ブラジル人イケメン男性のかっこよさとセクシーさがハンパない件。画像と一緒に確認してみ!

ブラジル人イケメン男性を画像と一緒に12人紹介していきます。世界レベルにかっこよくてセクシーなイケメン達を確認してみましょう。

人種のるつぼと言われるブラジルは、2億人を超える人口を抱える南米の大国。

元々住んでいた先住民たちに加え、その歴史の中でヨーロッパから多くの移民が入植し、さらに黒人やアジア人も移り住んできたことから、ブラジルには異なる人種が混ざった外見的特徴を持つ人が多くいるんです。

そしてこのことは同時に、世界レベルに美しい人たちを多く生み出すことにもつながりました。

この記事では、そんな美しいブラジル人の中でも、特にかっこいいと思われるイケメン男性を12人ピックアップして、画像と一緒に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブラジル人イケメン男性1:マーロン・テシェイラ

 

View this post on Instagram

 

🏄 Marlon Teixeira 🇧🇷さん(@marlonteixeiramodel)がシェアした投稿

1991年生まれでまだまだ若いこのブラジル人イケメンは、ブラジルのサンタカタリーナ出身のマーロン・テシェイラ(Marlon Teixeira)。

ブラジス人ファッションモデルとして今後の活躍が期待されている若手で、これまでDior HommeやEmporio Armaniなどを含めた多くのグローバルブランドのモデルをこなしてきました。

また、これまで世界でもっともセクシーな男性トップ50にランクインするなど、世界の中でもトップレベルにかっこいいことで知られます。

ちなみにそんなマーロン、実は日本人の血も引くハンサムガイだったりするんです!

ブラジル人イケメン男性2:ルーカス・ギル

 

View this post on Instagram

 

LUCAS GILさん(@lucasgil.mbt)がシェアした投稿

ブラジル出身のファッションモデルであり、ミスターブラジル・ワールドにも輝き、名実共にブラジル最高のハンサムガイになったことがあるこの男性は、1984年生まれのルーカス・ギル(Lucas Gil)。

大学で栄養学を学んだものの、卒業するとそれまでの路線を完全に変更。

2007年に開催されたミスターブラジルに出場し、なんとそこで優勝!同年に開催されたミスターワールドの本線に出場しました。

そして、これをキッカケに世界的な注目を集めた結果、Calvin KleinやAdidasなど、数々のグローバルブランドの仕事をが舞い込むようになり、現在は世界をまなたにかけて活躍しているんです!

ブラジル人イケメン男性3:ロドリゴ・サントロ

ブラジル人イケメンは中年になってもかっこ良すぎじゃないですか!?」とツッコミたくなる、ブラジル人スーパーナイスミドルエイジが、1975年生まれのロドリゴ・サントロ(Rodrigo Santoro)。

1993年に大学でジャーナリズムを勉強していた時に俳優のためのワークショップに参加したのが、演技の道へすすむキッカケ。

その後、1996年に公開された映画「Depois do Escuro」で本格的に俳優デビューすると、そのかっこいいイケメンっぷりと、才能豊かな演技で、トントン拍子に人気が高まり、2004年に公開された「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」ではハリウッドデビューを果たします。

また、2007年の映画「300<スリーハンドレッド>」では、ペルシア人の大王クセルクセスを演じるなど大活躍。

まさに、ブラジルから生まれた、イケメンすぎるグローバル俳優の一人なんです!

ブラジル人イケメン男性4:カウア・レイモンド

 

View this post on Instagram

 

Cauã Reymondさん(@cauareymond)がシェアした投稿

1980年にリオデジャネイロに生まれたカウア・レイモンド(Caua Reymond)は、ブラジル出身の元モデルであり、現在は俳優として活躍するイケメン男性。

18歳の時にモデルを始め、モデルとして働いていた当時はフランスやイタリア、そしてニューヨークを転々としながら仕事をしていました。

そんな中、ニューヨークにいた頃に演技の勉強を開始。

そして、ブラジルに戻ってきた後、2002年には、そのかっこいい外見と専門的に学んだ演技の技術を活かして「Workout」と呼ばれるテレビドラマへ出演。

現在は、ブラジルを代表する二枚目俳優として、非常に多くのドラマや映画へ出演する、大活躍中のブラジルイケメンなんです!

ブラジル人イケメン男性5:セルジオ・マローネ

 

View this post on Instagram

 

Sergio Maroneさん(@sergiomarone)がシェアした投稿

ブラジルのテレビドラマを中心に俳優として活躍するこの男性は、1981年生まれのセルジオ・マローネ(Sergio Marone)というイケメン。

2001年にデビューして以降、テレビドラマや舞台、そして映画など、幅広く俳優活動を行ってきました。

また過去には、ブラジル国内にてテレビドラマの最優秀男優賞へノミネートされるなど、その実力も折紙付き。

193cmの高身長でワイルドだけどどことなく甘い感じの顔が最高過ぎで、実力も申し分ないイケメンブラジル人男性なんです!

