、また、ハリウッドにおける男性俳優の平均身長は178cmであるため、エディ・レッドメインはどちらに対しても数センチ高く、比較的身長が高い男性とされます。

エディ・レッドメインの体重はどれぐらい?

エディ・レッドメインの体重70〜76kg(154〜167.5ポンド

エディ・レッドメインの体重は通常、70kg(154ポンド)から76kg(167.5ポンド)の間だとされています。

エディ・レッドメインの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はエディ・レッドメインの身長を他の人と比較した場合の動画です。

動画内では180cm(5フィート11インチ)となっていますが、エディ・レッドメインの身長をイメージする上では役立つと思います。

How Tall Is Eddie Redmayne? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

ハリー・スタイルズの身長と体重【テイラー・スウィフトは元彼女】
ハリー・スタイルズ(1994年〜)は、イギリス出身の歌手です。 イギリスとアイルランド出身の男性達で構成されるワン・ダイレクションのメンバーで、メンバーの中では最年少。 2012年から2013年の短期間、世界的に有名な女...
ダニエル・クレイグの身長と体重【かっこいいジェームズボンド役】
ダニエル・クレイグはイギリス出身の俳優。 映画俳優として知られるものの、もともとは舞台からキャリアを始めており、その高い演技力には定評があります。 また、007シリーズのジェームズ・ボンドの6代目に選ばれ、史上初の「金髪...
error:Content is protected !!