スペイン人イケメン男性の画像が素敵過ぎ・・・17人紹介しようか!

スペイン人イケメン男性を17人ピックアップして画像と一緒に紹介していきます。イケメン大国スペインを代表するハンサムガイ達を見ていきましょう。

スポンサーリンク

スペインイタリアなどの南ヨーロッパの国はイケメンが多いことで有名。

中でもスペインは、イケメンを多く排出する代表格的な国です。

有名な映画俳優から歌手、サッカー選手、そしてF1ドライバーなど、イケメンを挙げれば枚挙にいとまがありません。

そんなスペイン人イケメンの代表例として、17人の男性を画像と一緒に紹介していこうと思います。

スペインイケメンが気になったらチェック必須です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スペイン人イケメン男性1:ジェラール・ピケ

ジェラール・ピケは元スペインサッカー代表で、FCバルセロナ所属のサッカー選手。

最近日本へやってきたイニエスタの元チームメイトで、193cmの身長を活かしてセンターバックとして活躍する男性。

サッカーはもちろんのこと、とにかくそのイケメンっぷりと恵まれた体格によって、外見に関してはイニエスタより圧倒的人気

さらに、世界的に有名なコロンビア出身の歌手シャキーラと結婚しているなど、サッカー以外も羨ましすぎます!

スペイン人イケメン男性2:ダビッド・ビスバル

(出典:公式インスタグラム

ダビッド・ビスバルはスペイン出身のイケメン男性で、グラミー賞を受賞したこともあるポップシンガー。

テレビのオーディション番組「オペラシアン・トリウンフォ」で準優勝して脚光を浴び、2002年にソロデビュー。

すると、リリースしたアルバムがどれもスペインのアルバムチャートで首位を獲得し、その勢いに乗ってヨーロッパや南米でツアーを重ね、いつの間にか世界をまたにかけて活躍するスペインの代表的な歌手にまで成長。

以前は長髪のスタイルだったけど最近は短髪に変えてスリムになった結果、イケメン度が3倍ぐらいアップした感のあるスペインメンズシンガー代表格です!

スペイン人イケメン男性3:フェルナンド・アロンソ

フェルナンド・アロンソと言えば、どこかで一度はその名前を耳にしたことがあるかもしれない世界的に有名なスペインのイケメン。

世界チャンピオンにも輝いたことがあるトップF1ドライバーの一人で、このイケメン男性が活躍する度にニュースで「アロンソ」と連呼されるので、無意識のうちに名前を聞いてる人が多そうです。

そして、このフェルナンド・アロンソは、ドライバーとしてだけえなくイケメン度でもトップ級!

まさに、天から二物を与えられたスペイン人イケメンF1ドライバーなんです!

スペイン人イケメン男性4:マルク・クロテット

(出典:公式インスタグラム

スペインのバルセロナに生まれたこのイケメン男性は、マルク・クロテットと呼ばれるスペインの俳優でモデルとしても活躍する人物。

スペインのドラマ「 Física o Química」での役で特に知られており、また、スペインのファッション誌「SHOWDOWN」のモデルも務めてきました。

ちなみに、スペイン人としてはかなり童顔な方で、上の画像を見ても20代にしか見えないけど、実は1980年生まれのアラフォーイケメンなんです!

スペイン人イケメン男性5:ダビド・ビジャ

イケメンスペイン人男性の中でも、ダンディーさや男らしさなど、どちらかと言うと濃い顔を求めるならこの人ダビド・ビジャがおすすめ!

サッカーのスペイン代表として知られ、スペイン代表歴代最高得点の保持者。

サッカー選手としてもダンディー過ぎる、スペイン人イケメン男性の「ダンディー・オブ・ダンディー」なんです!