ブラジル人イケメン男性6:ルーカス・マルヴァシニ

 

View this post on Instagram

 

MALVACINIさん(@lucasmalvacini)がシェアした投稿

1989年にブラジルのジュイス・デ・フォーラという町に生まれたこのイケメンは、ブラジルでモデルや俳優として活躍するルーカス・マルヴァシニ(Lucas Malvacini)。

2011年にミスター・ブラジル大会へ誘われて出場した結果、なんといきなり優勝し、それがきっかけとなり、2013年にはテレビドラマの「Amor a Vida」に出演したことで有名になりました。

まだまだ俳優としてのキャリアは浅いものの、2015年に出演した「Tipos de Patrao」と呼ばれるドラマでは主演を務めるなど、今後の爆発が期待出来るブラジルイケメン男性なんです!

ブラジル人イケメン男性7:エドゥアルド・モスコビス

 

View this post on Instagram

 

Du Moscovisさん(@eduardomoscovis)がシェアした投稿

その燻し銀的なイケメン度合いがハンパないエドゥアルド・モスコビス(Eduardo Moscovis)は、1968年生まれのブラジル人俳優。

ブラジルでは1989年から俳優として活動を続けており、現在はすでに50代へ突入。

年をとったことで、若い頃にはなかった渋いかっこよさが溢れまくりでたまらない、50代のイケメンブラジル男性を代表するハンサムミドルエイジなんです!

ブラジル人イケメン男性8:エンリ・カステリ

 

View this post on Instagram

 

Henri Castelliさん(@henricastelli)がシェアした投稿

スカイブルーの透き通った瞳の色が美しすぎるこのイケメンは、1978年生まれのエンリ・カステリ(Henri Castelli)と呼ばれるブラジル人男性。

1998年にちょっとだけテレビドラマへ出演してから俳優としての活動が始まり、その超絶かっこいい外見を武器にして、これまで様々な役をこなしてきました。

そんなイケメンのエンリはまた、過去にはブラジル出身のスーパーモデル「イザベリ・フォンタナ」と結婚していたことでも知られているんです!

ブラジル人イケメン男性9:エヴァンドロ・ソルダティ

 

View this post on Instagram

 

Evandro Soldatiさん(@evandrosoldati1)がシェアした投稿

2002年にモデルとしてデビュー以降、世界のトップブランドのモデルとして活躍してきたこのブラジル人男性は、1985年生まれのエヴァンドロ・サルダティ(Evandro Soldati)。

これまで、Giorgio ArmaniやDolce & Gabbanaといった、世界的な高級ブランドのモデルをこなし、2008年には世界で最も成功した男性モデルトップ7に輝いた実績を持ちます。

ちなみに以前、そのイケメン過ぎる外見によって、レディーガガの曲「Alejandro」のミュージックビデオにも出演したこともあるんです!

ブラジル人イケメン男性10:ジェズス・ルス

 

View this post on Instagram

 

Jesus Luzさん(@jesusluz)がシェアした投稿

ジェズス・ルス(Jesus Luz)という名前のこのブラジル人イケメンは、ブラジル出身のモデルとして活躍する男性。

2005年にモデルエージェントと契約したことでモデル業界へ足を踏み込み、身長は172cmしかないにも関わらず、2009年にはDolce & Gabbanaの顔の一人となるなど世界的に活躍。

2008年には最も単価が高い男性モデルの一人だったことでも知られます。

一方で、学校時代から多くのDJやミュージシャンの友達を持ち、自らもニューヨークでDJを学んだ経験もあることから、モデルだけでなくDJとしても活動していたりするんです!

ブラジル人イケメン男性11:マルコ・ピゴッシ

 

View this post on Instagram

 

Marco Pigossiさん(@marcopigossi)がシェアした投稿

ブラジルのサンパウロで1989年に生まれたマルコ・ピゴッシ(Marco Pigossi)は、ブラジル出身の俳優として知られるイケメン男性。

13歳から演劇を始め、2004年にはドラマの「Um Só Coração」へ出演してテレビデビュー。

2009年には「Caras & Bocas」というドラマで演じた役が高く評価され、2010年には俳優として初めて賞を受賞しました。

それ以降は様々なドラマや映画に出演したり、また多くの賞も受賞し、2018年にはTidelandsと呼ばれるNetflixで配信されたオーストラリアのドラマに出演するなど、最近は国際的な活躍も目立ち始めたブラジル人イケメンなんです!

ブラジル人イケメン男性12:アルトゥール・オヤカワ・マリアノ

View this post on Instagram

 

Arthur Noryさん(@arthurnory)がシェアした投稿

1993年生まれのアルトゥール・オヤカワ・マリアノ(Arthur Oyakawa Mariano)は、ブラジルを代表する体操選手の一人。

幼少期には柔道を習っていたものの、心機一転して体操の道へ進むとその才能が開花。

2016年にリオデジャネイロで開催されたオリンピックでは、個人床で見事に銅メダルを獲得するなど、実力は外見と同様に世界トップレベルです。

そして、その外見とミドルネームからなんとなく予想出来るように、このブラジル人イケメンには日本人の血が混ざっていたりします!

合わせて読みたい世界雑学記事

ブラジル人イケメン男性のかっこよさとセクシーさがハンパない件。画像と一緒に確認してみ!のまとめ

イケメンでセクシーなかっこいいブラジル人男性を画像と一緒に12名紹介してきました。

もしもブラジルへ行く機会があるなら、現地のイケメン男性達は必見です!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!