クリス・エヴァンスの身長と体重【キャプテンアメリカで有名】

クリス・エヴァンスはアメリカ出身の俳優で、2011年に公開された映画「キャプテン・アメリカ」において、主人公のキャプテン・アメリカを演じたことで有名。

また、キャプテン・アメリカのために鍛え上げた肉体でも、その名前が世界中に知れ渡ることになりました。

クリス・エヴァンスの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリス・エヴァンスの身長はどれぐらい?

クリス・エヴァンスの身長183cm(6フィート)

クリス・エヴァンスの身長は183cm(6フィート)です。

そしてこの6フィート(183cm)という身長は、アメリカ人男性の平均身長176.3cmよりも7cm弱高く、また、ハリウッドの男性俳優の平均身長178cmと比べても5cm高くなっており、クリス・エヴァンスは比較的身長が高めな男性であることが分かります。

クリス・エヴァンスの体重はどれぐらい?

クリス・エヴァンスの体重84〜88kg(185〜194ポンド

クリス・エヴァンスの体重は通常、84kg(185ポンド)から88kg(194ポンド)の間です。

クリス・エヴァンスの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はクリス・エヴァンスの身長を他の人と比較した場合の動画です。

クリス・エヴァンスの身長をイメージする上で役立つと思います。

How Tall Is Chris Evans? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

ロバート・ダウニー・Jrの身長と体重【シークレットブーツで有名】
ロバート・ダウニー・Jr.(1965年〜)はアメリカ出身の俳優。 アメリカでは子供時代から映画へ出演しており、これまで数多くの映画やテレビドラマで役を演じてきました。 一方で、薬物問題でこれまで複数回逮捕された前科でも知...
クリス・プラットの身長と体重【苦労人セレブの代表例】
クリス・プラット(1979年〜)はアメリカ出身の俳優。 これまで数々のヒット作品で主演を務めてきたことで知られますが、役者として売れる前は全く関係ない職を転々とし、ホームレス生活も経験しました。 しかし、2015年には世...
error:Content is protected !!