マリリン・マンソンの身長と体重【オルタナティヴロックで有名】

マリリン・マンソン(本名:ブライアン・ワーナー, 1969年〜)は、アメリカ出身のアーティストで、自身の芸名を冠するロックバンドグループ「マリリン・マンソン」のボーカルとして有名。

半キリスト教といった感じのモチーフの楽曲で知られ、オルタナティヴ・ロックのアーティストとして世界中に多くのファンを抱えています。

マリリン・マンソンの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリリン・マンソンの身長はどれぐらい?

マリリン・マンソンの身長185.4cm(6フィート1インチ)

マリリン・マンソンの身長は185.4cm(6フィート1インチ)です。

これは、1994年にステージ上でわいせつ行為を行ったことで逮捕された際の逮捕記録によって明らかになっています。

そして、この185.4cmという身長は、アメリカ人の男性平均身長である176.3cmに比べて9cmほども高くなっており、マリリン・マンソンは高身長な人物ということが分かります。

また、マリリン・マンソンはそのイメージを強化するためなのか、高身長であるにも関わらず、厚底のブーツを履いてさらに身長を高く見せることで知られます。

マリリン・マンソンの体重はどれぐらい?

マリリン・マンソンの体重64〜85kg(142〜188ポンド

マリリン・マンソンは若い頃、非常に細身であることで知られていました。

そのため、185.4cmもあったのに、その体重は64kg(142ポンド)ということもありました。

一方で加齢によって体重が少しずつ増えていき、現在は82kg(181ポンド)辺りだとされています。

マリリン・マンソンの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はマリリン・マンソンの身長を他の人と比較した場合の動画です。

マリリン・マンソンの身長をイメージする上で役に立つと思います。

How Tall Is Marilyn Manson? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

カート・コバーンの身長と体重【天才的なニルヴァーナの歌手】
全世界のトータルセールスは7500万枚にも上り、またグラミー賞を受賞するなど、世界の音楽シーンへ強い影響を与えたロックバンド「ニルヴァーナ」のボーカル兼ギターとして有名なのがカート・コバーン(1967〜1994年)。 若くして...
error:Content is protected !!