インドイケメン俳優画像を拝んでインド人男性の魅力に萌える!

インドのイケメン俳優を画像と一緒に20人紹介していきます。インドのイケメン達を拝んで、インド人男性の魅力に萌えていきましょう。

インドはアメリカ以上に映画産業が盛んな国で、インドで作られる映画の本数はアメリカのそれを大きく上回ります。

そして、インド版ハリウッドであるボリウッドの映画を支えるのが、インドのイケメン俳優たち。

実はインド、国際的な大会で優勝するほど美しい顔立ちや体を持った人を多く輩出してきた国の一つで、インドの俳優たちの中には圧巻の肉体とグッドルンキングな顔を持ったイケメンが多くいるんです。

この記事では、そんなインドが誇るイケメン俳優たちを画像と一緒に20名ピックアップして紹介!

イケメンインド人男性の魅力を知るためにも確認してみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

インドイケメン俳優1:ガウタム・ロード

(出典:公式インスタグラム

インドではテレビの司会者として、また俳優として活躍するこのインド人男性は、ガウタム・ロードと言うインドイケメン。

これまで数多くの有名テレビ番組に出演してきており、キュートなスマイルとすっきりとした体形が売り

さらに、演技が上手なだけでなく、インド人俳優の仲でもダンスが上手だと言われ、その点で評価が高いイケメンです!

インドイケメン俳優2:ヴァルン・ダワン

(出典:公式インスタグラム

ヴァルン・ダワンは1987年に、インドの映画監督デヴィッド・ダワンの息子として生まれたイケメンで、現在映画俳優として活躍する男性。

2012年に「ザ・スチューデント・オブ・ザ・イヤー」で映画デビューし、それから瞬く間に人気が出てインド俳優を代表する人物に成長。

服を着ていると分からないけど、ムッキムキに鍛えた体も自慢で、今後のボリウッドを支えていく俳優の一人であることは間違いなしです!

インドイケメン俳優3:シッダールト・マロートラー

(出典:公式インスタグラム

シッダールト・マロートラーは、2012年に「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」で初主演してから、一気に人気が爆発したインドのイケメン俳優。

その童顔なキュートフェイスとは対象的に身長は185cmで、筋トレに励んだ結果、二の腕のサイズは40cmにもなるなど、まさにインドが誇るギャップ萌え過ぎるイケメン野郎なんです!

インドイケメン俳優4:マヘシュ・バブー

(出典:公式インスタグラム

マヘシュ・バブーは南インドを中心に活躍するイケメンインド俳優。

1975年生まれのためすでに40代に突入しているにも関わらず、童顔なためか年齢よりかなり若く見え、加えて身長も185cmもあるハンサムミドルエイジ!

その演技力は非常に評価が高く、イケメンな外見と一緒にこれまで多くのファンを虜にしています。

ちなみに、俳優だけでなく、プロデューサーや慈善家としても有名です。

インドイケメン俳優5:シッダルタ・シュクラ

(出典:公式インスタグラム

シッダルタ・シュクラは2008年にインドのテレビ番組でデビューした、インドのテレビ俳優の一人。また、モデルとしても活躍する男性です。

2012年から2015年まで続いたインドドラマ「Balika Badhu」に出演したことで最も良く知られ、その笑顔がたまらなく素敵。

しかも、188cmの高身長に加えて鍛えられた肉体を持つ、圧巻のインドイケメン俳優なんです!

インドイケメン俳優6:ラーナー・ダッグバーティ

(出典:公式インスタグラム

ラーナー・ダッグバーティは、ワイルドさやダンディーさが大好きな人にとっては超絶おすすめなイケメンインド俳優。

身長189cmにもなる身長と筋肉をまとった大きくて完璧な肉体、そして男臭さムンムンの髭が「」を演出しまくり。

そんなラーナーは俳優としてもいくつかの賞を受賞するほど活躍しながら、映画プロデューサーやカメラマンなども手がけるマルチな才能を持つ漢なんです!