スペイン人イケメン男性6:ラウール・ゴンサレス

(出典:pinterest

このスペインのイケメン男性は、スペインのサッカー元代表で過去にはアトレティコ・マドリードやレアルマドリードで、フォワードやミッドフィルダーの選手として活躍したスペインのイケメン男性。

当時は「スペインの至宝」としてスペインはもとより世界中で愛され、ワールドカップに3度、UEFA欧州選手権には2度出場したことがあり、恐らくサッカー好きなら絶対に名前を知っているであろう人物。

また、そのイケメンっぷりから、サッカーのことを良く知らなくても惚れた人も多そう。

そんなラウールは1977年生まれですでに40代。

それでも、相変わらずのイケメンぶりで、スペインのナイスミドルエイジの一人です!

スペイン人イケメン男性7:セスク・ファブレガス

フランセスク・ファブレガス・ソレール、一般的にはセスク・ファブレガスとして知られるこのスペイン人男性は、サッカーのスペイン代表としてミッドフィルダーやフォワードを務めてきたサッカー選手。

元々はスペインのFCバルセロナへ所属していたけど、現在はイギリスのチェルシーに移籍して活躍中。

スペインには他にも有名な選手が多くてその人たちにどうしても注目が行きがちだけど、実はよく見ると可愛らしい顔をしているイケメンだったり。

特に無精髭を剃るとかなりハンサムになります。

スペイン人イケメン男性8:エドゥアルド・ノエリガ

1973年にスペインのサンタンデールに生まれたエドゥアルド・ノリエガは、スペインを中心に活躍する国際派イケメン映画俳優。

1996年にリリースされた「テシス 次に私が殺される」と、1997年にリリースされた「オープン・ユア・アイズ」の作品で一気に注目され、スペイン語圏の映画をはもとより、ハリウッド映画でも活躍。

若い頃もハンサムだったけど、40歳を過ぎてからは渋さが増して、さらにイケメン度がアップしてるスペイン人男性です!

スペイン人イケメン男性9:イケル・カシージャス

(出典:公式インスタグラム

イケル・カシージャスはこれまでサッカーのゴールキーパーとして、スペイン代表のキャプテンを務めてきたり、歴代最多出場を記録したりと、サッカーファンなら誰でも知るであろう男性。

地味なゴールキーパーというポジションのため、他の選手ほどスポットライトが当たらないものの、その堅実なパフォーマンスはスペインの至宝と言っても良いレベル。

そんなカシージャスは、ユニフォームを着ている時は地味だけど、プライベートで私服、特にスーツなどのスマートな服を着ると一気にイケメン度がアップするんです!

スペイン人イケメン男性10:アドリアン・ロドリゲス

(出典:公式インスタグラム

アドリアン・ロドリゲスは1988年生まれで、スペインのカタルーニャ出身のイケメン男性。

「Santa Justa Klan」というスペインバンドの元メンバーで、現在はどちらかと言うと俳優活動の方が多く、最近では2018年の3月から6月まで放送された「Supervivientes 2018: Perdidos en Honduras」というテレビシリーズに出演していました。

上半身全体に広がる入れ墨がイカツイため、どうしてもそっちに目が行きがちだけど、実はベリーキュートな顔を持つイケメンなんです!

スペイン人イケメン男性11:デイビッド・ブスタマンテ

(出典:公式インスタグラム

デイビッド・ブスタマンテは、スペインと南米で大ブレイクしたことがあるポップシンガー。

過去にリリースした9枚のアルバムのうち8つがチャートで1位を獲得したことがある、スペインでは知らない人がいないであろう有名な男性歌手。

その歌もさることながら、筋トレによって鍛えたエクセレントボディと甘いマスクの持ち主として知られ、スペインのイケメン男性の名前を何人かに聞けば必ず出てきそうな人物の一人です。

ちなみに、ブスタマンテ自身は斜め左の角度から撮影された顔が気に入ってるみたい。

スペイン人イケメン男性12:マルティーノ・リヴァス

(出典:公式インスタグラム

アルティーノ・リヴァスは、マルチン・リヴァスとしても知られるスペインのイケメン俳優。

もともとスペインでは子役として活躍しており、1985年生まれにも関わらず、既に俳優としてのキャリアは20年以上。

スペインのテレビドラマ「El internado」と「Los girasoles ciegos」での演技でよく知られ、特に後者はスペインのアカデミー賞とも言って良い「Goya Award」で最優秀新人賞を獲得しています。

綺麗な顔のラインと男らしさの絶妙なバランスがかっこいいスペインイケメンです!

