ブラッド・ピットの身長と体重【ブラピの身長には複数の噂が】

スポンサーリンク

ブラッド・ピット(1963年〜)は、日本で「ブラピ」として親しまれているアメリカ出身のハリウッド俳優。

過去にはアカデミー賞助演男優賞や、プロデューサーとしてアカデミー賞作品賞を受賞しています。

ブラッド・ピットの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブラッド・ピットの身長はどれぐらい?

ブラッド・ピットの身長180.3cm(5フィート11インチ

ブラッド・ピットの身長は、180.3cm(5フィート11インチ)です。

ただし、ブラッド・ピットの身長に関してはこれまで、数々の噂が飛び交いました。

なかには5フィート10インチ(177.8cm)というものもありましたが、基本的にはより高い身長となる6フィート(183cm)6フィート1/2インチ(184cm)というものです。

しかし、現在はブラッド・ピット自身が24歳の頃に自ら記載した5フィート11インチ(180.3cm)という数値で落ち着いています。

ちなみに、5フィート11インチ(180.3cm)という数値は、ブラッド・ピットの出身地であるアメリカの男性平均身長176.3cmと比べて約4cm高く、また、ハリウッドの男性俳優の平均である177.8cm(5フィート10インチ)と比べても2.5cmほど高くなっています。

ブラッド・ピットの体重はどれぐらい?

ブラッド・ピットの体重80〜83kg(176〜183ポンド

ブラッド・ピットの体重は、通常80kg(176ポンド)から83kg(183ポンド)の間です。

ただし、過去に出演したファイト・クラブ(1999年)で演じるにあたっては、70kgまで体重を落としたことで知られます。

ブラッド・ピットの身長を理解する上で参考になる動画

次の動画ではブラッド・ピットの身長について、他の有名人との比較がされています。

ブラッド・ピットの身長をイメージする上で多少は参考になります。

How Tall Is Brad Pitt? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

マット・デイモンの身長と体重【ベン・アフレックと幼馴染】
マット・デイモン(1970年〜)は、アメリカ出身の俳優です。 1988年頃から活動を始め、1998年には幼馴染の俳優ベン・アフレックと共に幼少期から書いていた脚本を映画化させ、それによってアカデミー脚本賞を受賞し、さらには高収...
ジョージ・クルーニーの身長と体重【アカデミー助演男優賞受賞】
アカデミー助演男優賞やアカデミー作品賞を受賞し、国連のピース・メッセンジャーを務めるなど、人道的活動でも知られるジョージ・クルーニー(1961年〜)は、アメリカ出身の俳優、映画監督、脚本家、そして映画プロデューサーです。 ジョ...
ロバート・ダウニー・Jrの身長と体重【シークレットブーツで有名】
ロバート・ダウニー・Jr.(1965年〜)はアメリカ出身の俳優。 アメリカでは子供時代から映画へ出演しており、これまで数多くの映画やテレビドラマで役を演じてきました。 一方で、薬物問題でこれまで複数回逮捕された前科でも知...
error:Content is protected !!