インドイケメン俳優7:アッル・アルジュン

(出典:wikipedia

アッル・アルジュンはインドの映画俳優の一人で、主に南インドで活躍するイケメン男性。

もちろん顔も体もイケてるんだけど、アッル・アルジュンが注目される理由は、そのヘアスタイルやファッション。

おそらくインド芸能界のなかでも、ファッションや立ち振る舞いにおいては相当イケてるんじゃないですかね。

インドイケメン俳優8:タイガー・シュロフ

(出典:公式インスタグラム

タイガー・シュロフは、1990年にインドの映画俳優ジャッキー・シュロフの息子として生まれたサラブレッドイケメン

端正でキュートな顔と、エクセレントスマイルによって、まさに「ハンサム」という言葉がぴったりなインドイケメン俳優。

だけど一旦服を脱いだら、バッキバキな腹筋にゴッツゴツの腕や背中の筋肉がお目見えする、超絶ギャップ萌えな人物です。

ちなみに、特にアクションやダンスが得意です。

インドイケメン俳優9:ランビール・カプール

(出典:公式インスタグラム

ランビール・カプールはボリウッドの映画好きなら一度は見たことがあるであろう、非常に有名なインド人俳優。

インドの映画界では最もギャラが高い俳優の一人としても有名で、また、そのキュートな笑顔で多くのファンを抱えるイケメン。

そんなランビール・カプールは、インド映画で活躍した両親の下に生まれたサラブレッドイケメンで、インド映画界で成功することを運命付けられたイケメンと言っても過言でない男性なんです!

インドイケメン俳優10:カラン・シン・グローバー

(出典:公式インスタグラム

カラン・シン・グローバーはインドで数多くのテレビドラマや映画に出演してきたインドイケメン俳優で、またモデルとしても活躍する人物。

インド人の中ではかなり肌が白い方なので、映画でカラン・シン・グローバーが出てくるだけで、そっちに目が行ってしまいます。

だけど、実際にはかなり演技力も高く、これまでのいくつもの賞を受賞。

2017年にはZee Gold Awardsにて「Rising Star」という賞を授与されるなど、活躍が目立ってきています。

ちなみに、2004年には「Most Popular Model Award」と言う、最も人気だったモデルに与えられる賞も授与されていますよ!

インドイケメン俳優11:アディツァ・ロイ・カプール

(出典:インスタグラム

アディツァ・ロイ・カプールはまさに「影の立役者」という言葉がぴったりなインドイケメン俳優。

これまで多くのインド映画に出演し、数々のヒット作へ脇役として出演してきており、過去には最優秀助演男優賞を受賞したこともあったり。

ただし、2013年にリリースされた映画「Aashiqui 2」と言うラブストーリーでは主演を務め、見事その年の「BIG Star Entertainment Award for Best actor in a Romantic role」という賞を受賞。

普段は影の立役者だけど、「主演を任せても結構いけんねんで!」と応援したくなるインドイケメン俳優です!

インドイケメン俳優12:アルジュン・ラームパール

(出典:公式インスタグラム

アルジュン・ラームパールはボリウッド映画の有名人の一人。「Rock On!! 」などの映画で知られるインド人イケメン男性です。

1972年生まれですでに40台半ばなのに、未だに衰えを見せない肉体を誇り、加えてシュッとした顔のラインが素敵すぎ!

まさに、インドが誇るナイスミドルエイジなんです!

インドイケメン俳優13:シャヒール・シェイク

(出典:公式インスタグラム

シャヒール・シェイクはもともと弁護士だっだけど、そのイケメンっぷりと188cmにもなる高身長を活かして、俳優やモデルに転身したインド人男性。

その知的な雰囲気や人柄が受け、しかも肌が白いことでインドで人気が爆発。

俳優としてこれまでいくつもの賞を受賞するなど、知性も外見も実績も兼ね備えた羨ましすぎるイケメンなんです!

