トム・ホランドの身長と体重【サバ読みしていたこと判明!?】

スポンサーリンク

トム・ホランド(1996年〜)は、イギリス出身の俳優で、映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」以降、スパイダーマンのピーター・パーカー役を演じてきたことで有名です。

トム・ホランドの身長と体重を解説していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トム・ホランドの身長はどれぐらい?

トム・ホランドの身長170.2cm(5フィート7インチ

トム・ホランドの身長は、170.2cm(5フィート7インチ)です。

173cm(5フィート8インチ)という数値がトム・ホランドの身長として上げられることもありますが、トム・ホランド自身はスパイダーマンのオーディションにおいて、

I’m five-foot-seven.

私は5フィート7インチです。

と述べたことを明かしており、これによって、トム・ホランドの身長は170.2cmであることが判明しました。

トム・ホランドはまた、過去に自分の身長についてサバを読んでいたことを認めており、

every actor lies.

全ての俳優は嘘をついているよ。

(参照:SCREENRANT

とまで述べています。

そして、トム・ホランドの出身地であるイギリスの男性平均身長は177cmであること、また、ハリウッドの男性俳優の平均身長が178cmであることを考えると、トム・ホランドは身長が低めな男性だと言えるかと思います。

トム・ホランドの体重はどれぐらい?

トム・ホランドの体重64〜70kg(141〜154ポンド

トム・ホランドの体重は通常、64kg(141ポンド)から70kg(154ポンド)の間に収まります。

トム・ホランドの身長を理解する上で参考になる動画

次の動画ではトム・ホランドの身長について、他の有名人との比較がされています。

動画内でトム・ヒドルストンの身長は173cm(5フィート8インチ)とされていますが、彼の身長をある程度イメージする上では参考になります。

How Tall Is Tom Holland? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

トム・ヒドルストンの身長と体重【映画から舞台までこなす】
トム・ヒドルストン(1981年〜)はイギリス出身の俳優で、映画からテレビ、そして舞台までこなす、非常に演技の幅が広い実力派。 受賞だけでなく賞にノミネートされた回数も含めれば、その数はこれまで数十にも上ります。 また、2...
ヒュー・グラントの身長と体重【ロマンティックコメディで有名】
ヒュー・グラント(1960年〜)は、イギリス出身の俳優で、主にロマンティックコメディの映画に出演してきたことで知られます。 なかでも「フォー・ウェディング」、「ノッティングヒルの恋人」、「ブリジット・ジョーンズの日記」などはヒ...
error:Content is protected !!