フランス人イケメン男性のかっこいい画像を拝み倒す!俳優やアスリートなどを13人紹介!

フランス人イケメン男性を13人ピックアプして画像と一緒に紹介していきます。俳優やアスリートなど、かっこいいフランス人男性に萌えていきましょう。

「愛の国」と呼ばれるフランスは、お洒落で高いファッションセンスを持つ人が多いことでも有名。

このことはまた、女性だけでなく男性にも当てはまり、フランスには非常に洗練されたファッションセンスを持ちスタイリッシュに見えるイケメンが比較的多くいるんです。

そして、フランス人イケメン男性の特徴の一つが、若者だけでなく中年の域に差し掛かった男性でさえもかっこいいってこと!

この記事では、そんなイケてるフランス人男性の中から俳優やアスリートなど13名をピックアップして、画像と一緒に紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フランス人イケメン男性1:カミーユ・ラクール

 

View this post on Instagram

 

Camille Lacourt Officielさん(@cam_lacourt_off)がシェアした投稿

きらびやかで高級そうな外見がたまらなくかっこいいこのフランス人イケメンは、1985年生まれのカミーユ ラクール(Camille Lacourt)。

モデルや俳優かと思いきや、実は世界的な水泳選手で、世界水泳選手権ではこれまで、複数の金メダルを含めたいくつものメダルを獲得してきました。

ちなみに、そのガタイも圧巻で身長はなんと2m!

まさに全てが完璧な超絶かっこいいフランス人アスリートなんです!

フランス人イケメン男性2:ケビン・ローランド

 

View this post on Instagram

 

Kevin Rollandさん(@kevin_rolland)がシェアした投稿

1989年生まれのこのフランス人イケメン男性は、フリースキーヤーとして活躍するケビン・ローランド(Kevin Rolland)。

得意種目はハーフパイプで、2009年に開催された「FISフリースタイルスキー世界選手権」のハーフパイプで金メダルを獲得。

また、2014年にソチで開催された冬季オリンピックでは、同種目で銅メダルを獲得するなど、かっこいい外見と同じように、その実力も世界トップレベルのイケメンすぎるアスリートの一人なんです!

フランス人イケメン男性3:ジャン=ピエール・マルタンス

 

View this post on Instagram

 

Jean Pierre Michaelさん(@jean_pierre_michael)がシェアした投稿

フランスが誇るいぶし銀的イケメン男性の一人として名前を挙げておきたいのが、1971年生まれのフランス人男性「ジャン=ピエール・マルタンス(Jean-Pierre Martins)。

1989年に役者としてデビューして以降、そのナイスガイな人柄と演技力で知られ、また、ロックバンド「Smilmarils」のメンバーとして、音楽家の顔も持ちながら活動しています。

これまで主演俳優として目立った作品には出演していないものの、助演俳優としての活躍はなかなかで、例えば2007年公開の映画「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」は、世界的にも高い評価を得ています。

フランス人イケメン男性4:ラファエル・ペルソナ

1981年にフランスのトゥールーズに生まれたラファエル・ペルソナ(Raphaël Personnaz)は、フランス出身の役者として知られるイケメンフランス人男性。

12歳の時から演劇を始め、それに加えて演劇学校でもみっちりと学んだことから、高い演技力が評判で、世界中の人々を感動させてきました。

1998年にテレビドラマへ脇役でデビューしてから、これまで50本を超える作品へ出演しており、また、その演技力によって、過去にはフランスで最も権威のある映画賞「セザール賞」の有望男優賞にノミネートされたこともあります。

ちなみに、その外見とは裏腹に、バッキバキに鍛えられた肉体がセクシーすぎるフランス人イケメンなんです!

フランス人イケメン男性5:オリヴィエ・マルティネス

フランスの映画業界には中年のいぶし銀的ナイスミドルエイジのイケメンがたくさんいるけれど、50歳を過ぎてもかっこよすぎる男性の一人がオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)。

1966年にパリで生まれ、フランスが誇る演劇学校「フランス国立高騰演劇学校」で演技を学び、1993年にはセザール賞において、新人男優賞を獲得しました。

このような活躍ぶりから、フランス映画好きなら彼の出演作「1, 2, 3, Sun」を覚えている人もいるかもしれません。

とにかく、年齢を重ねるごとにどんどん旨味が溢れてきている、中年を代表するフランス人イケメン男性の一人なんです!

フランス人イケメン男性6:ジャン・デュジャルダン

これまたナイスミドル大国フランスを代表する中年イケメンとして、ジャン・デュジャルダン(Jean Dujardin)の名前も覚えておきましょう。

1972年生まれのフランス人男性で、フランスでは俳優やコメディアン、そして映画監督として有名。

観客がたった二人だけという状態からコメディアンや役者を目指し、人一倍の努力を続けた結果、徐々にテレビや映画界で名前が知られるようになっていきました。

その結果、セザール賞で主演男優賞にノミネートされたり、カンヌ国際映画祭男優賞やアカデミー賞主演男優賞を受賞するなど、いつの間にかフランスを代表する役者にまでなっていたっていう、まさに努力によって超一流の域に達した、フランスが世界に誇る努力家ミドルエイジイケメンなんです!