インドイケメン俳優14:モヒット・ライナ

(出典:公式インスタグラム

モヒット・ライナはお茶の間のテレビドラマから、ボリウッド映画にまで出演するインドのイケメン俳優。

インドの連続テレビドラマ「Devo ka Dev Mahadev」で見せた「シバ神」の役で特に知られています。

また、鍛えられた体に、えくぼのあるキュートなスマイルが超絶素敵すぎなインド人男性です!

インドイケメン俳優15:カラン・タッカー

(出典:公式インスタグラム

カラン・タッカーは1986年にインドのムンバイに生まれたインドイケメン。

インドのテレビ俳優、そしてモデルとして活躍しており、可愛らしい目と清潔感のある外見が素敵すぎ。

また、インド人俳優らしく体も鍛えていて、脱いだら腹筋はバッキバキ

2012年には「Most Fit Actor」と呼ばれる、最も美しい肉体を持った俳優へ送られる賞を受け取っていることからも、「インドを代表するセクシーすぎる肉体を持ったイケメン俳優の一人」と言っても過言ではないでしょう!

インドイケメン俳優16:ランヴィール・シン

(出典:公式インスタグラム

1985年生まれのランヴィール・シンは、数々の女性を虜にしてきたボリウッド映画界きっての色男!

筋トレでムキムキに鍛えた肉体に加えてキラースマイルが素敵過ぎで、フォーブスによるインドのセレブ100選にも名を連ねるイケメン俳優。

しかも演技の幅がかなり広いので、アクションからコメディまでいけちゃいます。

インドイケメン俳優17:シャー・ルク・カーン

シャー・ルク・カーンと言えば、ボリウッド映画の中で最も有名な俳優の一人で、これまで多くの恋愛映画の主役を務めてきたインドイケメン俳優。

しかも、1965年生まれですでに50代へ突入しているのにも関わらず、相変わらず若々しくてインド映画の第一線を張っているところは超絶尊敬もの。

小綺麗なヘアスタイルとキュートな笑顔、そして圧倒的な演技力でインドの映画界をずっとリードしてきたインド人男性です!

インドイケメン俳優18:シャーヒド・カプール

(出典:公式インスタグラム

シャーヒド・カプールは、ボリウッドで人気のイケメン俳優の一人で、これまで数々の映画に出演して難しい役をこなしてきた実力派。

さらに、他のインド俳優に比べて細マッチョな感じが特徴で、どちらかと言うと「細身のマッチョイケメンが好き!」という人にはおすすめ!

インドイケメン俳優19:ヴィジュット・ジャムワル

(出典:インスタグラム

スッキリとした顔立ちにどこか涼しげな表情がクールで、肉体が完璧な筋肉の鎧で包まれたこのインド人男性は、ヴィジュット・ジャムワル(Vidyut Jammwal)と呼ばれるインドイケメン俳優。

ジムにはまっているらしく、日々の筋トレでたくましい肉体をキープし。現在、その二の腕の周囲はなんと46cmにもなるんだとか!

日本でもイケメン過ぎるインド人としてそれなりに名前が知られていて、「世界一イケメンなんじゃね!?」との呼び声も高い人物です。

インドイケメン俳優20:リティック・ローシャン

(出典:公式インスタグラム

リティック・ローシャンは、ボリウッド映画界の肉体派俳優としては恐らく最も有名で実績があり、ヘーゼルグリーンの瞳が素敵過ぎるイケメン。

キレッキレのボディが自慢で、これまでリティック・ローシャンに憧れた男性や女性は数知れず。

もちろん演技力も高く、過去にはインド版アカデミー賞と言われるフィルムフェア賞の最優秀男優賞を4回も受賞しています。

ちなみに、筋肉だけでなくダンスもキレッキレ。また、右の親指が二本繋がっている神の親指」を持つことでも知られているイケメンインド人男性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

インドイケメン俳優画像を拝んでインド人男性の魅力に萌える!のまとめ

インドイケメン俳優を画像と一緒に紹介してきましたが、インド映画界にはとにかくパーフェクトなイケメンが多くいます。

そんなイケメンインド人男性に魅了されたなら、これを機会にボリウッド映画を観てみてはいかがでしょう!?

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!