ロシア人イケメン男性を画像と一緒に集めた結果。

ロシア人イケメン男性を画像と一緒に13名紹介していきます。美女大国として知られるロシアには、ハンサムな男性だってもちろんいるんです!

ロシアと言えば美女大国として有名な一方、男性に関しては美男子と言うよりも、ウォッカやビールを大量に飲んだりといったイメージの方が強いかもしれません。

しかし、美女が多く生まれることからも分かる通り、ロシアにもかっこいい男性が多くいたりします。

特に、ソ連時代から時間が経った現在では外見に気をつける男性の数も増えており、これがまた、元々イケメンだった彼らをさらに魅力的にしているんです。

この記事では、そんなロシア人男性のかっこよさを知るためにも、有名なロシア人イケメン男性を13名ピックアップして、画像と一緒に紹介していこうと思います。

ハンサムなロシア人男性が気になったら要チェックです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロシア人イケメン男性1:アレクセイ・チャドフ

 

View this post on Instagram

 

Андрей Чадовさん(@andreychadov)がシェアした投稿

この笑顔がキラキラした感じのロシア人イケメンは、1981年生まれのアレクセイ・チャドフ(Aleksey Chadov)。

元々はモデルとして活動していたものの、2002年に公開された映画「War」に出演したことをキッカケに俳優へ転身して成功した、有名なロシア人俳優の一人。

2004年からはほぼ毎年、複数の映画へ出演し続けており、加えて数々の賞も受賞しているなんていう、かっこいい外見だけでなく実力もすごいロシア人男性なんです!

ロシア人イケメン男性2:アレクサンドル・ケルジャコフ

 

View this post on Instagram

 

Kerzhakov Aleksandrさん(@a.kerzhakov11)がシェアした投稿

ロシア国内で抜群の人気を誇り、ロシアを代表する元サッカー選手でイケメンと言えば、1982年生まれのアレクサンドル・ケルジャコフ(Aleksandr Kerzhakov)。

現役当時はストライカーとして抜群の能力を発揮し、2019年3月現在、ロシアのサッカー史上で最も多くのゴールを生み出してきた名選手としてその名前が刻まれています。

また、現役引退後もアンダー18のロシア代表を率いるなど、引き続きロシアのサッカー界へ貢献しており、同時にメディアにも度々登場することから、そのかっこいい外見と合わせて、未だに人気を博しているロシア人イケメン男性なんです!

ロシア人イケメン男性3:セルゲイ・ラザレフ

 

View this post on Instagram

 

Sergey Lazarevさん(@lazarevsergey)がシェアした投稿

1983年生まれのセルゲイ・ラザレフ(Sergey Lazarev)は、ロシアにおいて歌手やダンサー、そして俳優やテレビ司会者などとして活躍するイケメン男性。

10代の頃には子供向けの歌唱コンテストで優勝するなど若い頃から才能を発揮し、その後、音楽グループ「ネポセディ」の一員として活動を始めました。

そして2000年になると、演劇学校で演技の勉強を始めるとほぼ時を同じくして、「スマッシュ!!」と呼ばれるバンドへ参加。

このスマッシュ!!が爆発的に人気になったことで、セルゲイ自身も有名になり、その後、ソロ活動や俳優業などに手を広げて不動の地位を築いてきました。

さらに2019年には、イスラエルのテルアビブで開催されるヨーロッパの歌の祭典「ユーロビジョンコンテスト」へロシア代表として出場することが決まっているなど、今後の国際的な活躍も期待大なイケメンロシア人なんです!