フランス人イケメン男性7:ジル・マリーニ

1976年生まれのジル・マリーニ(Gilles Marini)は、フランス生まれのイケメン男性で、すでに中年の域に達しているのにも関わらず、未だに甘いマスクが超絶魅力的なナイスミドル。

英語を学びにアメリカへ行ったのがキッカケで20代前半の頃にモデルデビューし、そして29歳になるとアメリカで俳優としてデビューしました。

これまでアメリカのテレビドラマを中心に多くの作品へ出演してきており、出演作品の中には1965年から平日にほぼ毎日放送されている長寿番組「デイズ・オブ・アワ・ライブス」なども含まれます。

フランス出身でありながら、アメリカにおいて頑張るかっこいい中年の星なんです!

フランス人イケメン男性8:フーゴ・ベッカー

1987年生まれのこのフランス人イケメン男性は、フランス出身の俳優としてアメリカで活躍するフーゴ・ベッカー(Hugo Becker)。

優れたファッションセンスを有し、アメリカのテレビドラマや映画業界において、マルチな才能を発揮しているかっこいいフランス人。

フランスで生まれ、フランスの名門演劇学校「クール・フローラン」と、イギリスの名門演劇学校「王立演劇学校」で学んだエリート俳優で、学校を卒業してから直後の2010年にはフランスの映画で役者デビュー。

そして同年、アメリカのテレビドラマ「ゴシップガール」に出演して、世界的に名前が知られるようになりました。

まさに、フランスが誇る役者のエリートとして、さらに、イケメン男性として、今後も世界的に活躍するであろうイケメンなんです!

フランス人イケメン男性9:ピオ・マルマイ

 

View this post on Instagram

 

pio marmaïさん(@piomarmai)がシェアした投稿

1984年生まれのピオ・マルマイ(Pio Marmai)は、フランスの映画業界を牽引するイケメン俳優の1人。

生まれつきかっこいい外見に加えて、魅力的かつ細かいところまで目の行き届いたファッションセンス、そして高い演技力などによって多くのファンを抱え、2008年にデビューして以降、すでに20本以上の映画に出演しています。

また、セザール賞の有望男優賞に2回もノミネートされたことがあるなど、今後、フランスの映画業界を背負っていくであろうイケメン男性なんです!

フランス人イケメン男性10:ギャスパー・ウリエル

1984年生まれのこのフランス人イケメンは、ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)という名前の男性。

フランスでは俳優やモデルとして活躍しており、上で紹介したピオ・マルマイと同様に、今後のフランス映画業界を背負っていくであろうイケメン。

過去には、2004年に公開された映画「ロング・エンゲージメント」と、2016年に公開された映画「たかが世界の終わり」で、セザール賞の有望若手男優賞を受賞したことがあるなど、外見だけでなく実力もフランス人俳優の中でトップレベルなんです!

フランス人イケメン男性11:クリストフ・レメトール

 

View this post on Instagram

 

Christophe Lemaitreさん(@christophe_lemaitre_officiel)がシェアした投稿

イケメンすぎるフランス人アスリートと言ったら、このかっこいい男性を忘れてはダメ。

1990年生まれのクリストフ・レメトール(Christophe Lemaitre)は、フランスを代表する短距離選手で、主に100mと200mで活躍しています。

ヨーロッパ選手権ではこれまで4つの金メダルを含む多くのメダルを獲得しており、また、オリンピックでも、2012年のロンドンオリンピックでは100mリレーで銅メダル、そして2016年のリオデジャネイロオリンピックでは200m走で銅メダルを獲得しています。

また、白人男性として世界で一番最初に100m10秒の壁を破った人物としても有名で、100mの自己ベストは9.92秒、200mの自己ベストは19.80秒と、フランスが誇る速すぎるイケメン男性なんです!

フランス人イケメン男性12:マット・ポコラ

 

View this post on Instagram

 

Matt Pokoraさん(@mattpokora)がシェアした投稿

マット・ポコラ(Matt Pokora)や、M.ポコラとして知られるこの男性は、1985年生まれのイケメンフランス人。

フランスでは歌手や作曲家として知られるイケメンで、また、時にはダンサーやモデル、そして俳優としても活動しています。

父親が元フランス代表のサッカー選手「アンドレ・トタ」であるためか、幼少期はサッカー選手を夢見ていたものの、10代後半になると音楽に目覚め、2003年にはフランスのタレント発掘番組に出演。

その後、2004年から活動が目立ち始め、現在はフランス出身の有名な歌手として知られるまでになりました。

ちなみに、ポコラは全身に入れたタトゥーでも知られ、タトゥーに憧れるフランスの若者の間で人気なんです!

フランス人イケメン男性13:バンジャマン・ミルピエ

1977年生まれのバンジャマン・ミルピエ(Benjamin Millepied)は、色々と凄いフランス人イケメン。

世界最高峰のバレエの殿堂「パリ・オペラ座」において、史上最年少で芸術監督に抜擢された天才で、自身も超一流レベルのバレエダンサーとしての実績を持ちます。

また、2007年にはフランスより、芸術分野で突出した実績を残してきた限られた人物へ送られる、「芸術文化勲章(シュヴァリエ)」を受賞されるなど、とにかく圧巻。

さらに、上の画像でも分かる通り、世界を代表する美人女優のナタリー・ポートマンが妻だったりと、色々と羨ましすぎる超絶魅力的でかっこいいフランス人男性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

フランス人イケメン男性のかっこいい画像を拝み倒す!俳優やアスリートなどを13人紹介!のまとめ

フランスを代表するかっこいいイケメン男性達を紹介してきました。

フランスにはまだまだファッションセンスが良くてスタイリッシュなイケメンが多くいるので、気になったらフランスへ行ってみるのもありかもです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!