スペイン人イケメン男性13:マリオ・カサス

1986年生まれのこのスペイン人男性は、スペインで俳優として活躍するイケメン。

2005年に連続テレビドラマに脇役として出演した後、2010年、カサスが23歳の時に出演した「空の上3メートル」で一気に有名に。

そして2012年にはセクシーな俳優として2位にランクインするなど、実力のある俳優としてもイケメン俳優としてもその地位を築くことになります。

ちなみに、無精髭は伸ばしすぎないのがベストかと。

上の画像よりもう少し短めにした時が最高だと思います!

スペイン人イケメン男性14:マクシ・イグレシアス

(出典:公式インスタグラム

マクシ・イグレシアスは1991年生まれの若手スペイン人俳優でモデルとしても活躍する男性。

1997年にはすでに「La pistola de mi hermano」という映画に出演していたことから、スペインでは子役として昔から活躍していたっぽい。

2008年から2011年にかけて放送された「Física o química」に出演したことで一気に有名になり、現在もコンスタントにテレビドラマや映画に出演中です。

そんなイケメン、マクシ・イグレシアスの最大のキュートポイントは、超透き通って美しいブルーの瞳です!

スペイン人イケメン男性15:エンリケ・イグレシアス

エンリケ・イグレシアスと言うこのイケメンは、シンガーソングライター、モデル、俳優、そして音楽プロデューサーとマルチに活躍する男性。

スペイン語圏を対象にビジネスを展開するアメリカのレコード会社からデビューしたため、南米やアメリカのヒスパニックコミュニティで大人気なイケメンで、同地域では恐らくスターの一人と言っても過言でないはず。

超絶好青年っぽいイケメンと実績を武器に、2001年からは当時世界で最も美しいテニスプレーヤーの一人として知られたロシアのアンナ・クルニコワと付き合い始め、一度は別れたものの復縁して、2017年には双子を授かったそう。

イケメンとイケ女の双子なので可愛いこと間違いなしです!

スペイン人イケメン男性16:ミゲル・アンヘル・シルヴェストレ

ミゲル・アンヘル・シルヴェストレは、スペインで俳優として活躍するイケメン男性。

元々はプロテニス選手を目指していたらしいけど、ハンガリーのトーナメントに出場した際に怪我を負ってテニスを引退。

その後は演劇を勉強し、2002年にはそのイケメンっぷりを発揮して「ミスター・カステリョン」で優勝

現在まで続く続く俳優としてのキャリアを開始します。

ちなみに、Netflixオリジナル作品「Narcos」シリーズに、カリ・カルテルのメンバー「Franklin Jurado」の役で出演してます!

スペイン人イケメン男性17:ミゲル・イグレシアス

(出典:インスタグラム

ミゲル・イグレシアスは1984年生まれのスペイン男性で、イケメンスペイン人を代表するイケメンと言っても過言でないかもしれないトップモデルの一人。

188cmの高身長と左右のバランスが完璧なシンメトリーに整ったキュートフェイスで、これまで世界のトップブランドのモデルとして活躍してきました。

また、トップモデルだけあって、脱ぐと結構マッチョです。

合わせて読みたい世界雑学記事

スペイン人イケメン男性の画像が素敵過ぎ・・・17人紹介しようか!のまとめ

スペイン人イケメン男性を画像付きで17人紹介してきました。

スペインにはとにかくイケメン男子が多いので、スペインに観光へ行った際にはそのお顔を拝んできましょう!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!