ロシア人イケメン男性4:ワシリー・ステパノフ

 

View this post on Instagram

 

Wonderland in Aliciaさん(@island_alic)がシェアした投稿

ワシリー・ステパノフ(vasily Stepanov)は、1986年にロシアの首都モスクワに生まれたイケメン男性。

2008年に公開された映画「The Inhabited Island」で俳優デビューを果たすと、そのかっこい外見で一躍名前が知られるようになり、テレビドラマや映画へ出演していくようになりました。

一方で、2017年にうつ状態になった結果、アパートから飛び降りてしまうなど、非常に辛い時期も経験。2018年にはその状態からなんとか立ち上がり、彼の出演した2本の映画が公開されました。

このような辛い経験を乗り越えてきたワシリーは、クールでハンサムで演技力抜群で、どうしても応援してくなってしまうイケメンなんです。

ロシア人イケメン男性5:ピョートル・ドランガ

 

View this post on Instagram

 

Пётр Дранга ᴾᴱᵀᴿ ᴰᴿᴬᴺᴳᴬさん(@drangaofficial)がシェアした投稿

1984年生まれのこのロシア人イケメンは、ピョートル・ドランガ(Pyotr Dranga)として知られる男性。

ロシア音楽業界ではその名を知らない人がいないほと特別な存在と言えるアーティストで、アコーディオン奏者や歌手として絶賛活躍中。

音楽学校で教授として働く父の血を継いだのか、10代の頃にはアコーディオンの国際大会で優勝し、一気に名前が知られるようになりました。

そんなピョートルは、アコーディオンをポップシーンに取り入れて成功した、ある意味での開拓者であり成功者と言える存在なんです!

ロシア人イケメン男性6:ドミトリー・ナギエフ

 

View this post on Instagram

 

Дмитрий Нагиевさん(@nagiev.universal)がシェアした投稿

イケメンロシア人男性の中でも、「中年の星」や「渋さ溢れるイケメン」と言ったら、1967年生まれのドミトリー・ナギエフ(Dmitry Nagiyev)でしょう。

ロシアにおいて、俳優、ミュージシャン、テレビの司会者、ラジオのホストなど、広範囲に活動してきているかっこいいイケメン男性で、1990年に公開された「The Executioner」という映画を皮切りに、これまで60を超える作品へ出演してきた名優です。

すでに50代に突入しているものの、逆に渋さが増したことでかっこよさが倍増している、ロシアを代表するナイスミドルなんです!

ロシア人イケメン男性7:ダニラ・コツロフスキー

 

View this post on Instagram

 

Danilakozlovskyさん(@danilakozlovsky)がシェアした投稿

ロシアで最も成功している類稀な俳優でイケメンと言えば、1985年生まれのダニラ・コツロフスキー(Danila Kozlovsky)。

若い頃からダンスや音楽を学び、大学時代はサンクトペテルブルクにある演劇専門の高等教育機関で学び、俳優になるための基礎を磨きました。

そして在学中に舞台俳優として、なんと舞台俳優に送られる「新人賞」を受賞。また、それまで幾つかの映画には出演していたものの、在学中の2005年に公開された映画「Garpastum」で演じた役によって、初の映画賞も獲得。

その後、演劇学校を卒業すると一気に俳優としてのキャリアを積み重ね、現在では出演した作品は毎回ヒットするような大物イケメン俳優になっています。

まだまだ年齢も比較的若いので、今後のロシア演劇界やロシア映画界を支える重鎮になること間違いなしの、超実力派イケメン男性なんです!

ロシア人イケメン男性8:ディマ・ビラン

 

View this post on Instagram

 

Dima Bilanさん(@bilanofficial)がシェアした投稿

ロシアの俳優であり歌手として知られるディマ・ビラン(Dima Bilan)は、1981年生まれのイケメン男性で、歌手としては世界的に名前が知られているロシア人の一人。

ヨーロッパの歌の祭典「ユーロビジョンコンテスト」へ、過去、2006年と2008年の二回、ロシア代表として出場した実績を誇ります。

またこれまで(2019年3月現在)、歌手として、また俳優として、なんと32個もの賞を受賞した逸材で、ロシアのエンタメ業界が世界に誇るイケメン男性の一人なんです!

ロシア人イケメン男性9:アーサー・クルコフ

 

View this post on Instagram

 

Arthur Kulkovさん(@arthurkulkov1)がシェアした投稿

アーサー・クルコフ(Arthur Kulkov)という名前のこのイケメンは、1983年生まれでロシア出身のモデルとして知られるロシア人男性。

ロシア出身の男性モデルとしては数少ない、世界をまたにかけて活躍するトップモデルの一人で、これまで様々な雑誌のカバーを飾ってきたり、Dolce & Gabbanaといった世界のトップブランドと仕事をしてきたりしました。

また、ファッション業界における男性モデルとしては大金を稼ぐことでも知られるなど、そのかっこいい外見で世界的な名声や大金を手にした、ロシアを代表するイケメン男性モデルなんです!

ロシア人イケメン男性10:セルゲイ・クワエフ

 

View this post on Instagram

 

Sergey Kuvaevさん(@sergeykuvaev)がシェアした投稿

1984年生まれのセルゲイ・クワエフ(Sergey Kuvaev)は、190cmの高身長とかっこいい外見を武器にして俳優やモデル、そして特にビデオブロガーとして活躍するイケメン男性。

また、実は日本への造詣も深く、日本の文化や言葉に興味を持った結果、大学生の頃に日本語を学び、そして25歳になると日本での生活を始め、ジャーナリストとして一時期活動していたこともあります。

そのため、ロシア語に加えて、非常に流暢な日本語を扱えるロシア人イケメンなんです!

ロシア人イケメン男性11:ドミトリー・トルネンコフ

(出典:wikipedia

2000年代初頭からボブスレーのロシア代表として活躍してきたこの男性は、ドミトリー・トルネンコフ(Dmitry Trunenkov)というイケメン。

1984年に生まれ、大学時代までは元々短距離選手としてトレーニングしていたものの、21歳の時にボブスレーに転向。

それ以降、生まれもった才能が一気に開花して、過去には国際大会でいくつものメダルを獲得してきました。

しかし、2016年にドーピングの疑いが強まった結果、それから4年間は競技に出場出来ないとされており、今後の行方が気になるロシア選手の一人です。

ロシア人イケメン男性12:グレブ・サフチェンコ

 

View this post on Instagram

 

Gleb Savchenkoさん(@glebsavchenkoofficial)がシェアした投稿

ロシア出身のダンサーとして、イギリスやオーストラリアなどのメディアにも登場して人気を博しているのが、1983年モスクワ生まれのグレブ・サフチェンコ(Gleb Savchenko)。

8歳の頃からダンスを始め、その優れたダンススキルとかっこよすぎる外見を武器にして有名になり、また、ダンスのリアリティショーとしてオーストラリアやイギリスで有名な「Dancing with the Stars」に出演したことで、海外でも人気が高まりました。

高級感溢れる外見とダンススキルで、これからも世界中を魅了し続けるであろうイケメンロシア人ダンサーなんです!

ロシア人イケメン男性13:アレクサンドル・ゴロヴィン

 

View this post on Instagram

 

Alex_Golovin 17さん(@alex_golovin17)がシェアした投稿

2018年にロシアで開催されたサッカーのワールドカップによって一躍有名になったロシア人イケメンが、1996年生まれのアレクサンドル・ゴロヴィン(Aleksandr Golovin)。

ミッドフィルダーとして活躍し、華麗なボール捌きで2つのアシストと1つのゴールを決めるなど、対サウジアラビアの開幕戦を勝利へ導き、そのかっこいい外見も相まって一躍有名になりました。

2019年3月現在は、まだ世界的なトップリーグでの経験はないものの、年齢的にも非常に若いので、今後は超一流チームで活躍してもおかしくない、ロシアが期待するイケメン若手サッカー選手なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

ロシア人イケメン男性を画像と一緒に集めた結果。のまとめ

美女大国ロシアが誇るイケメン男性達を画像と一緒に紹介してきました。

ここ最近は、外見にも気を使う人が増えてきたこともあり、ロシアには以前よりもイケメンが多くなってきています。

そのため、ロシアへ行く際にはかっこいい男性にも注目しておくのが良さそうです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!